≫ EDIT

借金は売上に計上する時代!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) ギョギョンバー!


まるかみ・まる男(32歳)らうんDのきゃら~売りを奥歯を噛み締めて同値撤退

後は後場強かった東電に何回かすぅきゃすきゃ狙いで指すもなかなかいい感じに指

さらず結局東電は最後まで観賞用のアロマ東電 にて終了したのですが・・・





(; ・`д・´) 終日つおいがぁー!!! (`・д´・ ;)


 と、いうのもっ 


場中に日経CNBCをなんとなくモニター見ながら横から聞いてたら、”損害賠償機構

からの東電へ対する
  支援は売上に計上できる らしい

ですねぇ~ ”
 とか聞こえたような気がして、ままま、まさか機構から支援してもらえ

る借金を会社の売上に計上できるとか狂ったルールとかないやろ~  と、そそくさと

ニュースをググってみたが特に見つからず気のせいだったのかもなー・・・ と、そのまま

引けたんですけど、また同じ内容の話を日経CNBCで話しててやはり、 ” 機構からの

支援は売上に計上できるので今後は大幅な赤字になる可能性が薄れたという事

で今日は買いを集めたのですかねぇ~
 っとな 



                ( ゚д゚ )   借金は売上計上時代ってまじ?
              ¶ノ ¶ノ |
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./  (,)   (,)  ヽ
         |     | ̄|     |
         ヽ     ̄ ̄    /
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
         (_ノ  (_ノ    .|
            / /  ̄/ /
           < <   .< <
            ヽ ヽ   ヽ ヽ


原子力損害賠償支援機構の資金は利益に計上、債務超過の回避を材料視
”原子力損害賠償支援機構の資金は利益に計上、債務超過の回避を材料視”



新しい時代に突入ですねw


 そんなこんなで世界情勢が不安定な時代に突入してますがなんとか生き残っ

ていきたいところですね  それにしても東電を絶対に潰さないだとか借金を売上に

してでも生かして送電線の自由化は断固として反対してるところ見ると、オレらでは想

像することもできないくらいの利権が隠されてそうですな (*/ω\*) キャイン 


そんなこんなで今日はガッツリノーポジで安眠まるやんなのでぐっすり眠りたいと思い

ますw なんだかんだれ15日の米国債の償還の日までは不安定な相場が続きそうで

すな  ではでは連日の らんこるげ相場 お疲れ様でしたー

(;´Д`) 今日も応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-950.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット156日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:55] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

借金は売り上げに計上って、一体どーゆーこと??
 むらやん先生、講義お願いします(笑)

| HY | 2011/08/10 17:19 | URL | ≫ EDIT

Twitterで紹介してた、むらやんの耳ほりの液体って、な~に?それ 耳クソたくさん
採れるの?
今日はデナで二回ほどチャンスあるも、一回目失敗。二回目も様子見すぎて持ち越しッス。
明日GUに期待(`_´)ゞ3700で仕入れますた。
むらやんもアロマ東電お疲れ様!明日も頑張りましょう

| キリコ | 2011/08/10 17:27 | URL | ≫ EDIT

ヤマタネかいなw

実はオレも・・・。

間違いならスルーで。

| むらやそファン | 2011/08/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

やはり収益は誤差の範囲でしたね。
800万ほどのポジでは、勝っても負けても誤差ですよ。
せめて2000万は持たないとブログのネタにもならないですね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

借金が売上げ計上。
初コメントでありますが
あまりにも失笑すぎるニュースを提供していただいたので
コメントさせて頂きましたw
世の中終わってますなw
何が正しくて、何が誤まりなのかがさっぱりわからないw
結局雑魚はそれに逆らう事なく従うしかないのですね。

| ホープ | 2011/08/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

ボラが低ければ相場が悪い といい
ボラが高くても拷問 といい
絶好の日に変な銘柄選んで
読みが外れると曲げ師

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

いやーそのニュースみて驚いた。

物凄く利権のかたまりですなぁ。

電力会社に勤務している人は

一生、後ろめたさで生きてください。なんの自慢にもならない
人の税金に集って生きている。
その他関連会社の人も後ろめたさを感じて生きましょう。
電力関係の仕事してますって人に言えませんよ。


なんで債務超過なのに高額の給与取ってんだよ。

この国終わっているぜ。

早く債務整理して解散してください。

| K.H | 2011/08/11 03:11 | URL | ≫ EDIT

>HYサン☆

ここは不思議の国。輪廻転生ですw

>キリコサン☆

あの液は簡単にいうとアンメルツヨコヨコですwヒリヒリするだけですwww

>むらやそファンサン☆

ヤマタネ・・・ ウフッ 真相は・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆

ですです!保身術さいこーw

>ホープサン☆
ぶっちゃけびびりました!
これはいったい!?と未だに理解不能ですww
でも最近はこういうシステムなんだなぁ。世の中は・・・
と思うようになってきました(*/ω\*) ひでーっすなww

>山師さん@トレード中サン☆

これが1年間負け続けれる投資術です!めもめも☆

>K.Hサン☆

いや、、これ、、、しゅんごいニュースw
でもあんまり煽ると干されるシステム'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ほどほどが一番というやつなんですかねぇ。。。きびちー!!

| むらやん | 2011/08/12 00:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント