≫ EDIT

曲げ師返上の予定がっ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
えふおぉえむしぃい~・・・






(*‘ω‘ *) 通過ッ☆



 ぐふふのふ。 これでとうとうオレも曲げ師の汚名返上きちゃいますかそうですか 


とにもかくにもGUする事は必須のハズ  と、持ち越ししてる銘柄の気配は最後のお

楽しみにとっておくいろんな銘柄の気配みてから玉手箱
を採用していろんな銘柄

を見てまわるとおおむね4~5%くらいのGU気配で、建玉800マソといえども40マソほ

どは見込めるじゃろうと、8:45頃に玉手箱をクリックして気配を確認っ 





GD気配!!




 ・・・・・・。 サッキ、イロンナ銘柄見テキタケド、ヒトツモGD銘柄ナカタアルヨー


な、なんだ・・・この新しいスタイルの拷問は '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ と、昨日のひたすら奥

歯を噛み締める仕事
から今朝はひたすらGUを祈る仕事 に変更w さすがのニュ

ーヨーク+430ドルでのGDは免れたようで祈る仕事も手伝って寄りはGU



2ティックwww


 いや、これほんま・・・ NY下げてたらどうなってたことか  ホンマ銘柄選択の

センスのなさすぎに引きましたわw んでもって銘柄についてはまだ追いかけてるのでまた今

度ということで  つー事で、40マソくらい取れると思ってた収支は+16マソに (*/ω\*)


その後はSUMCOや東電をロットカルメン(軽め)でモジって前場収支は+20マソにてフィニ

ッシュ  うむー・・・ 結局3日間で280マソ凹んで150マソ取り戻す仕事で結局130マソ食

らってるという事実ww 相場はむじいですなぁ o┤*´Д`*├o アァー



(屮゚Д゚)屮 それ~にしても!


昨日の夜のニュースでロンドンの暴動のニュース見ましたけど、完全にトゥエンティフォーのジ

ャック・バウワーが火災倉庫から飛び出してきそうなシーンの一部か、北斗の拳の200X年ひ

ゃっはー時代きてるじゃないですか。。。 参考動画暇な方はどうぞ 


ほぼ同縮尺でロンドンの暴動地図と東京のスケール感を比較してみた。
ほぼ同縮尺でロンドンの暴動地図と東京のスケール感を比較してみた。





 うむぅ。。。 動画の中に出てきますけどソニーの工場が燃やされてるとか、ネットでの書き

込みは・・・って書いてる内容を読み上げる声がアニメの悪役みたいなふざけた声で思わず喋っ

てる人の顔を想像したらわろけてきたりだったりとかと、いろんな事が世界で起きてますなぁ


どうなっていくかまだまだ不安定な世界経済ですけど、なんとか世界で復活していってほしいモ

ノですなぁ (´(ェ)`) 前場は悶絶寄り天でプッチリバ終了 みたいな雰囲気ですけど、FOM

Cの内容を見てみても為替の動きを見てみてもなかなか難しい展開になってきてるみたいです

ねぇ  ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね  前場お疲れ様でした~

(゚ω゚) ここもお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:17] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

日本でもこんな暴動起きないかな~?オレも参加したいっす

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

このロンドンの暴動はアブナイですなぁww

| むらやん | 2011/08/10 15:58 | URL | ≫ EDIT

オモロww

奥歯を噛み締める仕事から→GUを祈る仕事へ

あるあるーwww

| モハ | 2011/08/10 18:37 | URL | ≫ EDIT

>モハサン☆

うむww この日の朝はひたすら祈る仕事となりました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/08/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント