≫ EDIT

奥歯を噛み締める仕事。

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) ぎょぎょんばー!!





ガンガンガンりば!


 引け前にうにくろがきゅいっと上がってたので、追証が無ければもしかして~ 

と、見てたら新興を中心に ギュンギュンギュン速 で各地でリバ開始するも持って

た銘柄の感度が不感症だったみたいで上には全然上がらず下げには敏感に反応しよう

としてまるかみ・まる男 (曲げ自由自在) 32歳は・・・



(#`皿´) ぐぎぎぎぎ・・・


と、思いながらも、前場から後場にかけてポジションを下の方でLCしてたので残ってる枚数

も半分くらいなので、戻りを信じてひたすら引けまで ”奥歯を噛み締める仕事 に徹

しようと決めたのですが、らうんDやサイババ,comがじゃんじゃんプラ転していくのを横目

でさらに悔しい展開で、この弱すぎる銘柄での含み損ベースでのMAX-150マソの回復は

完全に無理だっぺ  って事で保有株の不感症に耐え切れず臭い銘柄を新規買いで、高

値引けする事を願ってぐぐっと噛みしめ引けまでひっぱりんこ 



くうっ!素直に東電いっとけば!


などなどのタラレバ銘柄多数で自分の銘柄選択のセンスのなさと枚数突っ込めなかった根

性のなさで、結局本日収支はプラ転する事が出来ず、ポジもほとんど落として800マソほど

の純買いポジションでFOMCにGO  なんだかんだでMAXー150マソだった含み損は臭

い株の新規買いも手伝って本日収支はー22マソと見れる収支で終わりました 



ま、連日の負けですけどねww


 それにしても最近は含み損は見れるけど含み益は見られないという典型的なコツコツ

土管  なんでなんとか引っ張れるように頑張っていきたいと思います  やっぱり株を

はじめて一番勝ててたときはちゃんと含み益耐えたりしてたもんな~ とかのいい時の思い

出を蘇らせてる本日でした  ちなみに800マソとはいえども、今日もマルカミさんが純買い

ポジションなんでニューヨークもアブナイかもしれませんね  



今日も曲げたらごめんね~ (*/ω\*)


てか最近のユーロ/スイスのつるりんこっぷりがとんでもない下げ方してますなぁ。ではで

は今日はFOMCのバーナンキさんのリップサービスを期待しながらおねんねしたいと思い

ます~  ツイッター でもみんな書いてたけどホント今日は疲れる相場でしたねぇ。。

お盆前なんでさらなるぶっこきに注意して頑張っていきたいですな それでは今日も1日お

疲れ様でしたー ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

(;´Д`) 今日も応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

本日の収支
-220.000円
今月の収支
-1.150.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット155日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:58] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさん、こんばんわ。
途中からすごい上げでしたね。個別はほとんど取れなかったです。買いinしたのも裏目裏目でしたので。

後場からすごいボラですけど、明日は高く始まるといいですね!
今日もお疲れ様でした。

| neo | 2011/08/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

買いポジが1000万以下の時は、アメリカはヨコヨコか↑だろうよ。
まるかみが1000万以上持ち越す時はアメリカ↓だろ。
まあ800だと、勝っても負けても誤差の範囲だろうけど。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/09 22:40 | URL | ≫ EDIT

いや~自分も今日は思いっきり含み損抱えましたw
基本現物なんで追証食らったことは無いですが久々の大暴落でビビリました。
もう大相場を作るような上昇トレンドはありそうもないですね。
それにしても日本って試練有りすぎですね。

| 夜魔師 | 2011/08/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

>neoサン☆
昨日の上げは強かったですなぁ。
そして今日はキッチリ寄り転wお互い気をつけていきましょうね!

>山師さん@トレード中サン☆

いやはや群集心理ド真ん中でよく今まで生きてこれましたわww

>夜魔師サン☆
昨日は酔ってからの下げがえぐかったですねぇ。。。
それにしても短期リバ終了した後がどうなるかー・・・ですねぇ。
お互い”注視”していきましょうww

| むらやん | 2011/08/10 16:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント