≫ EDIT

世紀の曲げ師。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚A゚;) ゴクリ・・・







ガンガンガン!







しぃってぇたぁ~!?


 前場収支・・・


確定損ー55マソ 含み損ー65マソ!


足し算・・・ できるよな 

(´(ェ)`) ここもお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:41] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやん、最近空売りはしないわけ?

| けん | 2011/08/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、ブログランキングをポチッとな。

| TAKA-13 | 2011/08/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、曲げ師、山師さんって何ですか?前から思ってたんですが。

| ポメ | 2011/08/09 11:50 | URL | ≫ EDIT

むらやんがセミナー屋転進間近と聞いて来ました!

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/09 12:09 | URL | ≫ EDIT

>けんサン☆

空売りしますよー!でも勝てませんw

>TAKA-13サン☆

これは~・・・ あれかもしれませんな!

>ポメサン☆

曲げ師は予想と逆になる事で山師はなんか株関係ではよく使われるフレーズです。

>山師さん@トレード中サン☆

マルカミ逆ポジ投資法発売予定!逆に張るだけ!初心者歓迎。超簡単!!

| むらやん | 2011/08/09 12:12 | URL | ≫ EDIT

明日はリバウンドくるぞ!乗り遅れるな!!

| ぽんこつ | 2011/08/09 13:28 | URL | ≫ EDIT

>ぽんこつサン☆

昼からガンガンガンリバ!きましたな・・・ (ノд<。)゜。

| むらやん | 2011/08/09 15:22 | URL | ≫ EDIT

明日以降戻すかも。。
自分は含み益なので持ち越し

| じゅー | 2011/08/09 15:32 | URL | ≫ EDIT

私は最近1日で-330マソ損切りして逝きました。。。
死にそうな気分だったけど、大仏見たら、ちょっと持ち直しました。
ありがとう。改めてまた見たい。

| こかぶ | 2011/08/09 15:58 | URL | ≫ EDIT

>じゅーサン☆
くう(;´Д`)うまい人は違いますな!
それにしてもオレは今日も負けww買いポジちょっとあるので仲間ですねwww

>こかぶサン☆
うげげのげ!ー330マソはげんなりしますねぇ。。。
オレもここ1年でずいぶんボコボコにされてきましたお(>Д<)
厳しいときもありますがお互い頑張っていきましょうね!!

| むらやん | 2011/08/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント