≫ EDIT

ブラザー達よ・・・ 逝ってるかい?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ガンガンガン損!!!







しぃってぇたぁ~!?



イライラッ っとさせたところで今日の相場にGOっ 


はじまりは20マソの損切りを放置して所要のためにお昼休みを活用して出かけた事

だった。。。 りそな銀行に寄り、電気屋さんに寄りその間スマホで株価チェキチェキ 

ガンガンガンリバきていいお  自信満々の買い放置の含み損見てたら・・・


ー50、ー60、ー70、-90 (゚A゚;)ゴクリ

んでもって14時過ぎに帰ってきて切るか、ナンピンするか考えて、



ガンガンガンナンピン!しぃってぇたぁ~!?


 なんということでしょう  板のティックの5倍以上は買い増したというのにむしろ

株価はティック下げwww いいもん  マルカミ持ち越すもん  と、張り切ってたけ

どアジアの各国の株価狂い下げと、ダウ先物もつるりんこで為替もジリジリずる下げ 

これは、ディズニー映画のカーズの主人公の ”カッチャーウ!” 改め、セリクラドボン

de・・・




“逝ッチャーウ!”



と、安易に想像できたのでこれは考え方をプラス思考に考えるしか無いっ  と、言い聞

かせて自分を納得させた本日のまるかみポジティブシンキングはこうだっ 



プラッシーボマルカミ発動!


 この暴落相場をまともに考えてミソ  金曜日から新興中心に持ってたらたまらんダ

メージくろてるで~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 中国、韓国、台湾などなどアジア市場のほうが

エグイ下げやし今損切りしてもー130とかで住むなら逆に儲けモノ  ( かなり強引な

考え方
 で、最後に出た答えはまだ、目をあてられる損失でありがとうございます。 輪

廻転生、色即是空、摩訶般若波羅蜜多、ぼーじーそわか~・・・




 つー事でリバは取れませんでしたー ひぃはぁ・・・ っていうのもアレなんで1200マソ

ほど純買いポジションで仕込みんぐ  今日のダウはー250までは折り込みだと信じたいま

る男の挑戦でした  ではでは痛い週明けとなりましたがなんとか頑張って、今月プラ転目指

したいと思いますっ  オレのようにぶっこきブラザーズの方もいらしゃるとは思いますが、

っこKING
は一人じゃないのでご安心をっ  今日もお疲れ様でした 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

本日の収支
-1.280.000円
今月の収支
-930.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット154日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:46] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

持ってゆきなさい・・・・久しぶりに見ましたw

| うわぁあああああああああああ | 2011/08/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

俺も荏原の切り替えし370から買いで入ったら張り付き食らいましたわw
業績実現性はどうにしても中期の下方だけでここまで売ってくるかと・・

相場から総悲観な雰囲気を感じますねー

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

最近は、勝っても負けても、そんなに大きくない数字になりましたね。
何年か前は、200~500の数字がチョクチョク出てきてたのに。
明日も日経下げるでしょうね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

相変わらずのポジティブシンキング!勉強になりますー
ガンガンガン損切り。最後に笑うのは・・・まる男だっ!!

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

まる男さんて銘柄カラウリしたいです。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

おつぅ
いやーつらかった。
なかーまハッケソうれぴー笑
ガマンできず大きめのもって行きなさいLC。。。。

いくら超絶プラス決算でもこの地合だと何してもだめっぽい・・
ここで勝てるやつになる!!!
つぎはみんなでガッツリ儲けてうれぴー♪
いきまっしょい!!!

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

僕はまるかみ物産空売りしたいっす!年内売りっぱ予定。。

なんてすんまそーん!むらやんさん頑張って栗!

| どんべー | 2011/08/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

むらやん 俺も含み損が50マソ超えてしまいますた_| ̄|○最近トレードしんどいよ(;_;)

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

むらやん。無理に取り引きすると、やられるで。
休む所だろ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/09 01:01 | URL | ≫ EDIT

真面目にやりーよ…最近の負けトレード見てる方がつらいわ

| ひょーたん | 2011/08/09 05:07 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ喪黒福造に出会うんちゃうか?

| 7 | 2011/08/09 07:02 | URL | ≫ EDIT

世界を曲げた・・・(^^;)

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/09 07:34 | URL | ≫ EDIT

さすが
ピンポイントで持ちこし

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/09 07:36 | URL | ≫ EDIT

ナニワの曲げ士の名は伊達では無いですね

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/09 07:40 | URL | ≫ EDIT

まる男、エルピーダ寄り買い!
リバくるぞ!

| ぶた | 2011/08/09 08:49 | URL | ≫ EDIT

マルカミは今日ブログ更新出来るかのうw
NY観察

200ドル下げてた

これはチャラぐらいにはなると思ってた

300ドル下げてた

これはヤバイかもと、でも-100ドルくらいにはおさまると、思って寝た

朝起きた、634.76ドル下げてた・・・

知らんぷりしてまた寝たw

| dowahaha | 2011/08/09 10:21 | URL | ≫ EDIT

>うわぁあああああああああああサン☆

完全にもっていかれてます(ノд<。)゜。

>山師さん@トレード中サン☆
昨日の荏原もえぐかったですなぁ。。。
そして今日はズドンですかそうですか。。。

>山師さん@トレード中サン☆

単純に資金が減ったからじゃないですかね!?w

>山師さん@トレード中サン☆

最後に笑いたいおお~!それにしても厳しい展開です(゚A゚;)ゴクリ

>山師さん@トレード中サン☆

うぐうぐううぅぅううう~(οдО;)

>山師さん@トレード中サン☆

今日はもういっかい同じ金額くらいおかわりしそうです/^o^\

>どんべーサン☆

まるかみ物産いうたら1円張り付きなんで新規売りは買い方不在で厳しいです!

>山師さん@トレード中サン☆

この暴落は厳しいですなぁ・・・ オレも2日でー250とか(´(ェ)`)

>ひょーたんサン☆

典型的なコツコツドカンになっちゃってますなぁ。。。ちれーっす!

>7サン☆

出会えそうです。 キリッ

>山師さん@トレード中サン☆

期待は現実のものに!!!たまらんばってん(ノд<。)゜。

>山師さん@トレード中サン☆

ピンポイント階持ち越しでさらに買いまししてちーぼん!!

>山師さん@トレード中サン☆

株曲げ自由自在!!必ず逆なので儲けることはできません(οдО;)

>ぶたサン☆

各地で下げがキツイですなぁ。。。ホント下げは早いですなo┤*´Д`*├o アァー

>dowahahaサン☆

朝起きてケータイでNYチェック!!3回ケータイ覗き込みました。

| むらやん | 2011/08/09 12:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント