≫ EDIT

米先物、72年ぶりに復活!

ポチッとな☆ブログランキングへ
米先物復活! m9(`Д´)


コメ先物、72年ぶり復活 1万9210円まで値上がり
”コメ先物、72年ぶり復活 1万9210円まで値上がり”


でも地合いは米国債格下げで弱弱w


 時代は浪漫飛行・・・ 米米クラブの時代がようやくきましたな 


って、事で前場は新規買いポジションありりんこーのちょっとバタバタしてるのでまた後場

にまとめて更新しまっする  盆明けまでバタバタしそうな悪寒です  しぃってた

ぁ~  しぃらないよぉ~  ( イラッ ) そんな感じで前場収支は含み込みで資

金変わらない水準で推移してます  勝ちも負けもヨコヨコな難しい展開きてますw そ

れにしても世界の景気が悪いですな (/ω\) 何とか個人のマインドを上向きにして明る

い日本を再生していきたいですなぁ~  ではでは前場お疲れ様でした 

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:17] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやん先生に質問がありまつv-222
いつもブログに乗せてる、チャートのMAが設定できる証券会社はどこのですか???
教えてくださぃv-10

| のりりんこ | 2011/08/08 16:46 | URL | ≫ EDIT

>のりりんこちゃーん☆
おひさどすどす!移動平均のいつものチャート・・・
株ですかね?FXですかね!?ちなみに使ってるツールは
株=SBI証券のハイパーSBI、FX=くりっく証券のはっちゅう君どすっ!

| むらやん | 2011/08/08 18:37 | URL | ≫ EDIT

むらやんせんせv-19
ありがとーござりまつた!!!
SBI、ハイパー使ってなかったので知りませんでしたv-30
いつもマケスピだったので、せんせのチャート見やすそぅかもv-15と思ったので。
ありがとうございましたv-10

| のりりんこ | 2011/08/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

200分ダウンロードしってたああ?W
ガンガンガンソクのCMだけ好きです・・・しってたあ?
明日からガンガン巻き返し!期待してます・・ニューヨークなんて全然関係ない・・
知らなかった---涙

| おそい!おそい!W | 2011/08/09 02:41 | URL | ≫ EDIT

>のりりんこちゃん☆
いえいえどうもですー!
難しい地合いが続きますけどお互い頑張っていきましょうね☆

>おそい!おそい!Wサン☆
ガンガンガン!ぶっこいてますww
この暴落を見事に受け止めるとはつらいところです(´(ェ)`)
ではでは今日も気をつけていきましょうね!!

| むらやん | 2011/08/09 12:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント