≫ EDIT

ガンガンガン晴天!

ポチッとな☆ブログランキングへ
MO-HA! (゚A゚;) ゴクリ





ガンガンガン晴天しぃってぇたぁ~?


 先週の ”むらむらツイッター” での泳ぎに行く発言に続き、ここまで晴天

かまされたら今日もインドアしてるヒマじゃない  本来ならでっかいビーチの海水でジ

ャブジャブしながらインナーサークルでも流しながら浜辺でビール なんて最高なん

ですが、今日は近場のプール  でぎゃまんしときますw んでもお盆は田舎に帰るん

で思いっきり海水浴を楽しんできたいと思いますっ  これは超持論なんですけど、塩

素まみれのプールで体を痛めるより海の海洋でどっぷり浸かるとマジ体が再生されるよう

で元気モリモリになります  海オヌヌメ  偏った意見ですいますいません 



( *`ω´) ではでは皆さんも良い夏をっ!


※再生推奨ww

今日も応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:56] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

ヤーーーーーーーマン!!
夏だぜベイベーーーーーーーー!!☆★☆ヽ(。△。)丿二

| グログラ | 2011/08/06 20:50 | URL | ≫ EDIT

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110806/dms1108061525007-n1.htm

この間無職ヒッキーだめ男じゃないって庇ってたのに、
やっぱりそうだったじゃんか・・・
むらやんもこのグループの仲間?あるいは何かしら関わりがあったの?

| ぐらやん | 2011/08/07 09:47 | URL | ≫ EDIT

>グログラサン☆

ガンガンガン夏!!これはアレですなぁ~はじけるしかないっ☆

>ぐらやんサン☆
おおー!知り合いの人の話を鵜呑みにしてましたがガチだったよう
ですな。。。ちなみにオレは会ったことも喋ったこともありまてん!

| むらやん | 2011/08/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント