≫ EDIT

以前の3帖の部屋の正体w

ポチッとな☆ブログランキングへ
今週もおつかれどすー! щ(゚д゚щ)


 後場はどうするか~ 




とか思ったんですけど、雇用統計前って事もあってガンガンガン責めずに様子見モードでラウンD

を同値して終了 って事で本日収支は+31マソ にてフィニッシュ  リハビリトレード効いて

るZE~w 何とか8月収支はプラスで推移しておりますが、この前みたいにガッツリ勝負に出たら一

撃で吹き飛ぶ収支なんで気をつけてぎゃんばりたいと思います (*/ω\*) きゅぅ~ん 



( `ハ´) って事で話題をを変えて☆


 最近は知り合いが賃貸物件を探してたりしててよく物件を見に行く機械が増えて、物件探し

て見るのは大好きなんでルンルンで案内とかしちゃうんですけど、不動産の賃貸物件でふと思い出

したのが ”ちょうど1年くらい前にブログでも書いた” んですけど友達がコッソリ借りてたミナミ

の3帖のマンションを思い出して当時は友達がリアルに借りてたので詳細を書けなかったんですけ

ど、今は借りていないので詳細を書くことに  それにしても大阪のミナミといえば・・・ 





なんばや道頓堀などの繁華街!


こんな大阪の中心地に歩いていける距離での激安物件なのですー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ さて

その物件の詳細とは・・・  じゃらじゃらじゃらじゃらぁああああん・・・







せまっww




そしてその賃貸条件は!?





(゚ж゚) やすぇうぇっすうぇえ~w


※やすぇうぇっすうぇえ~ = 安いっすねぇ~

 っていう物件だったんですけど、あまりに安い物件で珍しかったんですけど、玄関の天井から

おもくそ雨漏りしてましたわww んで、オレが見に行ったときに友達はすでにベッドとか搬入してて





こんな風に使ってるねん!


と、いうベッドがあのスキマにすっぽり挟まっていて雨ざらしにされた洗濯機を見て玄関の雨漏りを

確認するという恐ろしい現場に直面しまして、これはどげんとせんといかん って事でこの部

屋を見てその足で近くの築の浅い単身者用のなんば近くのタワーマンションをその友達と見に行

きまして、ひととおり物件を見渡してオレはその友達に冗談交じりで言いました。あ、○○さん・・・



(゚д゚) 負け組の方ですか?


と、冗談交じりで言ったオレの言葉が決め手になったようで、オレの不動産会社を使えば初期費用

も安くで引越しできるので、『 初期費用の実質負担はたったこれだけぽっち(ほとんどかから

ない) になりますねぇ~ 』
 と、付け加えたらその足で入居申し込みしてたww んでも、初期費

用押さえれて家賃が数万円違うだけでモチベーションも上がるし士気も上がるんでその友達はタワ

ーマンションに引越しして良かったわー  と言ってたのでいい部屋に住んでヤル気が沸いてガン

ガンガン頑張れる人はいい部屋に引っ越しするのもアリかもしれませんな 



それぇ~とっ! ε=(ノ゚д゚)ノ


一応補足で付け加えて書いておきますけど、家賃2万円の物件に住んでる人をディスってるわけで

もないし、オレも一時は家ナシで友達の家を転々としたり、車で生活してた事もあるんでお金が無い

時の生活はたくさん経験したので、そういう事もなるときにはなりますけどちょっと環境変わるだけで

モチベーション上がったりやる気出てきたりするのでそういうタイプの人には自分の好きな部分にお

金を使うのはありですなー (*‘ω‘ *) ってことですお  ちなみにこの3帖の物件・・・ ”空い

てたら借りれると思います”
 YO  興味のある方はどうぞ  ちなみにリンク先の不動産屋

さんとオレは何のつながりもないのでその辺もご理解よろちくびw ではでは今週もお疲れ様でした


全然関係ない話ですけど、今ふと大量保有報告書速報見てたら・・・





↓ ↓ ↓ ↓ ↓





三井山本銀行がポイポイしてたww


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

本日の収支
+310.000円
今月の収支
+350.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット154日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:53] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

現金で買っちゃえばいいと思うよ、諸経費入れてもおそらく200万円くらいでしょ、小さくても大家さん気分になれるwv-258

| ろんぐて~る | 2011/08/05 19:20 | URL | ≫ EDIT

あー、面白い。客人が来たらベットをまたがないといけないのかw

| Kats | 2011/08/05 19:29 | URL | ≫ EDIT

>ろんぐて~るサン☆

分譲だと安くで買えそうですなw

>Katsサン☆

うむwwとにかくベッドが中心ですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/08/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

来客スペース素敵やんw
雨降ったらあれやけど

| うわぁあああああああああああ | 2011/08/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

>うわぁあああああああああああサン☆

エブリデイビアガーデンということになりますねww

| むらやん | 2011/08/05 20:24 | URL | ≫ EDIT

おはつ
当方愛知で元パチプロですv-66
大阪の不動産にお勤めでしょうか?
大阪は15年前堺に住んでいましたv-8(南海線 堺駅前)楽しい街ですよね

| 山師さん | 2011/08/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
おお!愛知で元パチプロとは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
似たような環境の友達がいてますおw大阪はええとこでっせ~☆
ではでは良い週末を!!

| むらやん | 2011/08/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

3万激せま物件(☉∀☉)

あたいのブログでも入居者つのっとくわー(☉∀☉)

前にぞっとする話で、芸人がミナミから5分の物件で10帖3万円のとこ住んで幽霊でた話しとったでー

その物件は扱ってへんのん?(☉∀☉)

| 諭吉 | 2011/08/09 04:52 | URL | ≫ EDIT

感想
どこの強制収容所ですか!!

| ふどうさん | 2012/04/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント