≫ EDIT

日本株弱っ!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
為替はギュンギュンギュン速~☆





トッパイエックスマイ転しとるがな!


 つー事で日銀の金融緩和はサプライズなしで10兆追加っとな  いやはや

10兆単位でポイポイお金をつぎ込めるとは日銀お金持ちじゃないですかww つー事で

ちょっと今から出かけないと行けないのでまた帰ってきて夜にでも更新しまっする 

気が向いたら外出先でも ”むらむらツイッター” でつぶやいてますんでフォローして

くれると嬉しいですっ  ではではまた帰ってきて更新しますー 三┏( ^o^)┛

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒  人気ブログランキングへ

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+40.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット153日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:22] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

トッパイエックス!って吹いたぁ~。

| TAKA-13 | 2011/08/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

単独介入だと80円で終わりかな。
今までのように時間稼ぎで段々と円高に戻っていくと思うが・・・

と思ってる人多数で日本株を信用してる人がいないというジレンマ

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/04 18:18 | URL | ≫ EDIT

株に対して思いや期待は無力 である。願う事の無力さを知ってほしい。

| 兵藤 | 2011/08/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

むらやんは毎日、酒飲みに行く暇があって羨ましいなー。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

専業トレーダーになって勝ち組になれば毎日スナック通いできますよ!

サラリーマンなんか辞めよう!

金貯まらずストレス貯まるだけだろ?

専業になれば朝はゆっくり、夕方以降遊べていいぜ

更に儲けたいなら夕方以降FXすれば、ガッポガッポですよ。

勝ち組になれば、1日過ぎるのが早いのなんの

嬉しい限りです。

| 拝啓山師殿 | 2011/08/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

年間収支マイ転してるがな

むらぶう弱々

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/05 00:45 | URL | ≫ EDIT

ガンガンガン速って効くのかな~?
知人に相談されたけど止めてしまった・・・

| ゆらっこ | 2011/08/05 01:14 | URL | ≫ EDIT

無職ヒッキーだめ男
無職ヒッキーだめ男さんが逮捕されたのですか?

だいぶ前に、むらやんさんは、否定してましたけど、ブログ閉鎖してますし、
なにもかもが、当てはまってますが・・・

口座残高1億・・・

| GON | 2011/08/05 09:27 | URL | ≫ EDIT

まるかみも早目に、買い上がり辞めて良かったね。
もう少しで逮捕でしたね。

| フリーター | 2011/08/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆

逆日歩 さかにっぽ も活躍中です!

>山師さん@トレード中サン☆

昨日の日本株の弱さはアメリカ曲げるための外資の自由自在でしたなw

>兵藤サン☆

ホント無情な世界ですなぁ(>Д<) ここにきてドスンはでかい。

>山師さん@トレード中サン☆

お仕事のお付き合いという言い訳ですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>拝啓山師殿サン☆
うむー!人生いろいろでみんなもいろいろですな☆
サラリーマンはいい事いっぱいあると思います~

>山師さん@トレード中サン☆

うむぅ~・・・ 諭吉垂れ流し状態!!!

>ゆらっこサン☆

どうなんでしょうかね?ネットの書き込みではあんまりの評判だったようなw

>GONサン☆
うむー。オレも知り合いが違うと思うーとか言ってたんで鵜呑み
でしたけど真相はわかりませんな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>フリーターサン☆

いえいえw見せ板とかクロスとか特に悪さしてないので(*/ω\*)

| むらやん | 2011/08/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント