≫ EDIT

ニュース盛りだくさん相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) MO-HA!!


 いやぁ~・・・ 今日は朝からニュース盛りだくさんすぎるなw


① ネットで株価操縦容疑 人気ブロガーを在宅起訴へ

② 日立、三菱重工が経営統合へ 実現すればトヨタに次ぐ規模に

③ 政府・日銀、円売りの市場介入…円高食い止め

④ まるかみ・まる男(32歳)ラウンDとパニックスで21マソ搾取される



それにしても為替っ! m9(゚∀゚)



 かいぃ~にゅ BY:間寛平  きましたな 


に、しても前も単独介入やら協調介入ありましたけど今の水準でもみんな含み損レベル

ですなw どうなることかわかりませんが、世界経済が安定して好景気に向かってほしい

ところですねぇ  それにしてもこの前の新日鉄と住金の統合やら、今日の日立と三菱

重工の統合とかのビックリニュースを見ると、ホントに世界各地で凄いことが起きてるんで

しょうねぇ。。。 また別の業種でも各地で業界再編のニュースが相次ぎそうですな 


そんなこんなで前場21マソもがれたまるかみ・まる男でございました~ q(´∀`)イッテヨシ

後場は動きがあるならプラ転目指して頑張りたいと思います~  それにして

もドル円2時間で200ピッピとは・・・時代はFXという事ですかね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:03] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

逮捕されたの無職ヒッキー=ダメ男のことですか?

| ラブリンモンロー | 2011/08/04 12:15 | URL | ≫ EDIT

③まで読まされたあとの、④のニュースに吹いたwww

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

教えてくだされ
ドル円5分足どこの業者のチャートですか?
たいへん見やすいですね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/04 12:38 | URL | ≫ EDIT

>>ネットで株価操縦容疑 人気ブロガーを在宅起訴へ

てっきり、まるかみのことかと思ったw
為替はどう見ても、みんな天上叩きがてぐすねひいて待ってるでしょ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

くっそうけました

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/04 14:04 | URL | ≫ EDIT

むらやん逮捕かと即頭よぎったのは俺だけじゃねえはず( *`ω´)

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/04 14:28 | URL | ≫ EDIT

ホリエモンに会ったらよろしくお伝えください。

むらやん。。。いい人だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

| anpanZ | 2011/08/04 15:12 | URL | ≫ EDIT

でもヒッキーバーチャじゃないかったことが証明されたね。
これって刑務所いきなのかな?罰金程度かな?

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/04 15:28 | URL | ≫ EDIT

罰金
確か一生株しません、念書を書かされて
罰金で全部持っていかれてるとどこかでニュース見たよ
執行猶予はつくでしょうね。
よくわかりませんが不正行為はダメなんですけど
個人トレーダーばかり狙ってますね。
一部のファンドとか、一部の証券会社も誠実にしているとは思えないのですが

| K.H | 2011/08/05 02:32 | URL | ≫ EDIT

>ラブリンモンローサン☆

かもしれませんが真相ははわかりませぬ~(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

④が一番刺激的ですw

>山師さん@トレード中サン☆

このチャートは外為ドットコムのHPのチャートですー!

>山師さん@トレード中サン☆

単独介入でここまで戻すものですなぁ。。。そしてブログで株でーみたいなww

>山師さん@トレード中サン☆

嬉しいコメントあざーっすwww

>山師さん@トレード中サン☆
いえいえwそもそもオレは大阪ですんで。
そして悪さしてないんで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>anpanZサン☆

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

>山師さん@トレード中サン☆
どうなんでしょうねぇ。。。
集団でいろいろやってたなら周りの連中はどうなるんですかね?

>K.Hサン☆
課徴金でお金取られるんじゃないですかね?
それにしても外資の自由自在は凄いですなww
もう死に物狂いといったところですかね!?(*/ω\*)

| むらやん | 2011/08/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント