≫ EDIT

チャートはすでに死んでいる。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) やる気!元気!ナオキ!モッハー☆


あ、あ、あ、あめりかん~ 





き、きむい・・・ (゚A゚;)ゴクリ


 むむぅ~・・・ どうしたもんかと思いながら株価監視員を続けるも取引したい銘柄が見

つからない展開でしたが、今日も昨日に引き続きサイババ、comを買い目線でいくことに

引きつけて、引きつけて、引きつけてからぁ~の  ” ドルコスト平均法買いっ



つまりだたの買い下がり!!


 って事で無限ナンピンを採用したら下がる  下がる  でさくさく約定しちゃって・・・



(οдО;) 380株持ちwww




 まるさんちんじゃう  と安値つけたときはひぃひぃ言ってましたけど、引きつけての買い

だしたのが245000円からの買いはじめだったので、244、243、と買い下がったので引け前

のプッチリバの244平均で命からがらの脱出でー5マソでかんにんしてもらいましたがどこも

かしこもチャートが逝っててひどい相場になってきましたなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それにし

ても東芝が携帯事業から撤退だとか日立がテレビの自社生産撤退検討だとか、パナソニ

ックは三洋の白物家電部門を中国企業に売却だとか、めまぐるしく動いてますねぇ。。。今後の

世界はどんな動きになるのかわかりませんが、実は歴史的にすごい局面にきてるのかもしれま

せんね  ではでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね 

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:15] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

245000から買い下がったんならそのまま持ってりゃ良いのに
戻さないから変だと思ったらアンタか…

| 参った | 2011/08/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

適当買い、適当売りお疲れ様です。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/03 13:10 | URL | ≫ EDIT

この国まじでやばそうだね。というより世界中、借金まみれでその実態が一般人にも気づかれだしたってとこなのかな?これからは中長期投資は怖くてできないね。

| すぎやん | 2011/08/03 13:59 | URL | ≫ EDIT

リスク管理おk?
むらやん、リスク管理は?
ロットでかすぎちゃう?

時間を味方につけな削られますわw

| ららら | 2011/08/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

うんうんデカ過ぎです
それだと反対逝ったら寝ないと
寝たら死んでしまうかな
今は節目でもそんな株数無い
良い所狙いなのにもったいないよー
今日はサイバー、デジガレでしたねぇ

| maki | 2011/08/03 16:21 | URL | ≫ EDIT

>参ったサン☆

お昼からクッソりば!!!たまらんばってんww

>山師さん@トレード中サン☆

うむ。疲れました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>すぎやんサン☆

いうてるそばから爆裂下げ来てますねぇ(>Д<) アブナイ世の中ですな。。。

>らららサン☆

突っ込むトコで突っ込むーとやって危なかったですw以後気をつけます(*/ω\*)

>makiサン☆

危うくちぬとこでしたが、リバもガッツリ逃しましたo┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2011/08/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント