≫ EDIT

今日はおサボリすんまそん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
すんません! (>Д<)


今日はブログサボりましたっ!!



 すかし、穴埋めで明日は・・・



『 オレが相場で勝てなくなった理由 』


をコラム的に書きますのでそれで相殺をお願いしますでございますw

今日はいろいろグルグルまわってさらにご飯+飲みで書くパワーが残ってない感じどす 

また明日は自分のブログについても書こうと思うので暇な方は除きにきて下さいませ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+10.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット150日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:53] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おおおお、、ついにマイホーム購入で完結か、なかなか出来ることではないです。
胸張ってください。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/02 00:21 | URL | ≫ EDIT

むらやんって、身長何センチでしたっけ?
何か体重だけが順調に増えていっているようで・・・。
私も似たような体重なので、むらやんの腹の出具合がモロに想像
できますわ。

| ぷりん | 2011/08/02 01:14 | URL | ≫ EDIT

以前は体重の隣に「身長170cm」と記載されてましたね
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-date-200905.html

ところで、むらやんって宅建を受けるのは今回が初めて?
以前も受けていたような・・・。間違ってたらゴメンなさい。

| 山師さん@トレード中 | 2011/08/02 02:26 | URL | ≫ EDIT

おちかれどすー
この間はどうも、ありがとうございましたー

今、自分はFXの法人を申請中であります
むらやんの勝てなくなった理由、すごく気になります

| なり | 2011/08/02 08:14 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いやwまいほーむ買うお金といえる金額のおきゃねは
ここ1年で吹き飛ばしておきますたw(´゚ω゚`)ひっ!

>ぷりんサン☆
身長は170cmですお~(*/ω\*)
ただ、この前人間ドックで測ったら171cmでした!ラッキー!!

>山師さん@トレード中サン☆
身長はそうですー(o゚ω゚o)
そして宅建はかれこれ4回目とかになりそうな悪寒どすww

>なりサン☆
いえいえこの前とはなんでしょうか!?w
勝てなくなった理由は後場の更新ででも書きたいと思いますっ!

| むらやん | 2011/08/02 11:37 | URL | ≫ EDIT

「勝てなくなった理由」最近が本当の実力だと思います。では、なぜ今まで資産を築けたか?


?まぐれ当たりが多すぎた?自分の実力以上に勝てた為、自分が天才だと思い始めた?天才だと勘違いをし調子に乗りすぎた

?~?より、つまり実力がなくても勢いだけで勝てたと思います。言い換えれば、たまたま波(地合い)に乗れただけですね!

株の本質、株とは?など無視の為、最近の地合いではさっぱり駄目。


地合いに関係なく勝てる人が本当の実力者だと思います。その証拠に去年の11月から平均して勝ち続けてる人もいる。(私のことだが…)
厳しいこと書きましたが悪気は全くありません。


これからも頑張って下さい。

以上!

| 走れメロス | 2011/08/02 11:41 | URL | ≫ EDIT

文字化けしました。

途中から?のところは、数字の1とか2です。

?~?は、数字の1から3のことです。

| 走れメロス | 2011/08/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

>走れメロスサン☆
そうですね~確かに地合いの変化についていかなければ
勝ち続けるのは難しいと思います。またずっと勝ち続け
てるとはすばらしいですね!オレも見習うように頑張り
たいと思いますー☆

| むらやん | 2011/08/02 17:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント