≫ EDIT

7月お疲れ様でした☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) ギョギョギョギョンバー!






地合いわりぃー ハァハァ…



って事で、今日の後場は発狂した人多数の悪寒でヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡ムッキー  した

人が自分も含めてツイッター見た感じでもカナリ多そうな感じですなぁ  感じ的に言え

ば今日の後場は完全に買い方不在で一貫して売られてるイメージでしたねぇ 


昨日まで多めに持ってたフジプレアムの売れ残り株も前場にブン投げたんですけど・・・





意地張ってたら事件発生でしたわw


 いやはやホント今日の相場は決算銘柄を筆頭に逝きまくってる銘柄が多数で、新興は

サイバーがキッチリ冷やして主力は任天堂が冷やして、その他中小型株も決算ポイポイ

売り
で大幅プライスダウン銘柄多数でしたなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



つー事で!!! щ(゚д゚щ)


今日の後場は思い出すとイララッ  と、する人が多そうなのでこの辺で相場の話は閉め

まして、なんだかんだで7月相場も終了っ つーことでで前場は負けてたんですけど

あまりに後場の地合いが悪かったのと、為替が戻らず、GDPあるのとアメリカ胡散臭い感じ

だったので全部ポジションをクローズして損切りもリカクもいろいろあって、結局南極本日収

支は+25マソ
にてフィニッシュ  ところがどすこいお決まりの今月収支はー91マソ

で終了 q(´∀`)イッテヨシ  相変わらずの下手くそっぷりは否めませんなww



ちょっと計算してみるか・・・


と、今年の1月~7月のブログサイドバーの収支を計算してみたらなんともびつくり

7ヶ月間で+16マソも荒稼ぎしていた もっとわかりやすく書けば月平均2マソも稼いで

いた  ちなみに付け加えて言うと今日の収支が+25マソなのでもし今日勝てて無かった

としたら・・・


                  ,,,r------.、   , -‐――- .,_
   __,,,,,,,,---――-、   ,r"       i、 ,/'       ゙ヽ、   ┌―、
 | ̄      _、  ゙i  ,r"         V          '、    l   │
 |,,,,,-―''''''"゙゙゙ ,i  / ,i                      i    |  │
     .| ̄~ァ ,l  /  |        ________    i   l゙  ,i
    ,i'  │ ヽ_/  | ̄| | ̄ l/ ̄ 7 |     __,,,,,,,,,,,,,|  l   i'  .!
    ,i'   ,i'      l、_从__ツ   ./ "''''"" ̄          /   ゝ--'
   ,l'   ,i'         ヽ/  ,/              ./    i´""!
   く   ,i'          l  /              /     ゝ- '
    ヽノ           ヽノ \,_          ,r''″
                      ゙'ー、,_  _,,r‐''



うむ。 みなまで聞くな (*/ω\*)


 そんなこんなで今年もあっという間に7月も終わり無収入で生活費やその他もろもろを

垂れ流してるまるかみ・まる男でございます  ちなみに今月の自慢の広告収入は・・・






堂々の0件!ww


 ま、一応広告会社の方とのお付き合いうんぬんかんぬんもありますので毎日貼りつけて

ますけど、あんまり意味なさそうですな  んでもFXといえば8月から個人の方はレバレッ

ジ25倍が上限
になりますな  じゃぁ法人口座で~・・・ とかいろいろ皆さん対策はされて

ると思うのですが、今度は来年1月1日からFXや先物などのデリバディブ商品が税率一律20

%で合算損益計算出来て、さらには損失が出た場合は損失繰越もできるようになるみたいで

すね  クリック365の優位性・・・ 健全に注文が通る。 と、いったところでしょうか


店頭業者さんによっては(当然健全にされてる業者さんも多数あります)が、約定拒否やずる

むけスリップは当たり前~ とかもあるのでいろいろ調べて自分に合った業者さんで取引す

るのがいいかもしれませんね  そんなこんなで株も為替もらんこるげな地合いが続いてま

すけどなんとか頑張って生き残っていきたいところですね (*‘ω‘ *) ではでは週末と月末が

一緒にくるスッキリする月末で休日はゆっくり休んで来週からも心機一転8月相場頑張ってい

きましょうね  それでは今月もお疲れ様でした~ ε=┏( ・_・)┛ シュタタタタ…


※ちなみに今日は曲げ師マルカミがノーポジなのでNYも為替もリバりそうな悪寒ww

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

本日の収支
+250.000円
今月の収支
-910.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット147日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:13] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

アフィ0まじすか

| 山師さん | 2011/07/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

ついに引退の影がちらついてきましたかな

| れお | 2011/07/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

いっつもゼロちゃうか。
震災前むらやんのとこからFX口座開設したよ。
広告業者からも搾取されてるんちゃう?

| 性器雇用 | 2011/07/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

今日みたいなつるりんこーな日は、売りまくったら儲かるってワケでもないんですか?
やっぱタイミングとか銘柄にもよるし、その場その場で考えるには難しいもんなんですかねー?
超シロートな事ですんませんです!

| ごろー | 2011/07/30 02:03 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

何も動じることはありません。いつものことですww

>れおサン☆

なんとかなると思っていた1年間!特になんともなりませんでしたw

>性器雇用サン☆
ぬうwなんだかわかりませんがそうなってるんですかね!?
まぁどの業界も震災の影響は否めないようで厳しい景気みたいですねぇ。

>ごろーサン☆
いや、まさにそのまんまなんですけどねww
年に経験積んで頭でっかちになると裏の裏を読もうとしてややこしい
ことして結局負けるというスパイラルに陥ったりします(*/ω\*)

| むらやん | 2011/07/30 05:59 | URL | ≫ EDIT

きついね~ でもその精神力すごいね
まねできないな 楽しいブログ継続させるためにもがんばってよ!

| すぎやん | 2011/07/30 14:49 | URL | ≫ EDIT

今月もお疲れ様でした。
そろそろ夏のむらやん爆利祭り開催してほしいです。
来月もお互い頑張りましょうねーー( ^ω^)

| 丙午 | 2011/07/31 10:34 | URL | ≫ EDIT

>すぎやんサン☆
いえいえ~まぁ実力という事でw
そんなこんなで7月もお疲れ様でした~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>丙牛サン☆
夏ですね~☆なんとか夏を楽しみながら相場でも取れるよう
に頑張りたいと思います~!!今月もお疲れ様でした。

| むらやん | 2011/07/31 10:49 | URL | ≫ EDIT

収入が少なくて(納税額が低くて)派手な生活続けると国税局に目をつけられやすいから、むらやん気をつけて。

「月平均2マソも稼いで」で生活費を月に50超えくらいは、いってない、むらやん?

| 山師さん | 2011/07/31 16:28 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
うぬぬ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ めにかけられるほど稼ぎたいっ!
ちなみにオレは7年前から特定口座の源泉アリなのでどうする事もない
お国のシステムにのっとってますww

| むらやん | 2011/07/31 20:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント