≫ EDIT

にんにんショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
MO-HA! (゚A゚;)ゴクリ


 今日の話題といえばやはり減収減益、減配  の恐ろしいIRを出した・・・





(;・∀・) ニン!  (; ∀・)・ テン!!  (; ∀ )・・ ドー!!!


いやぁ~・・・ 任天堂もそうですけどアルバックにしてもNPCにしても決算でストップ安直撃

とはホルダーさんはたまりませんなぁ (*/ω\*) もしこの中の一つでも、決算勝負じゃぁ~

とかで買いで持っててストップ安直撃食らってたら完全にやる気なくすでしょうなぁ 



m9(`Д´) とはいうもののっ!


1年間株でも為替でも負け続けてつオレもどうかと思いますがwww そんな曲げ師のまるさんは昨

日から持ってたポジションのモルフォは寄りで売って+35マソだったんですけど、放置してたフジ

プレアム
底なし泥沼でたまらずお決まりのどん底で投げてー23マソプロミス頂点で掴んで

これまたブン投げー16マソ食らってキッチリ昨日の含み益もぶっ飛ばしてマイナスにて終了




つまり前場-4マソ!



 そして新規でとった買いポジション@1500マソ分を今も保有中なんですけど、なんだか為

替も先物もリアルタイムつるつる な、なんという拷問プレイ  また損切りする仕事になり

そうだZE  あまりの曲げっぷりに何かしらの逆指標に使えそう  ちなみにここ4日ほど買い

のポジションを毎日持っていましたが、そのここ4日のアメリカの指数はというと・・・





5日連続つるりんこー!!


 そんなこんなでまだまだ為替が下値さぐってるようで現在先物も安値グリグリ・・・ ここまでくる

と逆にいさぎよくなれそうです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは後場もどうなるかわかりませんが、

”週末と月末が一緒にくる日” なのでせめてスッキリ終われるようにしたいと思いますー  で

はでは前場お疲れ様でした  週末だったりアメリカの債務問題だったり今夜の21:30のGD

P速報値
だったりいろいろとてんこもりなんで、ポジションある人は考慮していきたいですね  そ

れでは前場お疲れ様でしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:48] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ニンニンショックは怖いです・・
昨日、一昨日触ってたので、持ち越してたら逝ってましたv-40

今日は、たばことニンニン触ってました!
むらやんのプラス思考には、いつも元気もらってます!
思考は現実化する!ですよね 

| 姉ヶ崎 | 2011/07/29 12:05 | URL | ≫ EDIT

今日は仕事休みなので、まるさんを逆指標にして、モルフォ後場寄りで買い、仕事4日ぶんほど稼げました。
曲げ師健在みたいです。
今月は40万ほどしか利益出てませんが、今は積極的に日本株売買する気にもならんので仕方ないですね。

| フリーター | 2011/07/29 13:45 | URL | ≫ EDIT

去年も夏はやる事なくて
ひと夏を無駄に費やしたんだけど~
今年も秋までズルズル続くんかいな

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/29 14:08 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
いやはやニンニンショックはえぐかったですなぁ(*/ω\*)
あの株が一夜にしてー20%下げるとは・・・株は怖いっす!

>フリーターサン☆
ぐぐぐ~ミスター逆指標が活かされてるぅぅううう!!!
それにしてももっと活況な相場がきてくれたら嬉しいんですけどねぇ。

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやホンマに震災の前後はゴッツ動いてましたけど、ここ1年の
それ以外の動きは閑散でぱっとしない感じですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとか盛り上がってほしいところですが明るい話題がないですねw

| むらやん | 2011/07/30 05:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント