≫ EDIT

アナタが投げた、ソコが底!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 今日もおちかりどすーッ!


 今日の引け後の口座の保有銘柄の状況は2銘柄の合算で・・・ 





おっ!含み益じゃん☆


 からぁ~の  まるかみ・まる男(32歳) 本日確定収支は 





まぁいなーすきゅうじゅういちまんえ~ん!


゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /::::::::::  u\   | |!    |
o。!    |! ゚o /:::::::::⌒ 三. ⌒\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/:::::::::: ( ゜)三(。) \ |o  ゚。・
 *o゚ |! |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  + *|
。 | ・   o \::::::::::   `U⌒´  ,/ *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <


しかぁ~も  ”むらむらツイッター”  では、すでにザラバでつぶやきましたが・・・




( ´゚д゚`) ギブして各保有銘柄投げたのは・・・ 13時55分頃!



その時の日経を確認だっ!!!






アナタが投げた、ソコが底!



9900円割れて下を試しに行く展開で先物は9850円とかいって、ここは ”素人衆の皆様が

お漏らししながら投げる場所
 当然ながら素人衆代表のまるかみさんも一緒になって

お漏らし投げ  お股はジュワジュワ ポジションすっきり損失たんもりな、これがウワサ

狼狽恥ずかし固め  そして次に待っているのは指数の反転を見て、さっき底でブン

投げた銘柄を、上で買って下で売る仕事に引き続き、次は ”下で投げて上で買いなおす仕

 上で買っては下で投げ、やっぱり上がりそうと上で買い直す。これが最強投資法・・・



一喜一憂、右往左往オロオロ投資法!




!!!



『 むらさんのその落ち着いた背中がとても大きく見えます。』


的な、言われ慣れたお世辞臭いセリフはもう今日は発さないで下さい  背中が大きく見え

るっとな  フフ・・・ 太ってるだけですよ  『ええぇい、みなの衆 いつまで頭

を下げておる  もうよい  頭を上げい。 もう頭を上げてよぉぉおおい。』




もともと下げてません



うぐぅうううぐぅぅ・・・ (*/ω\*)


男はどど~んと、一喜一憂、右往左往オロオロ投資法を採用してるというのにっ  時代が

追いついてくるのを待つしかないか。。。 きっといつか世界が認めてくれるハズ。 右往左往

オロオロのパイオニアだと  オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ もし、皆さんが相場の事で行

き詰って困ったことがあったらいつでも言うて下さい。 そんな時はオレが声を大にして言って

あげますよ・・・


うろたえるんじゃねぇ!!!


と、自分自身にw


 つー事で負ける時は負けるーって事で今日の悪かった部分を反省して次回に活かし

たいと思います~  とかいうセリフをかれこれ1年くらい言い続けてるんですけどまったく

改善されてませんなw ちなみにこの1年で株やFX、生活費や買い物などなどで減ったお金

は細かく計算はしてませんけど3000マソ以上は吹き飛んでる模様でございます 

う~ん。マンダム (゚ж゚) やはり減る時は下り最速ムラーBB  きてますなww



(屮゚Д゚)屮 そんなオレにも良い事がっ!


東京の友達が飲み会も無事に終わってお疲れさぁ~ん的  な意味もこめて・・・





百年間孤独にするゾッ!!


と、いう深い意味を込めて届けてくれましたっ  またみんなで集まった時にありがたくグビ

グビさせてもらいまっ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなでアメリカの債務引き上げ問題

の難航や為替  の円高問題もあって市場は不安定ですけど、なんとか頑張っていきたい

ところですね  ではでは今日も1日お疲れさまでしたー  明日はぎゃんばるどw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-910.000円
今月の収支
-1.160.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット146日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:16] | この記事のURL | コメント(22) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

あらやだ、むらちゃん特級狼狽師の資格いつ取ったの?
ま 来月始めのダメリカさん逝く逝くイベント通過したらエンジンかけてこうや!

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/28 17:30 | URL | ≫ EDIT

昨年も、百年の孤独を 横浜のトレーダーから受け取ってましたね
いい友人をお持ちですね
でも何本も受け取ると何百年も孤独にされそうですなw

| cham | 2011/07/28 17:43 | URL | ≫ EDIT

おもしろい~。グッジョブb

| A | 2011/07/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
おお!この資格知ってたんですね!ちなみに
特級狼狽師は初段で一喜一憂右往左往協会会員no,1です☆
だめりかさんハデに逝っちゃっていーよ!オレが買いポジ売ってからねww

| むらやん | 2011/07/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

>chamサン☆
そうなんですよ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ホントみんないい友達ばかりでありがたい限りです!
そしてこれが2本目になるので200年間ロックオン
孤独ってー事でおkですかね?wwひぃっ

>Aサン☆

嬉しいコメントありがとうございます~(゚ж゚)そろっと勝ちたいですなw

| むらやん | 2011/07/28 17:52 | URL | ≫ EDIT

百年の孤独懐かしい~!5~6年前に知り合いがはまってた 笑
3000万ですか・・・
そろそろ気分変えて、ブライトリング買おう!

| 姉ヶ崎 | 2011/07/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

ワタクシ、ユーロドルで無限負けしてますが、何か?

| どーすんだ 俺 | 2011/07/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
毎月ブライトリングが飛んでいくおw
しかしこれが相場の世界!!Gショック(13000円相当)
でガマンしているまるかみ・まる男!これが噂の安物買いの
ゼヒ失いどすっ!!w

>どーすんだ 俺サン☆
ユロドル、ワタシモムカシヤテタアルヨー!
トウゼン、オナジヨウニムゲンマケダタアルヨーww

| むらやん | 2011/07/28 18:05 | URL | ≫ EDIT

アルゴ、アルゴってもう一年以上言ってますがな。
ええかげん対策考えたら方が良いんじゃないの。
現実逃避はいかんよ。むらやんの場合それを前向きに考えるとか言って、なかったことにするんでしょうねー。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/28 18:28 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いやぁ~・・・いろいろやってるんですけどいろいろ負けてるだけ
っていうオチですなwデイはダメなのにずっとデイやってるからじ
ゃないですかねぇ!?ギャップでザラバジリジリとかきびちーっすw

| むらやん | 2011/07/28 18:36 | URL | ≫ EDIT

むらやんディスプレイ多すぎ

| マシャ | 2011/07/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。僕の今日一日は、ニューフレアの高値ブレイクさきっちょ掴んで後場にブン投げて、告白できずにいる好きな女性に逢いに行ったら、そっけなくされて、半べそで帰宅して風呂から出たら姉から電話があり、親父が癌だという報告をうけ、なんか人生のはかなさを一人感じていたのですが、むらやんの今日のブログ読んで、大笑いできました。本当に僕がへこんだ時にいつも元気をもらっています。ありがとう。

| 武蔵野 | 2011/07/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

3000万の内訳はトレードと遊び半々くらいでしょうか?
マーケットも半端なことじゃ生き残れない世界になってきましたね・・

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/28 22:36 | URL | ≫ EDIT


負け分引いても月平均250万はいくらなんでも大げさだろう!
どんなふざけた生活してんねん。
人生おちょくり過ぎやわ。
そのうち大罰あたんねん。
---合掌---

| いつも | 2011/07/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

今の東電はサイダーすごいよ
そっちの情報網持ってないと刈り取られるから気をつけて

| モハ | 2011/07/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

癒されます!
んーマンダム!
今日はすっごく癒されてます^^

市場で得たお金は、市場へ戻す。プラス、世間へも還流。実に利にかなってまする!
お金をぐるぐるグルグル回すことによる景気回復祈願ですね!
落ち込まない、むらやんが好きですよ!

明日もガンバ!

| 走れメロス | 2011/07/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

ん~なんてゆうか、今月マイナスほぼ確定臭いですね。
トレードもいよいよ素人取引になってきてるみたいですが、まだ3000万以上あると思うので、余裕でしょう。
1000万割れたらおそらく焦ると思います。

| フリーター | 2011/07/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

>マシャサン☆

そうなんです!多すぎで暑すぎですw

>武蔵野サン☆
いやはや、生きてたらいろんなことがいろんなタイミングで起きますよねぇ。
なんとも難しい毎日ですけどお互い何とか前向きに頑張っていきたいですね!

>山師さん@トレード中サン☆
いやはや去年の為替の買書いてない収支もあるのでそれもでかいですなw
つまりはFXでぐちゃぐちゃにされているといっても過言ではありません!

>いつもサン☆
FXの見えない収支が大量にあるという事実を!?
レバのきかせすぎは一撃コロリなのでお気をつけ下さいませ~

>モハサン☆
まじーすか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
すでにほとんど搾取されてしまいましたw

>走れメロスサン☆
うむー。そろそろ回収もしたいところなんですけどねww
まぁお金は天下の周りモノって事でなくなったらまた回ってくる
のを信じていくしかないですな!今はオレは搾取されるターン!!!

>フリーターサン☆
そうですねー。今日しかないですからねww
それにしてもお金の減るときは一瞬ですなぁ~
やはり下り最速ムラーBB!!!

| むらやん | 2011/07/29 05:59 | URL | ≫ EDIT

>うろたえるんじゃねぇ!!!
>と、自分自身にw

まー、むらやんの資金力で建ててるポジが1300ならそんなにオロオロする必要ないよ。
上の・・・名言だね。


| 山師さん@トレード中 | 2011/07/29 08:42 | URL | ≫ EDIT

今日は特に駄目ですな。
おいらも上でボランティア買いして、下で人間に優しいボランティア売りしてますよ!


あと今日は株価監視員します。

| 走れメロス | 2011/07/29 10:19 | URL | ≫ EDIT

甘すぎる
のらりくらりと生きすぎでは?

会社員だったら、最悪クビ
プロ野球選手だったら、戦力外通告

今の地合いが悪い
のではなく
以前が よすぎただけでは?

前向きもいいですが、このままだと 退場ですよ


| 山師さん@トレード中 | 2011/07/29 11:14 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いやー・・・難しい地合いが続いてますわw
なんとかしたいと重いはや1年・・。(*/ω\*)
方向性をいろいろ考えてみますー!

>走れメロスサン☆
今日もあきませんなぁ~
任天堂やサイバーの決算通貨でサプライズなしでオーマイガッシュ
ですな。月末でアメリカ問題もあるのでダメっぽいですねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆
そうですねぇ~
なんとかなると思いながら1年が経ってお金もなくなりましたww
まぁなくなったら諦めもついて働き始めると思うのでそんな感じで(*/ω\*)

| むらやん | 2011/07/29 11:55 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント