≫ EDIT

NY大幅続落。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) MO-HA☆


 まるかみさんは相変わらずの買いもちあるアルヨー  と、いえば・・・







NY大幅続落!



これは当然持ち株もギャップダウン   かにかにぃ~  

と、思いながら朝の気配チェックで当然のごとくGD  ま、あんまり気にしてたら

余計に疲れるだけなんで気にしないことにそのままポジション継続w 悟り開くしかない

な  つー事でポジションはほっといてデイトレといえばみんな集まる東電っ 



ここぞとばかりにインッ!





買い方キタコレ!! (゚∀゚)






オレは売り方ww




いやぁ~・・・ 相変わらずのセンスでお口あんぐり~ふぃすと  何とか必死の同値

で助かりましたが、ここ1年間くらいの相場に対しての嗅覚の曲がりっぷりがとんでもない

ですな  とはいうものの勝ってる人は勝ってるので一刻も早い相場観の是正に努めた

いと思います~  それにしてもあっという間に7月も末で終わりに 8月はお盆で

帰省 やらなんやらしてたらあっという間に夏が終わりそうな悪寒 



夏に乗り遅れちゃうぅー (*´Д`*)


今朝に目が覚めて ”ツイッターでバクさんと会話” してたんですけど、はやり毎日引き

こもってカーテン閉めた暗い部屋にずっといてると発狂しそうになりますな  毎日こん

なに天気が良い  のに外にも出ず、  海にも行かずカチカチ  ばっかりしてた

ら腐りそうですな (;´Д`)ハァハァ せめて土日祝などの休みの日くらいは外に出て自然を

楽しみたいところですねぇ。 田舎育ちなだけに妙に自然が恋しくなりますww そんなこん

なで含み損銘柄は持ったままで、前場は伝統の東電を同値しただけなので収支は手数料

負けでのフィニッシュとなりました~ 後場もどんな相場になるかわかりませんが気をつ

けて頑張っていきましょうね  前場お疲れさまでしたー 

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:39] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

引きこもってトレードしてても、むらやんブログで元気でますよ

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

夏休みやのに…
むらやんマジで離婚したとか?w
ガキの相手で外出するっしょ?

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/28 12:16 | URL | ≫ EDIT

まるかみぃ朝まで起きてるとかホント止めた方がいいよ。
20代じゃないんだからさ。身体が資本やで。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

本当T電えぐすぎますね

| すぎやん | 2011/07/28 12:54 | URL | ≫ EDIT

もういや。勝てん。
リフレッショするぞ!!

| 姉ヶ崎 | 2011/07/28 14:03 | URL | ≫ EDIT

ごめん。落ち着く リフレッシュ・・

| 姉ヶ崎 | 2011/07/28 14:04 | URL | ≫ EDIT

Windows搭載のスマフォどうなんでしょうね?
ipadの大きさならまだ入力できるけど、スマフォでアルファベ入力は厳しいでしょw

| うわぁああああああああああああああああ | 2011/07/28 15:08 | URL | ≫ EDIT

くっそまけたああああああああ

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

お!まじすか!!嬉しいコメントあざーっす(屮゚Д゚)屮

>山師さん@トレード中サン☆

ドキッ!!真相は闇の中に・・・夏はやっぱりカブトムシ!!

>山師さん@トレード中サン☆

たすかにぃ(*/ω\*) ただ、昨日の場合は3時に目が覚めたパターンですw

>すぎやんサン☆

東電の性悪ぐ具合はホントとんでもねーっすなぁ。。。相性合う人は最高でしょうけどw

>姉ヶ崎サン☆

いや、むしろ面白いのであえてリフレッショしませう!wwそれにしても勝てまへんなw

>うわぁああああああああああああああああサン☆
win搭載携帯ありますね~。んでもアプリという概念が無いのか
アプリほとんど無いみたいです。パソコンのソフト使えって事ですかね?

>山師さん@トレード中サン☆

スーパークッソマケブラザーズですな!HEYぶらだー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/07/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント