≫ EDIT

ファナック決算待ち相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
アメリカ続落モーモンハッ! (゚ж゚)


 うむむ~・・・ 昨日はまるさん小資金とはいえ買い持ちでやはりNYは・・・





(*‘ω‘ *) 好感下げ☆


うむむ。。。 やるなっ 


そんなこんなで最近の前場で動くといえば東電、ルック、昨日に引き続き日産東かぁ~ 

と、思うも売り禁になって火曜日も過ぎて取り組みも悪いとなると、いまいち取引する気になれず

放置して、大幅GD  の東電は大幅にGDし過ぎて逆に素直に売れない展開にw お筋さん

もなかなかの食わせ物ですな (*/ω\*)きゅきゅーん  そんなこんなで前場はサニックス

を軽く小ロットで触って+5マソとかで、昨日から持ってるフジプレアムは未だ放置で、 昨日の

引けの状態では含み益だったのにすっかり含み損にチェンジしましたわ 



そんなこんなでででっ!!!


8月2日期限のアメリカ債務上限引き上げ  問題ですけど・・・ 





ドル紙幣のように青天井おk牧場?w


 つー事で、前場は結局サニちゃんでちょっとプラスでしたが含み損計算すると余裕のマイナス

だという真実を受け止めて、含み損をも上回れる収支にできるように後場も気をつけて頑張りたい

と思います~ 今日は13;00にファナックの決算があるので、なんだかそれ待ちのような気も

しますが無茶せず後場も頑張っていきましょうね  ではでは前場お疲れ様でしたー

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:44] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

昨日のリベンジ頑張れまるかみ!
おまえならできる

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

できる!やれる!いや、やる!!! 東電450円買い!!!ひぃひぃwww

| むらやん | 2011/07/27 15:33 | URL | ≫ EDIT

つけ麺は絶対に麺が冷たいほうが美味しいですよ★

| あさちゃん | 2011/07/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

>あさちゃんサン☆
まじーどすかっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あの冷たいので食べてるとスープが冷たくなってきません!?
冷えたラーメンみたいなイメージあるんですけど店によっては
いい感じだったりするんですかね?またチェキしてみますー!

| むらやん | 2011/07/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント