≫ EDIT

上を買って下に投げる仕事。

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も元気にオチ・カリ・ドスー!!


お昼はそそくさと負け負けの怒りに身を任せて・・・




しっかりと、 ”ヤバ麺おざわ” のつけ麺あつもりを食して帰ってきてコッソリ前場から持ってた

サハを同値撤退シタw まぁ、サハを同値したのはいいとして、 今日はその後のオレの株

の  買い方、  売り方のハウツーをカッコイク伝授シル 



つー事でっ! ε=(ノ゚д゚)ノ


株を買いたい時、日本のマーケットではオークション方式が採用されているので、板 (いた)

と呼ばれるものが存在し、その値段が書いている板に市場参加者の方々の、売りたい注文

買いたい注文数
が並んでいるのである。 参考の板は  これだ 



※銘柄名に深い意味はありません。


 このような場合今すぐ買いたい、または今すぐ売りたい時は表示されている一番近い

値段の並んでいる株数が買えるという事になるのでティムポを今すぐ買いたい場合は620円

で売りに並んでいる1000株までなら買える。 逆に今すぐ売りたい場合は614円で100株ま

で売ることができる  しかしよくよく考えて頂きたいのが、例えばデイトレで売買を完結した

い場合、 620円を買ってすぐに売りたい時は下に売りが並んでいないのですぐに売りたけれ

ば614円で売らなければならなくなるので、差額の6円分+売買手数料まで取られてしま

計算になります  一見ただのボランティアに見えてしまうのですが、流動性が増えて

上下に乱高下している銘柄(例えば今日の日産東HD)のような銘柄の場合、状況判断を間

違えると大損してしまう事もあるので、例えこのような状況になったとしても損切りする事は重

要です  ちなみにこのボランティア的作業を業界では、





上で買って下で売る仕事。




と、言います (*/ω\*) おおんぎゃっ 


つまり、に今日の後場のオレの取引は、日産東HD、宮地エンジ、モルフォ、あたりで上で買

って下で売る慈善活動  に精を出していたので、15:00になって口座を確認すれば・・・







ムッコロ!(゚ж゚)



 いやはやここまで外資のアルゴに振り回されるのでしたらオレにも考えがありますよ 

そもそも日産東(旧東日CLG)とか宮地とかの仕手臭い銘柄ばかり触るからダメなんですよ

ね  銘柄の名前に夢が無いですよね。 こういう時こそやはりあの銘柄に入隊するしか・・・





(屮゚Д゚)屮 入隊激しくキボンム!!


つー事で今後はこの銘柄の監視一本で頑張っていきたいと思います (当然、新手のギャ

グなので真に受けないでくださいねww) そんなこんなで本日収支はー54マソとぶっこKIN

G  かましましたが、薄商いの時に無理やり入って損する事  が多いので盛り上

がる銘柄、盛り上がる日をちゃんと見極めて明日からも頑張っていきたいと思います~

ちなみにフジプレアムはまだ持ってますw 610円の売りにずっと指してましたが売れてませ

んでしたわ ( `ハ´) ダレモ買ワナイアルヨー ではでは今日もお疲れ様でしたっ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-540.000円
今月の収支
-430.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット144日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

最近株やらないので知らなかったですけど、面白い名前の銘柄あるんです♪

| わっけん | 2011/07/26 17:12 | URL | ≫ EDIT

※銘柄名に深い意味はありません。
やけにツボってしまったっす!!w

| ごろー | 2011/07/26 17:14 | URL | ≫ EDIT

7/26時点で、年収50万円ですね。

頑張れ、むらやん。
応援しています。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

むらやんの周りには凄いトレーダーがたくさんいらっしゃると思いますが、勝てる方法を教えてもらったりはしないのでしょうか?
人脈作りも才能だと思うのですが、もったいないと思います。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/26 17:57 | URL | ≫ EDIT

日産販売HDはアルゴのせいではない

アルゴ君は個人投資家からフルボッコ状態。

でも日産HLDのLCはアルゴのせいではない。

マケスピで歩み値が見られるなら、10:44:12の歩み値を見て下さい。
これはKYトレーダーが37万株を成行で売っているのです。

因みにアルゴ君の特徴は、小さい株数(例えば1000株)の連打攻撃です!

直近の株価は145円。 前場引け間際にS高を目指していた瞬間のあのKY売り。
これで相場に一気にしぼんでしまいました。

結論:144円のロスカットはアルゴのせいではなく、KY野郎の37万株
   成売注文が原因でした!!

| うり坊 | 2011/07/26 18:38 | URL | ≫ EDIT

むらやんは教わってるっしょ
その上であの取引してんだと思う

むらやんの周りでボロ株やってるのいないもんw

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/26 18:39 | URL | ≫ EDIT

うへえ~
飲んだ後にギトギトの麺類かいw

通風コースまっしぐらだねえ。

尿酸値は大丈夫かい?

甘く見てるととんでもねえ痛い目みるよ

石だよ石、正式には尿路結石つうんだけど

コイツは死の苦しみ、なんせ病気の痛みの中で最悪つうくらい

しかも慢性になってみい、なまじっかラッキーで出ても数ヶ月でまた出来る・・・

この繰り返し、最後には手術つう事になるんだが、これがまた地獄の苦しみ

○ん○の先っぽから管入れて造影剤入れてやるんだが、こりゃ死んだほうがマシだと思うくらい痛い。

悪い事言わんから食生活改善しナ、俺は今では菜食主義者でアルコールは一滴も飲まないわ。





| dowahaha | 2011/07/26 19:55 | URL | ≫ EDIT

50万だったんですねたった。
500かと思ってました。
かなり数年前に比べてロット落とされたんですね。
そのロットだともう500負ける事はないですね。

| フリーター | 2011/07/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

つけめんですか?
うまいですよねー!

名古屋もうまいつけめん屋が多数あります。
月1回は食いますw

締めの飯割りが最高にうまいです(*´ω`*)

| ぴよひと | 2011/07/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

>わっけんサン☆

ここが噂の夢みつけ隊!!!w

>ごろーサン☆

そう!!!銘柄名に深い意味はないのですっ!(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

いろいろ加味したらマイナスかもしれませんねwがんばる!むらやん☆

>山師さん@トレード中サン☆
いろいろアドバイスくれたりしますよ~んでも結局最後は
自分の自信とセンスなのでそれが足りないという事でしょうか!?

>うり坊サン☆
あの投げはそんな感じでしたねぇ~(ノд<。)゜。
それにしてもコツコツドカンとは悲しい成績ですなぁ。。。
なんとか頑張ってスパイラル脱出したいと思います☆

>山師さん@トレード中サン☆
昔はボロ株でよく稼がせてもらったんですけどねぇ~
今はあんまりやってませんw流動性が無いってカナピー(゚ж゚)

>dowahahaサン☆
確かに暴飲暴食不摂生・・・自分でもヤバさを感じてきている頃です(ノд<。)゜。
ちょっとづつでも変えて行かないとダメなんですよねぇ。見習えるように頑張り
たいと思います!!

>フリーターサン☆
そうですねー。最近は使ってる証券会社の信用規制が
激しいので建てるにも建てれないので収支のボラもス
ッカリ下がりましたねw

>ぴよひとサン☆
つけめんうまいのでたまに食ってます三┏( ^o^)┛
明らかに体には悪そうなんですけどねwwwたまには、って事で☆彡

| むらやん | 2011/07/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント