≫ EDIT

今日はせっせとツイッター!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(゚∀゚) 前場おつかりどすー!


 今日は珍しく早起きして、ガンガンガンにツイッターでつぶやいてみたワケですよ 

そんな早起き まるかみツイッターは⇛ むらむらツイッター コチラ

とか書いてたら為替がギューイーン  かいにゅうかっ  って動きしてますな。

それにしても今日の前場引け間際の日産東(旧東日CLG)め・・・144円@10万買った

瞬間・・・  詳しくはツイッターにつぶやいてるので時間あるときにでも見て下され~

 今持ってるポジション(軽め)も書いたりしてますがあきまへんわww 今日は朝からせ

っせと早起きは三文の得  とか思いながらいろいろやってたのに見事に鉄拳制裁喰ら

いましたが、今持ってるポジがどうなるかわかりませんので今日の収支は引けてからまと

めて報告させて頂きたいと思います~ (*/ω\*) お昼休みは怒りに身を任せて ”ヤバ

麺おざわ”
でも食べてこようと思いますっ  それにしても今日の朝のオバマさんの講

演にしてもアメリカの8日2日の期限にしてもギリシャデフォ懸念にしても、結構冷静に話し

合ってるように見えますけど、実はとんでもないことが話し合われてますよねwww



  __l⌒l_     ( ̄ ̄ ̄_)    /´ ̄ ̄ ̄ ヽ. ( ̄ ̄)  /⌒ヽ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 (___   _)○    ̄ノ  ノ     l          l  )―(   |   | ヽ____   )
   _|  |_  ( ̄ ̄   ̄ ̄) |  /⌒ヽ   | (    )  |   |   r―‐、ノ  /
 /´     _  ヽ   ̄ノ  ノ ̄ ̄.  |  ヽ、_ノ  |   ̄ ̄  ノ   /   |      ノ
 l  ○  l ) )  (   (_ノ⌒) l          l /´ ̄ ̄     /   _ノ   / ̄
 ヽ、__ノ (__ノ   ヽ、___ノ  ヽ、____ノ ヽ、_____ノ   (__ノ



何気に涼しい顔して為替も77円台とか十分アブナイ水準なので8月2日に向けてある程度

のリスクは頭の中に入れてポジションや相場を見ていきたいですね  ではでは前場お

疲れ様でした~  んでは後場も気をつけて頑張っていきましょうね 

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:23] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

途中からいきなり強くなったのお~
他が動いてないので指を咥えて見ておったがの

| 日産東 | 2011/07/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

>>今日の収支は引けてからまとめて報告させて
まるかみがこの表現を使う時は爆勝ちやな。
いやらしいのぉw

| 山師さん | 2011/07/26 12:29 | URL | ≫ EDIT

アル中がそんな簡単に勝てるもんかの~。

| 山師さん | 2011/07/26 15:55 | URL | ≫ EDIT

>日産東サン☆
そういえば6年前の今ぐらいの時期に東日CLG
でぬっころされた記憶がありますw世知辛いですなぁ。

>山師さん@トレード中サン☆
本日収支500!!とか言いたいo┤*´Д`*├o アァー
しかし本日収支500・・・K!wしかもマイナスwww

>山師さん@トレード中サン☆

アル中は1年間負け続けてますw ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ!!

| むらやん | 2011/07/26 16:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント