≫ EDIT

飲み会も無事終了☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ゚Д゚) 今日も1日オツカリどすー!


 今日の後場は余力ももうほとんど無かったので、東電あたりを一撃勝負狙うかと

じっと見つめてたんですけど、なかなかいいタイミングが見つからず見てたらただの株価

監視員になってしまい、ルックも見てたんですけどうまく入れず、結局後場はJQのくさい

銘柄を軽めの金額で持ち越してみるようとセットして終わったので結局本日+15マソ




つー事で先週末は飲み会ッ!

 いやはやめちゃんこ楽しい飲み会になりまして、結局トータルで90名以上の方々

に参加して頂いて、億トレーダーの方々も20名近くいたのではないでしょうか  さ

すがにそんな凄腕の人達と話をいっぱいしてると ”オレも頑張らなければ  っと、

下がりかけてたモチベーションもグングンアップして嬉しいパワーを皆さんから分けて頂け

ていつものように最高の1日を過ごせることができましたっ  飲み会の様子は・・・





(*‘ω‘ *) みんなサイコーの笑顔☆


局いつものごとく1次会、2次回、3次回と朝までみんなで飲みまして朝に解散した

んですけど、3次回でも50名近く残っていただいてたくさんの方と話せてありがたい限

りでした~ んで、受付するときに着ようと準備してた、ホリエモン収監Tシャツを持っ

ていってたんですけど、着るタイミングを逃したんで結局3次会の途中にジャンケン大会

でプレゼントする事に  見事ジャンケン大会を制したのは・・・




 いつも参加してくれてメッチャ面白い話を連発してくれる最強の勝ち組、 ”ほいみん

先生
 くう、相場だけじゃなくジャンケンも最強でしたか。。。 ぐひぃっ  などな

ど他にも書きたいことがいっぱいあるのですが、今日はちと所要で今から出かけないと行

けないのでこれくらいにしまして、また明日以降に参加して頂いてた方々や、こんな人達

がきてました~ との報告をさせて頂きたいと思いますのでまたこのブログを覗いて下

さいませ~



とにもかくにもっ! m9(`Д´)


遠方から大事な時間とお金を使って頂いて参加して頂きましてホントにありがとうございま

すっ  こういう会をキッカケにどんどん横に横に広がって頂いて個人投資家の輪を広

げて全員のスキルアップやモチベーションアップにつながったりしたら最高だなぁ  と、

ってますので今後もヨロシクお願いしまっする (*゚∀゚)=3ハフンハフン ではでは難しい地合

いは毎日続きますけどみんなで切磋琢磨しながら頑張っていきたいですね  ここ最近

は若干たるんでたオレでしたが、今回の会でみんなから気合を入れてもらえたので気を引

き締めなおして頑張っていこうと思います  ではでは今日も1日お疲れ様でした

日も気をつけて頑張っていきましょうー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+110.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット143日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:56] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

オフお疲れ様でしたー!
企画してくれたむらやんテラさんはじめ
お話してくれたみなさま、ありがとうございました。

こんなに人見知りするほうではなかったはずなんですが、、
「ァ・・・」しか言えず完全なるカオナシ状態ですみませんでした;
みなさん本当に仲が良さそうでうらやましいです!
次も参加できるなら、もうちょっと勇気だそうと思います。

| 美鈴 | 2011/07/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんをはじめ、幹事や段取りしていただいた皆様、ありがとうございました。初心者で遠方から一人での初参加、ということでドキドキでしたが、ステキな会場と段取りのよさ、そしてフレンドリーな方ばかりで、大変楽しく過ごせました!

90人参加という大きな飲み会でしたので、すべての方とお話しすることは難しかったのですが、むらやんさんを始めバクさん、テスタさん、両津さんなど、関西の有名トレーダーさんの何人かとお会いできて少しでもお話しできたことは大変刺激になりました。

本当ならもっと伺うべき話もあったでしょうが、自分もテンションが一気に上がってしまい、思いつくまま話しているような状態でした(そして、三次会後半は頭が回らなくなり、聞くだけ状態でした)。それでも、パワーのある個人投資家の方々があれだけ集まっている場所にいられただけでも良い経験でした。

あと、連絡とれない方にこの場を借りてお礼申し上げたいです。ごんすけさん、やはり私はあなたのブログ見てました。ブログでは「ごん助」さんでしたね。いろいろと今後のヒントになるお話ありがとうございます。ジュンさん、不動産投資の話たいへん興味深かったです、三棟目購入頑張ってくださいね。ゴローさん&彼女さん、末永く仲良くしてくださいね。きてぃ子さん、トレードで成功すれば好きな時に好きなことができる!という大きな可能性を感じさせていただきました。白物中毒にはお互い気をつけましょうね。

いろいろお話伺いながらお名前を失念してしまった方もいて大変申し訳ないです、ありがとうございます。それと今回の女性参加者は美女揃い!(男性もイケメン多かったですね)それがテンション上がり過ぎた理由の一つでもありますが、しゃべり過ぎた部分もあったかもしれず、気分を害されてなければよいですが・・・

いろいろ感謝・感激することがありましたが、やはりむらやんさんサイコーです!参加者の多くとお話ししつつ会の進行にも気を配る手際良さ、そして、握手した時の手の大きさ、厚さ(&熱さ)に懐の深さ・包容力を感じました。(私が女だったら惚れてる!?)

長々と書いてしまいましたが、楽しく価値ある時間を作ってくださった皆さんに感謝します。また会う機会がありましたらよろしくお願いします。

| ティモシー | 2011/07/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんw
今回はたまたまツイートして貰えたことがきっかけで参加させて頂きまして、本当に勉強になりましたw最初は女性友達もいないし株関係のお知り合いもいないし心臓がとまる位どきどきでしたが、行ってみると気さくな方ばかりで、楽しかったです。まだまだ自分は駄目だなぁと思う一方で、みなさんの熱い気持ちにいろんな可能性を感じることができましたwこのご縁に心から感謝致します^^むらやんさん、みなさま本当にありがとうございましたw

| 今竹 | 2011/07/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

>美鈴サン☆
いえいえいえいえー!!
ホントバタバタし過ぎててうまくみんなと繋げれなくて
申し訳なかったですよ~(*/ω\*)んでもほいみんさんとかとも
仲良く喋ってたみたいで少しは安心しました。ホント遅い時間
までお付き合いありがとうございますね!こんなちょっとした
会から広がっていったりするんで今後も仲良くお願いしますね!

>ティモシーサン☆
週末はホント遅い時間までありがとうございますたー(*/ω\*)
初めてのサンkなだったということもあってドキドキだったかも
しれませんがなんとか楽しんでもらえたようでよかったです!!
いつも思いますが、参加してくれる方に悪い人が全然いないので
いつも集まってくれる方々は最高のメンバーだなぁと感じたりし
てますし、やはり今回もそうでしたwオレもはじめはこういう会
に参加させてもらっての今の投資仲間のつながりがあるんでこう
いう会は本当に大事にしていきたいと思いました!!今後もみん
なで切磋琢磨して頑張っていきたいですね☆これからもヨロシク
お願いしますね(*‘ω‘ *)そしてティモシーさんのいう通り、女
子のカワイイ度が高くてオレもテンション上がってましたww

>今竹サン☆
お疲れさまですー!!(●´∀`●)/
キッカケはツイッターwそうでしたね☆そして参加して頂いてあり
がとうございますねん☆初回は人数が多すぎでバタバタですけど、
こういうところから続々広がっていったりするんでまた機会があれ
ば一緒に飲みたいですね!とにもかくにも、こんな熱い連中がいる
ことを見て、感じてもらえたのでしたら嬉しいですー!今後もいろ
いろ頑張っていきますのでヨロシクお願いしますね!!(*/ω\*)

| むらやん | 2011/07/26 04:54 | URL | ≫ EDIT

最後の写真のスポンサーだらけのTシャツ

ほちぃぃぃぃぃぃ(☉∀☉)

| 諭吉 | 2011/07/26 08:17 | URL | ≫ EDIT

>諭吉サン☆
残念ながらオレは1枚しかもってなくプレゼントしちゃいました~☆
ちなみにここでうってまふ↓
http://smalldesign.jp/?pid=32471014

| むらやん | 2011/07/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント