≫ EDIT

アメリカ債務問題相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 飲み会空けモモンハーッ!


 週末での飲み会はホント凄い人ばかりで話をすればするほどテンション上がって

きて、やはり初心と努力を忘れずに前向きに頑張れば目標は達成できる と、素晴

らしい皆さんからのパワーをもらってモチベーションも上がって、さらには・・・





皆さんからのたくさんのお土産も!


 いや、これホンマに皆さん優しい人ばかりでありがたく頂戴いたしましたお~

ちなみにネタ的なおみやげは ”温泉三昧さん” からもらった 





東電株主総会入場票w


 つー事もアリケリde朝から東電をオレも勝ち組になりたいよ売買 とかをかまして

みたものの、取って取られて、取られて、取って~ で、他にはプロミスもやってみたん

ですけど、結局前場収支は+15マソでした (*/ω\*) ガッツリは取れませんでしたけ

ど、手堅くプラス収支を安定できるように頑張っていきたいと思いますっ 



( `ハ´) それ~にしても!!


8月2日がアメリカの債務問題の上限引き上げか、債務不履行のどちらかが決定するみた

いですね  そんな重要な内容をこれから決めようって時なんですけど意外と市場は

下がりませんよねぇ。。。 日経の夕刊早版では中国の中小企業が人件費上昇や元の切り

上げ、インフレ加速で耐えれず潰れまくってるんだとかどうとか  そんなこんなで

前場は週末の飲み会のことを書く時間もないのでまた夜の更新にでも書きたいと思います

 ではでは後場もどんな動きかわかりませんが気をつけていきましょうね 

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:25] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

オフ会すごい人数でしたね。おつかれさまでしたー。
企画してくれてありがと!

| 60000 | 2011/07/25 12:29 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん てらさん ご苦労様でした
1年で1番楽しいお酒でした

私の願いだった株仲間の人達とのふれ合い
真剣に戦ってる熱意 意気込みが伝わり
私も頑張らなければと、やる気が出ちゃい
ました

むらやんさん楽しいオフ会参加させて
頂き感謝の気持でいっぱいです
ありがとうございました。

| 秋 | 2011/07/25 14:58 | URL | ≫ EDIT

土曜日の飲み会ありがとうございました(^-^)/
どこかで名前聞いたことあるスゴい人たちばかりでスゴく楽しかったです♪
今回は用事があってとんぼ返りでしたが、今度は二次会三次会と最後まで参加したいと思います。
席の場所なども初心者に優しい気づかいありがとうございました

| わっけん | 2011/07/25 18:14 | URL | ≫ EDIT

>60000サン☆
週末はお疲れ様でしたーッ!すごいしゃべりたかった
んですけど、バタバタし過ぎててうまくコミュ取れずOTL。
同じ関西圏だと思うのでまたみんなで飲むときはぜひぜひ一緒
に飲める時はヨロシクお願いしまっするー(*゚∀゚)=3ハフンハフン
週末はホント遅くまでありがとうございました!!

>秋サン☆
(●´∀`●)/秋さんいつも参加して頂いてありがとうございます!!
今回も久しぶりに秋さんの元気な顔を見れて嬉しかったですよ~☆
こういう会でみんなでモチベーション高めあって切磋琢磨していきたい
ですね!!ではではまた一緒に飲める時はぜひともヨロシクお願いしま
すね☆週末はお疲れ様でした!

>わっけんサン☆
いやはやいやはや土曜日は遅い時間までお疲れ様でした!
今回は1次会のみの参加だけだったみたいですが、また次回
開催するときはぜひとも二次会3次会にも参加してもらえると
楽しい話がポロリと聞けたりするかもです!?今回の飲み会の
参加はホントにありがとうございますね☆今後もみんなで佐々
琢磨しながら頑張っていきましょうね!!

| むらやん | 2011/07/26 04:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント