≫ EDIT

騒げ!オレ!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 晴天モモンハー!!




 このつんでもない晴天  そして待ちに待った大阪投資家飲み会ぱーちー 




騒げ!オレ!!!



つー事で、天気もサイコーで、後はまゆげ上げてハッピーサタデーを楽しみたいと思います 

参加予定の方、今日はテンション上げてストレス発散リフレッシュdeヨロシクお願いしまっする



それではまた後で!! (ΦωΦ)

(゚∀゚) 良い週末をお過ごしくだされ~☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:38] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

急げーーーー!!!
そして楽しいで来てぇーーー!!!
あーーー行きたかったぁーーー。

| TAKA-13 | 2011/07/23 16:17 | URL | ≫ EDIT

世界のロードマップが話合われるのでしょうか
欧州経済危機や米国の債権問題など大変ですね
モサドやCIA、美人局にはくれぐれもウッ・・・〇■<

| うっふ~ん | 2011/07/23 16:17 | URL | ≫ EDIT

行きたかったな…

| めぐみ | 2011/07/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
昨日はまたまた皆さんめちゃんこ良い人ばかりで
最高の一日となりました!!タイミングが合えばまたぜひ☆

>うっふ~んサン☆
いやはや世界がパニックきちゃってますなw
アメリカもユーロ圏もどうなりますかね!?
日本もアレですけど世界が不況ですな(゚ж゚)

>めぐみサン☆

うぐぐー!!また飲み会やるときはぜひぜひ☆

| むらやん | 2011/07/24 13:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
飲み会楽しかったです。
そして、お疲れ様でした。

テスタさん、武者修行中さん、土慈大壱さん、三空さん、自衛さんと有名なトレーダーの方達とお話できたり、お話は出来なかったが、両津さん、バクさんを遠くから拝見出来たり。これからビッグを目指す人達と話をしたり。

初めての参加でしたが、楽しく過ごせました。
ありがとうございました。また参加したいです。

| あしたのケンシロウ | 2011/07/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

昨日はどうもありがとうございました!緊張してたんですが皆さんイイ方ばかりで楽しんじゃいました。めっちゃやる気でたんでいっぱい勉強して頑張ります~!

| ごろー | 2011/07/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

むらやん 昨日はたのしい飲み会ありがとうございました。
ビッグな方がたくさんいらっしゃってエネルギーを感じました。
1次会で失礼しましたが次回はもっとみなさんと交流できたらなと
思いました。僕みたいにサラリーマンからの脱出を目標に
されている方もいてよかったです。一緒に帰らせていただいたのは
同い年の方で帰りながらもあれこれ盛り上がりました。なによりも今まで
ブログというメディアを通して知っていたむらやんとお話しできたのは
”衝撃”でした。ぜひまた次回参加させてください。
ありがとうございました。

| K氏 | 2011/07/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

きのうはおつかれさまでした!楽しいオフ会をありがとうございました。相場でいきのこってまた参加できるようにしたいです!ほんとおつかれさまでした!

| ぷっち神父 | 2011/07/25 02:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました
オフ会お疲れ様でした。

最近なかなか新しい出会いというものがなかったですが、今回で何人かの人と話すことができ、楽しかったです。
またみなさんの、やる気のエネルギーみたいなものを感じることができ、自分のモチベーションアップにもつながりました。

またこういう場があれば参加させていただきたいです。

ありがとうございました。


| ディーラー小林 | 2011/07/25 06:32 | URL | ≫ EDIT

>あしたのケンシロウサン☆
今回は同じ同郷の愛媛からの参加ありがとうございますー!
昔にコメントもらってた事があっただけに嬉しかったです☆
また一緒に飲める時はぜひぜひみんなではっちゃけましょうね。
ではでは今後もヨロシクお願いしまっするー(●´∀`●)/
土曜日はホントおつかれさまでしたぁ~!

>ごろーサン☆
今回は2人で参加あざざーっす☆
ふたりとも笑顔がサイコーでオレも元気もらえましたよん!
お互いいろいろあるとは思いますけどみんなでシナジーして
頑張っていきましょー!!また一緒に飲める時はヨロシクですー(*/ω\*)

>K氏サン☆
(*‘ω‘ *)今回は飲み会に参加して頂いてありがとうございますねー☆
オレもいつもやりとりさせて頂いてる方々とリアルに会えるとテンション
上がりますwなんだかんだでみんな志が高い人ばかりなんでオレも負けな
いようにモチベーション上げて頑張りたいと思います☆ではでは今後もよ
ろしくお願いしますね!土曜日はおつかれSまでしたー☆

>ぷっち神父サン☆
おつかれさまですー!!土曜日は遅くまでありがとうございました!
みんなホントいい人でエネルギーすごいんでまたまた刺激を受けましたわ☆
これからもいろいろ頑張っていきますのでみんなで個人投資家の世界を盛り
上げて頑張っていきたいですね☆今後もよろしくですー(●´∀`●)/

>ディーラー小林サン☆
金曜日に続き、土曜日もお疲れ様でしたー(*/ω\*)
関東からの参加してくれた方も多くほんとに嬉しい会になりました!
また東京でいろいろご一緒できるときはぜひぜひお願いしますね(≧ω≦)
遅くまで飲み会の参加ありがとうございましたー!!

| むらやん | 2011/07/26 05:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント