≫ EDIT

メビオファーム遂に寄る!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリぎょぎょんばー!


 今週もあっという間におつかれです~ 後場は持ってた臭い株はなんとか同値

で逃げれたのは良かったんですけど、引け前にヨダレ垂らして  東電買いにいった

ら含み益見る間もなくー20マソゲゲッフォ ホンマこの銘柄で勝った記憶が無

いわww そんなこんなで結局本日収支は+20マソにての終了となりました~



それにしてもようやくっ!!




 うぬぅ~・・・ 引け前にようやくプロの買い指値が入ったようですね  とはい

うものの1200円からの286円なのでイキナリの75%ダウンとはやりますな 



つー事で明日は飲み会☆ щ(゚д゚щ)


企画してからあっというまに時間は経って、明日もう飲み会とは早いモノですな

んでもって、今日はすでに東京からの知り合いの方と夕方に会う予定があるのとそのま

ま夜は飲みの予定にGO  するのと明日の準備がまだ出来てないので、せっせこや

ろうと思いますので早々のブログ更新でスンマソン '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは明

日飲み会に参加される予定の方は詳細のメール内容をよく確認して迷子にならず来て

くださいませ~ 明日はお手柔らかにお願いしまっする 

(゚∀゚) 今週も一週間お疲れ様でした☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-40.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット140日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:40] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

最初からクライマックス(75%引き)だぜー! てかw
むらちゃん胃弱なんだから吐くまで飲むとか自重してなー。
放射能の大地から気持ちだけ参加させてもらうで TT

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/22 18:33 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやかなりファンキーな銘柄ですよねw
プロ向け市場とかでナゾの市場を作るから(゚ω゚)
ではでは良い週末をお過ごし下さいませ~☆

| むらやん | 2011/07/23 14:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント