≫ EDIT

買いでも売りでも危ない銘柄・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
(οдО;) ぐぉぉおおおお・・・






            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:    か・・・ 買い豚・・・ 逃げろっ
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―



 つー事で前場は東電とか臭い株やってなんとか+35マソで終われたんですけど

含み損が20マソ近くあるのでビミョーな展開  朝一の東電新規売り指値の64

3円がタッチしただけで約定しなかったのが悲しんす  とはいうものの東電買い下が

ってブン投げ~・・・とかも精神状態によってはやってたかもしれなかったので、まだ売り

目線だったのが唯一の救いかもしれませぬ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とにもかくにもここ

は売りでも買いでもアブナイ銘柄 ですなww んでもって、10時過ぎた頃からいつも

ヨコヨコMODE  になったのかと思いきや、ルックとか風力とか出

来高ないけど上がったりとよくわからにゅぅ~ 



そんな~こんなでッ! (o゚◇゚o)


今日は週末金曜日~ってのと、明日の飲み会を前のめり45℃で東京から友達が

2人前泊でくるので軽く飲みませう  つー事なんで後場は無茶してぶっこかないよ

うに株価監視員頑張りたいと思いますっ  ではでは  東電ボラボラらんこるげ

 な前場お疲れ様でしたー ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:40] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

いやぁ、連マークとか初めて見てワロタわ。
自分は他の電力でこっそり抜いてるのはないしょ。
兄貴がゲロ吐くと弟もみんなゲロ吐くこの一体感が狙い目やねw

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/22 12:27 | URL | ≫ EDIT

飲み会いよいよ明日ですね、数日前からドキドキですが、お会いできるのを楽しみにしてます。

東電すごい動きですね、昨日前場の早い段階で買ったものの、急落怖くてむらやんさんのルックと同じく2ティック抜きで早々に手仕舞い、後場の動き&今日の寄り付きを見て大後悔でしたが、その後の急落を見て怖さを再認識しました。

この急騰・急落にうまく乗って大勝ちされた方も見えるようですが(羨ましい)、逆に入ってブッコキせずに済んだ事で良しとします。(飲み会前ですし)

では明日よろしくお願いします!

| ティモシー | 2011/07/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いやはや今日の東電は激しかったですなぁ。。。
なかなか連日のらんこるげを見せられるとしびれますなぁ(´(ェ)`)
なんとかでかく食らわなかったのでヨシとしたいです!!良い週末を☆

>ティモシーサン☆
明日は飲み会ですね!!ぜひぜひテンション上げてきちゃって下さい☆
飲み会前の週末ってー事もあって何とか東電やりたい気持ちを抑えてた
んですけど、結局最後には無駄に20マソもがれましたわww
そんなこんなで明日はみんなではじけましょーね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/07/22 15:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント