≫ EDIT

東電だよ!全員集合☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 うぉぉお・・・東電んんん!





            , -''":::::::::::::::::::::::`` ‐ 、' :,
              ,:/:::::::::::::;;;;;: -――‐- :;;;;;;`ヽ、
         ,:'/:::::::::::::::::/u      ,  ,  ``-;ヽ
         ,:':/:::::::::::::::::/  '⌒`ー‐'| | |`ー-‐、u|::|
        ,:'/:::::::::::::::::/u /⌒ヽ     /⌒ヽ !::! ;   
       ,' l--、:::::::/   l  O | lj  | O | '、l ,:    う・・・ 売り豚・・・ 逃げろっ
       /´,―、ヽ:/     ヽ、,r‐'-、:::::::::ゝ--く  l ;
     .;'/ /ニ_ノ |   ..::::::::{  r,、 ヽ / ,r-, ノ::.. '、;        
     ; | l  '-,        / ヽ !},. ---'し'_,ヘ   :..ヽ':,
       ':,!  `‐'   u ヽ  ,. -'"´_,. ----,、 ヽ、u  l ;
        ':,ヽ_ノ u   ノ'" ,. -''" ̄ ̄ ̄ ヽ. ヽ  |
        .,: | li      /  /_,. ---、,. -----、|  |  / ;.,
    --―'ヽ     /  '-------―――‐''" ノ /``ー- 、_
        ヽ、u '`ljー-----―



気がつけば2ヶ月前には 150円 だった東電株価もいまや 590円 

いやはやいやはやあれよあれよと気がつけば底から3、9倍になってるではおまへんか


アブナイ株ほど上にも下にもよく動きますが一撃の材料でアボン  しかねないだけに

こういう時に自分のリスクの許容を判断して乗れる人が上手い人なんでしょうなぁ。。そんな

東電ボラボラ  相場の後場でしたが、まるかみ・まる男(32歳)・・・



本日収支ー14マソ! (つд⊂)



しょっぺぇー


 いやはや~・・・実は昨日は引けた時点で含み益が100マソ以上あったんですけど、



マイナスばっかり~w


リカクするまでが遠足っつー事でキッチリいって こい  しておきましたわww そして

東都で担がれて天井LC決まってむしろ本日マイナスフィニッシュ  これすなわち・・・






けぇえい、おぉぉ~う



( ´゚д゚`) けぇえい、おぉぉ~う じゃねーw


 と、まぁ最近はこんな感じなんであんまりいろいろ考えて悩んだらハゲの進行がSSD高

速化フラッシュストレージされそうなので完全なる幻想 ”良い時もあれば悪い時もある

投資法”
 で今後も頑張って参りたい所存でございますます~  ぼーじーそわか~



(゚ж゚) つー事で話しは変わって!!


なんだかんだの大規模飲み会まであと2日となってきたのですが、まずはキャンセル待

ちをしていただいた方には申し訳ないのですが、結局最終確認させて頂いて皆さんしっかり

参加されるとの事だったので空きが出ずに申し訳ありませんでした (*/ω\*) また次回開

催の時にタイミングが合えば、飲み会参加のご検討をぜひとも宜しくお願い致します 



それと参加予定の方にお知らせ!


今回の飲み会に一次会から参加してもらう方々にイメージしておいてほしいのが、今回は90

人近くという事で当初予定していた80名を大幅に上回ってしまっているので正直ちゃんと席は

確保して頂けるようにお店の方にはお願いして大丈夫なのですが、”正直、かなりギュウギュ

ウで込み合ってる状態”
 が予想されると思います。 というかギュウギュウの状態ですww


 なの~で  そこを理解してほしいのですが、”そんな込み合ってるの嫌だし苦手だ

わ。”
 という方がいましたら、せっかく大切な自分の時間とお金を使って動くわけですから少し

でも嫌な思いはしてほしくない(込み合ってるのが嫌な方など。)とか思ってしまうので、そういう

のが苦手な方がいましたら今からでもキャンセルして頂いてかまわないのでキャンセルしたい

という方がいましたら連絡を下さいませ~ (;´Д`)ハァハァ


※それといつも参加してもらってる方ならご存知だとは思うのですが、初めて参加していただく

方も多数いらっしゃいますので、知り合いばかりが固まって輪が出来て初めての人は知らんぷ

り  とならないタメにも一次会の最初は皆さんイカサマ無しのくじ引きで席を決めますの

でそういうのもご協力&ご理解して頂けると助かります~ んでもお酒も入れば皆さん楽しい

こと大好きなアットホームな面白い人ばかりなんではじめての方も和めると思いますっ 



とにかく営業日は明日1日! (ΦωΦ)


 株でもFXでもくれぐれもムチャな取引してぶっこいてナリゲン@げんなり  にならない

ように気をつけて下さいませませ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではでは今週も明日の残り1営業

 うまくこなして飲み会に参加する人もしない人も良い週末をむかえるようにしたいですね

 それでは今日も1日お疲れさまでした。 明日も頑張っていきましょー ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
-140.000円
今月の収支
-240.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット139日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:55] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

TWITサイトでやってみたのですができないのでやり方を簡単に教えてください。
忙しい中すんません。

| のっち | 2011/07/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

画像いっただきーい♪(゚∀゚*)アヒャー

| 諭吉 | 2011/07/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですw
以前、WI-FIで教えていただいたものです。

いかクンのブログで見かけたので…

雰囲気w
「ふんいき」で変換すればOK
「ふいんき」は訛りのようなものでしたっけ?
詳しくはググってくださいまし^^

| はんお | 2011/07/21 21:17 | URL | ≫ EDIT

ユロドルでトリプルビンタ炸裂で
市場でボッコボコされますた!

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/22 00:10 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん

何気にギュギュウを告知したり

くじで席を決めて初めての人のことも考える

君にとても共感持てました。

酒飲みの変な奴ではありませんでした
ゴメンナサイ。

本当に今回のような気配りは簡単のようでなかなか出来ません。
素晴らしいです。

後は外見と文章が一皮むければ、さらに飛躍すると思います。
ですがまだ余地残しておくのもいいかもです。

頑張って下さい。




| K.H | 2011/07/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

>のっちサン☆
ぬぬー・・・ナカナカうまくいきませんか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こちらのサイトを一度見てみて下さいませ~ http://p.tl/LPQL

>諭吉サン☆

ウフフフフ・・・画像自由自在!!(゚ж゚)

>はんおサン☆
どうもですーε=(ノ゚д゚)ノ
時代はふいんき!(なぜか変換できない!!)って事でおk!?w
世の中いろんなことが起きますなぁ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>山師さん@トレード中サン☆
今日のユロドル・・・
100ピッピ下げからの250ピッピ一気上げ。これはちねる(*/ω\*)
生き返ってください!!ww

>K.Hサン☆
いえいえ!ありがたいコメントありがとうございますー(;´Д`)ハァハァ
せっかく来てもらってイヤな思いはしてほしくないので念には念をとい
うことでwせっかくきてもらえるならモリモリ楽しんでほしいのがオレ
の考え方なんでみんあんで盛り上がりたいと思います!!

| むらやん | 2011/07/22 00:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント