≫ EDIT

続・メビオファーム。

ポチッとな☆ブログランキングへ
モハメド・モハ! (*‘◇‘ *)


 ここ最近プロ市場で何かと気にかけられている銘柄、メビオファーム 






1200円 ⇒ 381円ヤリ・・・


                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい…!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう…
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ…!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ…!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|     めびやんっ…!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|


そして伝説へ・・・w


 売買できない市場ですけど、思わず毎日チェックしてしまうほどの存在になって

しまいましたな  このままいくと明日の金曜日には寄りそうにないので初値は来週に

なりそうですな  そんなこんなで前場にGO  三┏( ^o^)┛ |東証| 前場

は買いでもろこしてた臭い銘柄は見事GDしたんで早々にポイ捨てして、”二匹目のドジ

ョウはいませんからぁ~
売りで東都水産を張り切ってナンピン形式で売り上が

って160円どころでギブしてブン投げ (*/ω\*) -31マソげげっふぉ  何とか

ドテンしたり売り直したりで20だけは補てんできたものの結局前場収支はー11マソ



デイで東電触ってないとか! (゚ж゚)


今日はルックも東都もビミョーな動きなんで東電集中相場がきちゃってるんですかね

 それにしても何気に東電の日足は上昇日足でスルスルーっと上げてるんですけど、

先日の40ティック1分下げ  の恐怖体験を植えつけさせてるのもあって素直に買

えない、持てないで、これが中の人の作戦なら上手い作戦ですよねぇ~ んで昨日の

インテルの決算は良かったものの株価は折込みなのか2%近く下げてる模様。。。 難し

いボラの低い相場  が続いてますけど、何とか自分の得意分野で取

っていきたいところですな  ではでは前場お疲れさまでしたー ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:08] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

メビオファームすんごいですね・・・寄る前に鞍替えとかあり得るかもしれませんね

| tuyudako | 2011/07/21 13:33 | URL | ≫ EDIT

むらやん、愛媛でヤクザやってたってほんまかい?

| 沢木組広瀬 | 2011/07/21 13:34 | URL | ≫ EDIT

20だけは補填って、20もですね。
素直に喜びましょうよ。
勝った時も勝ったでいいです。
今月トータルがマイナスとか、今月トータルプラスの時は、年間マイナスとか、しょんべんくさいあとずけはいらんですたい。
今日当日のブログを見にきてるんですたい。

| 山師さん | 2011/07/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

東電の買いで
ウハウハでした。
インチキ株ほど良く上がる。
おそらく、どこかの株価ラインで増資するとか暗黙か暗黒の了解があるんではないですかね?
絶対に崩れないし、意地でも吊り上げて来る連中が居るし、このクソ銘柄だけは。

| ジャパン | 2011/07/21 15:20 | URL | ≫ EDIT

むらやんへ
2ちゃんねるで、オフ会で写真撮って晒すとか書いてる精神病患者がいるから
みんなで注意しようね。病気だからきっと何を言ってもわからないと思うし。
写真撮ってる人がいたら、その人の写真をお返しに撮って上げましょうね。

| おっさん | 2011/07/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

いくらで寄り付くのでしょうか?
安く買って高く売る…
プロ向け相場って、こういう感じなのでしょうか?
とにかく、はやく寄り付いてほしいね。

| 睡蓮 | 2011/07/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

>tuyudakoサン☆
めびやんまじ凄いですなぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
人がいないとはまさにこのことですなwいったいいくらで寄るのか・・・

>沢木組広瀬サン☆

それは地下組織BUKKOKIの事ですかね!?

>山師さん@トレード中サン☆
いやいやwガッツリ負けてますからww
ま、そろそろドッカーン!と勝ちたい所存でございます☆

>ジャパンサン☆
ぬぬー!東電ガッツリんこでしたか!!うまらやしー(*/ω\*)
オレは取れてはいないですけど、売りで入ってないのが唯一の救いかなw

>おっさんサン☆
おおーまじどすか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
一応そのあたりはバッチリ対策してるんでそういう人が出てきたら
キッチリ対応はさせてもらう予定ではございます~!すぐに誰だか
わかるようにセッティングはバッチリどす!ま、そんな変な人は来
ないでしょう。今回はほとんど知人なので無問題です~!コメント
アドバイスありがとうございますね☆

>睡蓮サン☆
うむぅ。。。
なかなか激しい株ですなww
まぁなんにしても証券業界の闇はまだまだ深い。といったところでしょうか!?

| むらやん | 2011/07/22 00:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント