≫ EDIT

ルック祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
( *`ω´) おちかりゴゴンバーッ!


 今日の前場に朝一、152円でエントリーして154円で放出したクルックー・・・ 





クルックー祭り!開☆催☆中☆



           *
    / ̄|  +   / ̄ ̄\     +
    | ::|   /   ⌒   \            どうだ? 初動2円抜きおいしいだろ?
    | ::|x  ( へ)( へ)  |     .人                     常識的に考えて
  ,―    \  .(__人__)      |     .`Y´
 | ___)  ::| . l` ⌒´    .|
 | ___)  ::|+{          .|     十
 | ___)  ::|  {       _ |
 ヽ__)_/   ヽ、ヽ   /  )|
            ``ー―‐'| ..ヽ|
                 ヽ ノ



ひ ぃ は ぁ ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 つー事で今日もコツコツどかんのお手本的な取引をして終了  うぐぐぐぐ・・・

そんなこんなで後場は臭い銘柄を買いでエントリーして持ってたんですけど一部売って残り

は持ち越してみましたが何かビミョーっぽい感じ まぁ、まるかみ・まる男が買いポジ

ションなので買い方の皆さん  今夜のニューヨークを一緒に恐怖体験 でもしましょ

うぞww 毎度のごとく曲げちゃったらメンゴ メンゴ  軽めに1000マソほどです 


収支のほうは何とかうまいこと逃げ切って本日+46マソで終われてハッピー なんです

けど、今日の利益を計算しても今月収支はー10マソという事実w (゚ж゚) おおんぎゃっ



(屮゚Д゚)屮 それ~にしても!!


 お昼の ”まるまるツイッター” ではつぶやいたんですけど・・・ 


むらやんツイッター


なんか最近売り禁早くね!?w


さらに付け加えると逆日歩祭りもあんまり発動しなくなりましたなぁ~ まぁだいぶ前のニュ

ースになりますけど、逆日歩の入札で証券会社同士が談合みたいなんして逆日歩吊り上げ

てた
ってーニュースもあったんで大人しくなってきてるんですかね  あと、逆日歩の発生

ルールも去年くらいから変わったんでしたっけ  なにやらチョロチョロ変更してるみたい

でややこしいところですなぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ま、まだまだ証券業界の闇は深い~

と、いったところですかね  それにしてもメビオファームはいつ寄るのかwww



って事で今月も残り7営業日!


 この調子だとあっという間に夏が終わっちゃうおぉ~ っていうくらい毎月時が経つのは

早いですなぁ。。。 飲み会までもあと2営業日  なんだかんだで20代前半の方から60代

の方までの約90名で無事に開催する事ができそうでとっても楽しみになってきました 


台風も無事に事無く過ぎ去ってくれたみたいで良かったですな  何かほとんど雨降ってな

い印象だったなw 飲み会前は相場が暴落したりぶっこいたりする事がちょこちょこあったんで

すけど、今回の飲み会前は大丈夫そうな感じですな (ΦωΦ) ではでは今週も残り2営業日

ですけど、ぶっこきに気をつけて頑張って気持ちのいい週末を迎えたいですね  ではでは

明日も次のルックのように動いてくれる銘柄が出てくる事を祈りながらいろいろ監視して頑張っ

ていきたいと思いますー 今日も1日お疲れさまでした~

(゚∀゚) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+460.000円
今月の収支
-100.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット138日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:37] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

無料のツイッターソフトを使い 画面を作動させるとツイッターが自動更新してくれるのでしょうか?

| のっち | 2011/07/20 17:43 | URL | ≫ EDIT

ルック初動2円抜き! こ、これは悔しい!

| シャイニン・オン君が哀しい | 2011/07/20 17:51 | URL | ≫ EDIT

S高つけたとき「売らせろぉ~!!!」と叫び、マウスをポチッとしてみたが
「ダメなものはダメッ!!!」と返ってきて…。
あーーーつまんねぇーーー!!!

| TAKA-13 | 2011/07/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

日経平均、何とか1万円死守しましたね
こんにちは。日経平均、何とか1万円死守しましたね・・寄り付いてからは、もみ合い相場だったので、デイトレーダー的には何もおいしくなかった。

おまけに、先日のTV番組「ありえへん世界」で紹介された、たった10数年で資産4000億を築いた中卒、元ヤンのバリの日本人不動産王からの★無料オファー http://bit.ly/q8E0ge

| バリュー曽我の株デイトレ | 2011/07/20 18:52 | URL | ≫ EDIT

利益おめ。
ただ一つ言わせて下さい。
ここ1年くらいか、勝った時でも、今月トータルでは~十万負けてるんですよね~ってゆう表現使われますが、嫌みになるので、勝った時は勝って良かったと書いて欲しいです。
見てる人に気使ってトータルマイナスとか書いてるとは思いますが、トータルはブログ見てたらわかるんで、勝った時は勝ったでいいです。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

総勢90名の飲み会って凄いですねw
これは楽しそうだな~。

| 夜魔師 | 2011/07/20 23:23 | URL | ≫ EDIT


飲み会行きたかったよ~( TДT)

今週はフルボッコ喰らってるんで愚痴聞いて欲しかったw

でも家族の誕生日は大切(/ω\)

爆益あげてまた3人で呑みに行きまひょ~(・∀・)/~~

でも勝てねぇ~~w

| 広島太郎@コメント | 2011/07/21 02:07 | URL | ≫ EDIT

>のっちサン☆

そういう事ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>シャイニン・オン君が哀しいサン☆

悔しい!というよりハズカシイw

>TAKA-13サン☆

そうなんですよねぇ。。。昼からは売り禁になったので積極的になれませんよねぇ。

>バリュー曽我の株デイトレサン☆
なかなかBOXくさい相場が続きますねぇ。。。
デイは難しいですが何とか頑張っていきたいですね!!

>山師さん@トレード中サン☆
いや~・・・オレも今月ナンボやー!!といいたいんですけどねw
毎月コンスタントに負けてるのでなんとも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>夜魔師サン☆

楽しい会になるような予感です!楽しんでいきたいと思います☆

>広島太郎サン☆
ぬう。。。今回はタイミングが合いませんでしたが
またKDと一緒に飲みにいきませうε=(ノ゚д゚)ノ
相場は株もFXも難しい展開ですけどお互い頑張っていきたいですね!

| むらやん | 2011/07/21 08:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント