≫ EDIT

TOKYO AIM (プロ向け新市場)

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オッハモハ!


 うむー・・・今日も地合いは静かな小動きですな  ニューヨークは今年一番

の上げ幅
だったとかどうとかで+200ドルの大幅高  引け後のアップルの決算も

良かったみたいで時間外で6%以上上げてるみたいですな  つー事で寄りから売りた

いところだったんですけど、最近は売り方圧倒的に不利な感じもしてたのであえてヌルー

して鬼ゴム、ルックの2銘柄をモジモジしてそそくさと前場+19マソにてフィニッシュで

したー ε=(ノ゚д゚)ノ ルックが悶絶早売りだったんですけど、これいつもの事なのでww



そんな事もアリケリ!  字余らず


 先日ブログでもコソっと触れましたが、皆さんは最近こっそり注目されている ”TOK

YO AIM (プロ向け新市場)”
 という市場をご存知だろうか  この新しく作られた

市場はこの名の通りプロしか売買が認められておらず、 個人は売買はおろかクイック以

外の端末では銘柄名くらいしか表示されないのです  その市場につい数日前に第一

号案件として、4580メビオファームという企業が新規上場したのです  プロしか売

買できない市場との事もあって一見、『 まぁた外資や機関が自分らの都合のいいよう

に売買するんじゃろう~ 』
 思わずひねくれてしまいそうですが、この銘柄凄く怪しいの

が上場直前になって公募売り出しやめて既存の株の売り出しにしたみたいなんですけど

(公募だれも買わなかったと予想)で、先週末あたりに1200円の株価からの気配でス

タート
したのですが、現在どうなってるかというと・・・ 







ばばんっ!



 んんぅ~ん  この画像分かりにくいよ~  いつもの板は  と、いう方に 





507円悶絶売り気配な件ww


 こういうのを見てオレは外資や機関などのいつもズルっこいことばかりして個人を翻弄

している人たちに言いたい  こういう新規上場の夢を買いに行く個人も必要じゃろうがぁ

   事実、この銘柄1200円⇒500円なので売り物見ても2億ちょいなの

で、個人が買える市場だったらもう寄ってたように思えます '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ この会

社の人たちも一生懸命頑張って必死の思い出上場までこぎつけたのに東京AIMとかいう

ナゾの市場に放り込まれて災難ですな  それと新規上場といえば、本日JQに上場の

4579ラクオリアなんですけど、ハイパーSBIのツールだけ銘柄検索しても出てこず前場

途中にツールを再起動しないと表示されてない状態だったので気づかなかった人も多かった

のではないでしょうかねぇ  表示されない方はツールの再起動をお試しあれ~



ε=(ノ゚д゚)ノ つー事で!!


今夜はアメリカはインテルの決算があるみたいなんですけど、アップルとかの決算も良かっ

たんで半導体もいい感じなんですかね? まぁくれぐれもオレのブログを参考に売買するの

はご注意くださいませww ぶっこKING  になりまっせ  ではでは前場お疲

れさまでしたー ってかメビオファームはいったいナンボで寄るんですかね (;´Д`)ハァハァ

(ΦωΦ) 前場お疲れさまでしたー☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:56] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

鴨がいないプロ市場なんて人気出るわけないやんw
東電がボロ株CR化してるご時世なら尚更そんなもんいらんて。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/20 12:37 | URL | ≫ EDIT

僕が機関だったらプロ同士では絶対やらないです。
やっぱ素人から搾取がいいっす!!

| 性器雇用 | 2011/07/20 14:15 | URL | ≫ EDIT

前場更新 さんきゅw

| 何かと助かるわ~ | 2011/07/20 14:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし
> ちなみに、サン☆

ままま、マジどすかーw
世の中裏では何が起きてても不思議じゃないですな(*/ω\*)
面白い情報あざざーっす!!

| むらやん | 2011/07/20 17:38 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
何のタメに作った市場か全然わかりませんなw
それにしても公募取りやめてもこの値段とは・・・
公募売れてたらとんでもない事になってそうですな。

>性器雇用サン☆
いやほんま買い手不在レベルがとんでもないですなww
今後ここの市場が活況になるイメージがまったく沸きませんなぁ。。。

>何かと助かるわ~サン☆

いえいえー!書きたい事がある時はいつもと同じ書く方向性でw

| むらやん | 2011/07/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント