≫ EDIT

更新夜になりまっする!

ポチッとな☆ブログランキングへ

バタバタしててすんまそん~ ε=┌(;゚д゚)┘
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:54] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

サッカー感動しました
むらやん生で見てた?
でも・・・・辞めるって言ってた人が「私も諦めずに頑張る」発言した人・・・・・

| うわぁああああああああああああああああ | 2011/07/19 17:41 | URL | ≫ EDIT

最近めっきりコメント数が少なくなってきましので思いっきりぶっこいて数字を稼ぐようかもv-12

| 『村師さん@トレード中』 | 2011/07/19 19:51 | URL | ≫ EDIT

>うわぁああああああああああああああああサン☆
サッカー感動でしたね!!
片割れのほうは・・・『 管、どうした!? 』でおk?w

>『村師さん@トレード中』サン☆

いやー・・・これ以上ぶっこいたらもう退場でしょww(;´Д`)ハァハァ

| むらやん | 2011/07/19 23:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント