≫ EDIT

所用でバタバタしてます。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 今週おちかりどす~☆


 お昼からは所用などがちといろいろありまして内容は・・・

むらむら  むらむらツイッター  でつぶやいてるので見てもらえる

と分かりやすいと思いますー  っていうのも16:00から美容室を予約していてブログ

を、今は書く時間がない (と、いうか遅れそうw) なのでご理解・ご了承お願いしまっする

 そんなこんなでバタバタしてて申し訳ないですけど、また時間が出来ましたらブログ

書きますのですみませぬ~ 週末とかこういうバタバタしてる日とかはツイッターでつぶ

やいて、近況報告してたりもするのでフォローとかしてくれると嬉しいです  そんなこん

なでリアルにバーバーそらまめに遅れそうなのでダッシュで行ってきます 

(゚∀゚) 今週も1週間お疲れさまでした!⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
-710.000円
今月の収支
-580.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット134日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:51] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

お疲れ様です~。

| 性器雇用 | 2011/07/15 16:12 | URL | ≫ EDIT

まるかみさん、まるこめ頭にしてきてね。

| デラホーヤ | 2011/07/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

一度、坊主にされたらいかがですか?
何かを変えないと負のスパイラルから抜け出せんかもね。
家庭もあるのに、さすがに1年ほぼ負けてたらヤバイですよね。

| マルカミミソ | 2011/07/15 17:41 | URL | ≫ EDIT

>性器雇用サン☆

おつおつどすぅ~(*/ω\*)ぬっころでしたw

>デラホーヤサン☆

出家しるしかない悪寒!!!

>マルカミミソサン☆
ココロを清めるわけですね。
まぁ気分転換にいろんな事をするのはいいかもですねー(゚ж゚)

| むらやん | 2011/07/15 18:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント