≫ EDIT

無限搾取!

ポチッとな☆ブログランキングへ
前場ッ! (゚∀゚)







-70マソ!





まるかみがムッコロされました。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:14] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

なんだあたった70万ですかあ。
昨日100万とか言ってたから、700万かと思いました。
ルール破って持ち越して70万くらいだったら、勉強代と思えばいいですね。
後場期待してます。

| バーナンキン | 2011/07/15 11:32 | URL | ≫ EDIT

銘柄なんやったんですか?

| 7 | 2011/07/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

何もっていたの?

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

-100万のところを-70万
で済んだと逆に考えるんだ。
そうさいつだって僕らはポジティブ!
   ____
  _/    ミー、
 / ノノ ノ _ミミ ノ))
`ノ  (( (((rrィニ彡ノ)
(彡ノノノ_ノノノ  ((ソ)
( へノィ赱>ヾソ赱>レノ
| (6ソミ  ̄ノ | ̄ ソ
丶|ヒミ丶  r_〉 |
 ∧ l <ッ~~~ッ>/
_/| \\  三テ /
 丶 \丶__/L
  \ \__/|\_
   \ /_>、ハ
    V| V|

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/15 12:34 | URL | ≫ EDIT

ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、なぜ持ち越したの?理由があったはずでしょう?

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/15 12:56 | URL | ≫ EDIT

ブログものすご読みにくいねんけど
いつ いくらで 何を売買したか
簡潔に記してえや

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/15 13:16 | URL | ≫ EDIT


バブル相場のちょいテクがあれば勝てた時代ではない

実力通り、当然の結果

何かを変えなければ、時間の問題

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/15 14:58 | URL | ≫ EDIT

差し引きで、今日は30万のもうけってことですね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

まじで負けてるのかネタか最近あやしいくらい負けてない?
履歴まったく出さないし。そりゃ大きく負けたほうがネタになるしね。。。と疑心になってしまう

読むほうからしてみれば そう思ってしまったけど 気 悪くせんでな

| かみかぜ | 2011/07/15 17:47 | URL | ≫ EDIT

>バーナンキンサン☆
いやはや来クルー!とか思ったんですけどねw
株で右派右派とか幻想時代きてますな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>7サン&山師さん@トレード中☆
しんこーでふ(*/ω\*)
最近薄商いなんでオマエの売りで損した!とかいう人チラチラいるので
あんまり銘柄名は書かないようにしてるのです~新興薄いからね(゚ж゚)

>山師さん@トレード中サン☆
いやはやほんまに!!負けましたわww
まぁプラス思考でぎゃんばります☆

>山師さん@トレード中サン☆

持越しとは期待!期待とは希望!!神様はいませんでしたw

>山師さん@トレード中サン☆

2番目のコメントの回答を参考におなぎゃいまします~(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆

そう!努力しない結果がこれ!!たまらんですばってんー(;´Д`)ハァハァ

>山師さん@トレード中サン☆

モノは考え方!!そういう事で儲かったと思いたいですww

>かみかぜサン☆

ネタにしたいくらい負けてますお!バーチャにしたいよホトトギス!!!

| むらやん | 2011/07/15 18:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント