≫ EDIT

為替介入かっ!?相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ゴゴンバおちかりどすッ!


 いやぁ~・・・ 今日もドドっと疲れましたなぁ  んん~ それはなぜかっ 


ずっと含み損を見る仕事


だからですかねww


ここ最近はピンポイントエントリー過ぎて含み益を一度も見ずにポジションをクローズする

取引が多発していて、なかなかパっとする取引が出来ないのう・・・ とか思いなが

ら相場をいろいろ見つめていると14:30過ぎのきゃわせの動きが 





ぎゅん↑ ぎゅん↓ ぎゅん→ 微尿ww


 つー事で、新規で買い増しした分の半分くらいは脱出したんですけど、結局じっと見

てたら大引けになって結局損切りを次の日に伸ばす仕事にwww んが、しかし前場

想定のー100マソ(明日の朝のギャップにもよりますが。)回避できたような気がします

が、多分どっちにしろ50-60マソは喰らいそうな雰囲気なので他の銘柄で補てんできる

銘柄が無いか復習しておきますっ  運が良ければー30くらいかも 



運が良くて-30とかどんな素人よw


と、いう激しいツッコミはご遠慮下さいませ。


なぜなら当方 ”素人” ではございません  正確に記載すると ”ド素人” という表

記になります 今日は黙って新興主力のチャイバー や、課金SNSのDeNA、グリー

辺りをいくのが良かったんでしょうけど、あの辺の値動きもだいぶ性悪なんで、やっぱり相

場は難しいですな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そんなこんなで薄商い相場なんで辺に影響

が出てもイヤなので、銘柄名は伏せさせて頂きたいと思います~ ではでは明日は3連

休前の週末金曜日なんで、ぶっこき注意 で株も為替も先物も気をつけていきたいです

ね  まぁオレは損切りする仕事で終わりそうですがww ぬっころ 



否、しかし!明日は勝ぁーつ!!


 そんな気持ちで頑張っていきたいと思いますー  それにしても、最近の後場は

特に相場が閑散なんで、おのずとトイレにこもってipadで ”まとめサイト” を見ることが多

いのですが、今日見つけてびつくりしたのが・・・


ネカフェから個室が消えるらしい 風営法に引っかかるため 警察が取締開始
”ネカフェから個室が消えるらしい 風営法に引っかかるため。警察が取締開始”


 ネットカフェから個室が無くなるかも  とか書いてますけど・・・



これは誰か得する人いるんですかね!?


こんなんされたらお客さん減るし、マンキツ潰れるとこ多数だろうし、 内需低迷でマンキツまで

はせめて出て行ってた引きこもり軍団がまた家に閉じこもるんじゃないですかね  オレは

あんまりマンキツには行きませんけど、ふとした時、例えば出先でのトレードとかいろんな会員

サイトのチェックやらWEB閲覧やら急遽したりすり事もありましたけど、全部オープンスペース

ならパスワードや相場の事もあるんで、出来なくなっちゃいますよね (*/ω\*) ぎゅぎゅん

大阪ではすでに数件摘発されてるらしいんですけど、これで摘発って今の日本・・・ 



  __l⌒l_     ( ̄ ̄ ̄_)    /´ ̄ ̄ ̄ ヽ. ( ̄ ̄)  /⌒ヽ /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 (___   _)○    ̄ノ  ノ     l          l  )―(   |   | ヽ____   )
   _|  |_  ( ̄ ̄   ̄ ̄) |  /⌒ヽ   | (    )  |   |   r―‐、ノ  /
 /´     _  ヽ   ̄ノ  ノ ̄ ̄.  |  ヽ、_ノ  |   ̄ ̄  ノ   /   |      ノ
 l  ○  l ) )  (   (_ノ⌒) l          l /´ ̄ ̄     /   _ノ   / ̄
 ヽ、__ノ (__ノ   ヽ、___ノ  ヽ、____ノ ヽ、_____ノ   (__ノ



こういうの見ると、どこか利権が絡んだマンキツを潰したい団体の外圧にしか見えないのはオ

レだけでしょうか  う~ん。ひねくれてますかね  よくビジネスで起業して一発成功

だー とかありますけど、派遣の禁止とかこんなマンキツの話しとか原発の放射能とかで、

自分の努力じゃないところから潰されてしまってるのを目の当たりにすると、商売もホント

大変ですよねぇ  いろいろ苦労されながらも一生懸命対応しながら頑張ってる中小企

業の皆さんにはホント国からの助け舟のようなシナジーできる制度をして欲しいモノですな

厳しい時代ですが前向きに頑張っていきたいですね  今日も1日お疲れさまでしたー

( ゚ω゚) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
含みZONE!
今月の収支
+130.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット133日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:49] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

個室がダメならカラオケや居酒屋はどうなっちゃうんでしょ!?
それはいいけどマンキツはダメって言ったらそらおかしいなあってなりますよね。

今日は私もすごく疲れましたーー
パニクスで負けてイライラして日本マニュ行って天井で買ってまた負けて、
今日の損失補てんするにはおまえしかない!とSEMIやってぼーらっく☆・・・
含み損眺める仕事マジきつかったです。同じく強制持ち越しですわ。
ど素人ですいませんw明日はお互いプラスにしましょー!

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/14 18:01 | URL | ≫ EDIT

ネットカフェから個室が無くなるかも?
記事によれば、「個室での飲食サービスを中止にする!」だけでもOK?
なら、「みんなぁ~食事の場所作ったので、個室の外で飲食お願いしますぅ~。」でいいのかしら?!?

| TAKA-13 | 2011/07/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

すでにマン喫の個室のドアが透明になってたよw

若者には「マン喫=簡易ラブホ」ってバカがホントにいるからなぁ
仕方ないっちゃあ仕方ないんじゃないっすか?
プラス逃亡犯の大半がマン喫を利用してるってのも事実だしね

ちなみに居酒屋も禁止になるって話だったと思う

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/14 18:30 | URL | ≫ EDIT

仕事始めて5-6年目
失敗した時に、すいません まだ素人なもので。。。

って、許されんがぁあ

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/14 18:44 | URL | ≫ EDIT

お兄ちゃん お父さんが…

| 愛媛の妹 | 2011/07/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

心配無用

普通の親なら帰ってこなくていいって言うから

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

介入もどきあれは食らいますよね…。

あそこでとっさに半分外せる人は玄人(ばいにん)ですよ。とネタに真面目に突っ込んでもしょうがないっすねww

うーん、マン喫好きな僕としては個室なくなるの嫌ですね…。知らない人同士みんなで仲良くマンガを読んでいる風景が目に浮かぶと気持ち悪いですv-12なんか抜け道がありそうな気もしますがね…。

| ディーラー小林 | 2011/07/14 19:56 | URL | ≫ EDIT

オープンネカフェ嫌ですねぇ。
エロビデオ見てる横に、女性とかいると、気になって集中出来ないと思います。
株取引も同じく、個室じゃなきゃ、集中出来ずドボンしそうです。
警察も裏取引があって取り締まりしてるんですかね。

| フリーター | 2011/07/14 20:04 | URL | ≫ EDIT


|∀・)・・・突然の円売りマジで焦ったわ^^;

あの時ユロドルのS持ってて

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

クロスじゃなくてマジで良かった⊂⌒~⊃*。Д。)-зw

で、これは介入もそろそろ近いってゆー前兆ですな!

お互い爆死しないよう頑張りまひょ~(・∀・)/~~

| 広島太郎@コメント | 2011/07/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

むらやんが逃げ足の速さを見せずに、まさかのお祈り投資法?

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

どこか利権が絡んだマンキツを潰したい団体の外圧にしか見えないのはオ
レだけでしょうか ←全く同意です(笑)
ふざけた世の中だね♪

| 東京NY | 2011/07/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
うぐぐ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お互い今日は疲れる1日だったようですなwホント引けてどっと疲れましたわw
まぁまだポジション持ってるんですけどねwwwお互い何とかリセットして
明日からも頑張っていきましょうね☆

>TAKA-13サン☆
なんだかホント難しいですよねぇ。。。
ヘビーユーザーじゃないけど明らかに不便でお客さんのお得度が
なくなるのは必須かつ無い獣、雇用低迷の内容だけに悲しいですな。

>山師さん@トレード中サン☆
何かリンク先のサイトにもいろいろ書いてましたけどそんなにマンキツで
セックールしてるやつ多いんですか?wあんまりイメージなかったですなぁ。
そういうヤカラを減らすような条例を作ればいいような気もしますよねぇ
居酒屋とかそんなんなったらパネーですなw終電以降はゴーストタウンに(゚ж゚)

>山師さん@トレード中サン☆

ホンマそうでっせ!!   ハッ!(/ω\)

>愛媛の妹サン☆
うぐぐ~オヤジがぁあああ~・・・
ちなみに姉との2人兄弟の設定でお願いしますw

>山師さん@トレード中サン☆
まぁ帰ってきたら心配ですよねw
メガニートになりそうでこわいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ディーラー小林サン☆
今日の介入モドキはアレでしたねぇw
各地でディーラーの仕掛けあいしてるんですかね??
日本もですけど、アメリカや為替市場も薄商いで商い少ない
時間帯によく仕掛けてるみたいですね。外資の自由自在ですなw
そしてマンキツ・・・ヨコが気になってソワソッワしそうですな。

>フリーターサン☆
オープンスベースしかなくなったらオレのクソポジがばれて
むらやん現在○○保有中!って掲示板に書かれるじゃないですかw
と、ならないタメにも何とかして欲しいものですね(*/ω\*)

>広島太郎サン☆
クロス円はギューン!!でしたなwユロドルでなにより(;´Д`)ハァハァ
まぁ結局QE2でドル刷りまくった結果、各国協調介入してもこの水準
になってしまうという事なんでしょうねぇ。。。2年後にはQE7とか
言うてそうですなww

>山師さん@トレード中サン☆

韋駄天投資法からぼーじーそわかー投資法に変更しました!!

>東京NYサン☆

いや、これほんまに誰も得しないマンキツ潰しですよねぇ。。。世知辛い世の中ですw

| むらやん | 2011/07/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント