≫ EDIT

なでしこJAPAN決勝進出!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 今日も元気におっはもは☆


 とにもかくにも今日の朝方のサッカー日本代表女子 





見事スウェーデンにWIN!!


 いやはやこれはおめでたい事で、朝から日本に元気をくれましたな  リアルタイム

ではなく朝のニュースのダイジェストで見ましたがなでしこJAPANメチャ強いですなー

この勢いでアメリカにも勝って世界一を決めて欲しいですな  とにもかくにもおめでたい。



さて、そんな中今日の株! щ(゚д゚щ)


 そんな中、機能は軽めの持ち越しポジション持ってたんですけど、昨日からの円高進

で全体はうんごい弱い感じで、当然オレのポジもよわよわ  ポジション降りるか買

い増すか考えて、買い増し と、いう名のナンピソ  してみたら、ものの見事に含み

損拡大
で塩漬け株の出来上がり ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 完全ぬっころ  途中で切ればー6

0くらいで済みそうな感じだったんですけど、男は黙って根性あほーるど  って事で無

意味に耐えてたら現在ー100近い状態にww




                  ↓大口さん
                 ∧__∧
            / ̄ ( ・∀・)⌒\
       __    /  _|     |   |               ,,,,,,,,,,,,,
       ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
        \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
         \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
         | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .| 
         |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
         |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
      _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
     /    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
     `ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                        \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                          \   ヽ   |               |
                           ヽ   \  |               |
                            |     \.|               |
                            `ヽ、,,_ノ|               |    ぷちゅっ☆
                                  |               |
                                  |,,               ,,|
                                  ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                       ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                       ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ←おで



ぎゃひぃっ!


 つー事で後場はこの多分助からないであろうポジション  を眺める仕事に従

事したいと思います  そんなこんなで前場はデイトレしてないので確定収支はないです

けど、 含み損はたんもり増やして のフィニッシュとなりました~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

それにしても今日びっくりしたのが1757クレアHD(旧千年の杜)なんですけど、絶対寄ら

ないと思ってたので監視もしてなかったんですけど、”もっちのツイッター発言” で知って

見てみたら寄りが4000万株で売り気配が8000万株という恐ろしい新株予約権的な数字に

なってるのを見て朝一の山水の売りもそうですけど、ボロ株はホント一瞬の売買が勝敗を分

けるのう。。。と、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 見てました  そんなこんなでまたまたや

られちゃいそうな感じですが頑張っていきたいと思いますー(゚ж゚) 前場お疲れさまでした

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:55] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

semitecかな?

| 7 | 2011/07/14 12:06 | URL | ≫ EDIT

むらやんの資金力なら含み損がもう一桁増えても耐えられるだろうけど・・・

為替の5分足見る限り、切るほうがおすすめかなあ。
まあ耐えてればけっこう戻るしねえ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/14 12:18 | URL | ≫ EDIT

プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
      /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [成田]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|     オワタ
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━ ━━ ━━.  |   ( )  ミ
     |     [成田EX]     |   └└ ミ
     |      \(^o^)/     .|
     |  〇     ━━━   〇  | . ┌────────────
     |___________|.  │
      │     │[=.=]|     |   │  ㌦ 82.25L
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \

まるかみよ俺もどうやら助からないぽいw
良かったらドル買っておくれ・・・・

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/14 12:31 | URL | ≫ EDIT

為替を曲げてしまったんですね。
てか、ソンギリ出来ずに持ちこしって、ど素人みたいな事しちゃ今後ヤバクないですか?

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/14 13:10 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!カメさんも耐えてます。
絶対にリバってきます。むらさんがんばれ!!

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

帰っておいで 親孝行しておくれ

| 愛媛の父 | 2011/07/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

いやいや堪えて助かったからOKとかゆう問題じゃないんだよ。
祈って、このパターンで助かると、次からも含み損の時に持ち越し癖がついて、ある時、堪えてたら、増資IRなどが出て、資産激減する人間多数見てきたよ。
おそらくセミなら助かったぽいが、俺から言わせればど素人だよ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

↑そうそう耐えるんだったら、FXの方がいいと思います

損切りが大事ですが、本当に損切りは難しい

| 7 | 2011/07/14 21:10 | URL | ≫ EDIT

>7サン☆

うーん。しょっと違うかもかも!w

>山師さん@トレード中サン☆
まぁ、思惑外れたら切るのが当たりまえなんですよね(*/ω\*)
しかし、なんだか今日は見ちゃってます。そして・・・ひぃっ!

>山師さん@トレード中サン☆
おんぎゃぁ82、25ロングきびちすううw
気分はnaritaエクスプレスで超特急78の巻き!!お互いがんばりまそ☆

>山師さん@トレード中サン☆
為替自由自在でぎゃぎゃぎゃぎゃんばりまんもす!
それにしても株はボラがないですなぁ。。。

>山師さん@トレード中サン☆
ううう。。。みんな耐えているのですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
オレも何とか脱出できるように頑張りたいと思います☆

>愛媛の父サン☆

モミモミ肩モミ!!お盆にはw

>山師さん@トレード中サン☆
(゚ж゚)確かに確かに!その通りなんですよねぇ。。。
結局いつかドカンとやられるパターンになっちゃうんですよねぇ。
そうならないように気をつけて頑張りたいと思います!!

>7サン☆

FXのほうは株よりぶっこきましたw ぬっころ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| むらやん | 2011/07/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント