≫ EDIT

山水まじかっ!祭りw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 今日もお疲れですー☆


 いやぁ~・・・ それにしても最近のボロ株の循環物色激しいですな  今日も

途中でS・サイエンスの3円買われたからとうとうS・サイエンスまできちゃったかww と

か友達とチャットしてて、 『 さすがに山水が動き出したらこのボロ株の一連の祭り

も収束しそうやの~ 』
 とか語ってたんですけど、その後・・・







動き出してるしww



結局オレは触らずでしたけどチャットしてる友達もツイッターでつぶやいてる友達

もみんな山水の2円が食われた後の3円が食われるかどうか見てたみたいで、 3円が

食われた瞬間チャットでも ”ツイッター” でもみんなが・・・



『 山水まじか!! 』


と、みんなほぼ同時に山水まじか!フレーズが飛び交ってたんで、みんな見てるな~w

そんなこんなで最近はソニックブーム改め、ボロカブーム がきてるようですけど、さす

がに一連の銘柄は物色されたようでひとまず一服に入るんですかね 後はザラバ

途中に ”車と車部品関連の再編ニュース”トヨタ車体辺りが売買停止で再開はさ

れましたが引け後にキッチリ業界再編IRで完全子会社化を発表 こういうニュースは

ザラバ貼り付けてるトレーダーは昼間見れない方より圧倒的に有利なんで、活かしてい

きたいところですが、過去に恩恵を受けた記憶はないな  o┤*´Д`*├o アァー



話しは変わって!! φ(゚Д゚ )


 今日のお昼に無性に冷やし中華が食べたくなってすかさずセブンイレブンにGOG

三┏( ^o^)┛ しまして冷やし中華を無事ぐぇっと 




したんですけど、そのセブンイレブンに向かってる時間がちょうど12時過ぎくらいだった

んですけど、あまりの天気の良さに こりゃぁホンマたまには外に出て太陽の光

を浴びないとアカンなぁ~ 』
 と、普段が家の中にモグモグもぐら生活なんでしみじみ

と感じましたなぁ (*/ω\*) キャンキャン 今週は3連休もあるんでどこか出掛け

たい気持ちもありますなぁ それにしても今、報道ステーション見ながらブログ書いて

るんですけど東電の新社長のインタビューで、 『 実は東電館内の電力は足りてるん

で、関西が今後足りなくなるなら供給しますよ。』
 とか言ってるんですけど、何かも

うワケわかりませんなww



そんな~ こんなでっ! (σ`(Å)´)σ


今日の後場はデイトレはせずに銘柄Xを1000マソほど純買いポジションでもろこしして

みましたけどどうなることやら  ひとまず為替も落ち着いてるみたいなんでNYどうな

るか  ですけど今日の中国の指標も良かったんであとはアメリカの主要企業の決算

とかですかね   ではでは今日も1日お疲れさまでした~

(゚ж゚) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+130.000円
今日の体重
65.8kg (ダイエット132日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:35] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

おっようやく曲げ師返上みたいだな。
明日は100万くらい勝てそうだな。
それにしても、東電の節電は茶番だったんだなあやはり。
節電なんてしなくても、十分足りてるよな。
毎日出してる電気予報や、使用状況の数字もすべて偽作の数字だろうな。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
珍しくNYがお強い!!
とうとう曲げ師の称号が外されるときがっ(*/ω\*)
ただ、円高はQE3の思惑で戻らないんですけどねww
それにしても東電はワケわからんですなぁ~困ったもんです。

| むらやん | 2011/07/14 01:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント