≫ EDIT

でぃ~・えぬ・ぴぃ!おいっ!おいっ!おいっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ モモンハー!


 いやはや昨日は引けてからの為替や先物が激しかったですなぁ~ 買いもろこし

だったんで今日も損切りひぃはぁスタートかと思ってたんですけど、NYが意外と下げ渋っ

たのと、為替が寄りまでに結構戻してくれたおかげもあって日本はお強い展開に


そんなこんなで持ち越しは T・N・T!  BY : ACDC 改め・・・





でぃ~・えぬ・ぴぃ! おいっ!おいっ!おいっ!


でして、ありがたいことにGU  してくれまして、伸びるかな~ とも思ったんですけど、

6626セミもそろそろ一服するかと思ったのと、ここは何か売りが異常に沸いてくるんですよ

ねw つー事で無限に出てくる売りに、『 でぃ~・えぬ・ぴぃ! おいっ!おいっ!おいっ

! 』
 と吠えながら放出しておきました  おいっ!おいっ!おいっ!の真相を知りたい方

は ”こちらの音楽をお聴き下さい。”※音量注意  これを聞いてしまった方は今後D

NPが叩き売られてる時に必ずといっていいくらい、 でぃ~・えぬ・ぴぃ! おいっ!おいっ!

おいっ!のフレーズが頭の中をよぎる事でしょう 




ネーヨw



 つー事でありがたい事にー6マソだった含み損は+13マソにチェンジ  して結

局この後はノートレで株価監視員にて終了で、前場収支は+13マソでした  それに

してもACDC懐かしいw KISS、アイアンメイデンにモトリクルーやヴァンヘイレン、メタリカ、

メガデスなどなど昔は良く聞きましたしギターとかもやってましたが良き思い出ですな 



そんな~こんなでッ! ε=(ノ゚д゚)ノ


今日は ”夕方6時から菅さんが記者会見” とか何気にみんな冷静ですけど、ドル円は

79円台なんで、100円割れで銀行にスプレッド片道3円払いながら並んで買った主婦の

方々が目ん玉ギョロリ  で、換金する時にさらに3円スプ取られるので106円でよ

うやくトントン
とかいう恐ろしい相場きちゃってますので、後場もあまり動きそうにないですけ

ど気をつけて ”市場を注視していきたい  ですなww



m9(`Д´) ちなーみに!!


ドルを買うときはひまわり証券のコンバーション(両替)サービス⇒日本のシティバン

クに送金⇒アメリカのシティバンクに送金⇒アメリカの銀行ATMから出金
が一番ス

プレッドなどのコストが安いみたいです  ※日本のシティバンクとアメリカのシティバン

クは、支店みたいな感覚ではなくて、まったく別ものの法人と思うくらいで考えたほうがいい

と言うてました。 この方法はオレは実践していませんが先日ニューヨークにアーティストビ

ザを取って渡米したリアル友達の ”美容師シンジ” が実際にこの方法で換金して渡米し

たので間違いはないと思います  スプレッドは20銭くらいですかね  まぁ少ない金

額ならめんどくさいですけど大きめの金額を換金する場合にはいいかもしれませんね 

 ではでは前場お疲れさまでしたー  おいっ!おいっ!おいっ!

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:07] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんこんにちは!
私もなんとか助かった!昨日切ったぶんで相殺された感じだけどさ・・おkおk

>ひまわり証券のコンバーション(両替)サービス⇒日本のシティバン
クに送金⇒アメリカのシティバンクに送金⇒アメリカの銀行ATMから出金

勉強になったよ!ありがとう(ひまわりの口座もってないけど)

| 姉ヶ崎 | 2011/07/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

もう少しデイトレうまくなんねえとな、むらやんも。
スーパートレーダーの名がすたるってもんだな。

| 外資無限買い相場 | 2011/07/13 12:20 | URL | ≫ EDIT

うまいとか下手くそとか、むらやんは、そもそもトレードがうまくなりたいとは思ってないですよね?
酒ばっかり飲んでるみたいだし。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/13 14:17 | URL | ≫ EDIT

えぬじゃなくて、えむ、だから。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/13 17:36 | URL | ≫ EDIT

http://media.yucasee.jp/posts/index/8239?la=0012

むらやんの尊敬するBNF氏にこんなんでてたで

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/13 18:34 | URL | ≫ EDIT

むらやん、まずはアルファベットの勉強からですね。
それにしてもBNFは不動産ど素人だなあ。
売ったやつ完全ウインだね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/13 19:22 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
おお!お互い助かったみたいで良かったですなw
ユーロのつるつるが止まらなさすぎてばびりましたわ(;´Д`)ハァハァ

>外資無限買い相場サン☆
いやはや、デイトレや投資はうまい人山ほどいますよねー
このブログはまぁ投資の参考になる事は特に書いて無いのでお気をつけ下さいw

>山師さん@トレード中サン☆
今は相場が商い出来て盛り上がるのを待ってる感じですかね~
閑散相場でゴリゴリデイトレしてたら東証に怒られちゃうんでww

>山師さん@トレード中サン☆

何の疑いもなく思いっきり間違えておきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ!

>山師さん@トレード中サン☆
真実は分からないですけど登記簿あげて見たら名前出るんで
それで確認してるのなら本当かもしれませんね。それにしても金額が(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆
アルファベットが書けると受かると言われてた英検5級を落ちた男が
自信満々で英語を使っちゃいます!ほとんど間違ってるのでオレの英
語力にはお気をつけくださいませ!!

| むらやん | 2011/07/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント