≫ EDIT

ユーロが息してない!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) 今日もお疲れドスッ!


”まるかみツイッター” ではすでにつぶやきましたが、今日は珍しく久しぶりに株の買

い持ちでもろこしポジションアリアリ  よぉ~し、NYも為替もV字回復よろちくび 

そして15:00大引けからぁ~の  きゃきゃきゃわせぇ~ 






ヌルヌルつるっと、つるりんこー!!



   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ     一昨日まで動いていたユーロンが
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙                  息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |






けぇぇい・・・ おぉぉう・・・


 うむ。 明日も損切る仕事からはじまりそうだ  まぁまぁ持ち越しポジショ

ンの話しはもう諦めまして~w (屮゚Д゚)屮 後場の話しっ!! 前場はー15マソで折

り返してたのでちょっとでも補てん、 またはプラ転したいのう~  と思いながら東電、

ラウンD、サッハー、IPO
とかを見ながらラウンDで細かく売買で+16マソぐぇっとにて

見事プラ転  そのまま調子にのって直近いぽ買ってみたらものの見事につるって

-25マソ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ げっふぉ そんなこんなで本日収支はー24マソ 


損益一覧

 ちなみに余談になりますが、 みなさんは昨日までのまるさんの ”今月収支” をご

存知でしょうか  そうなんです。昨日までの今月収支は+24マソ  皆さん・・・




引き算… できるかな!?



24 - 24 = ぎゅるっ (*/ω\*)


とか何とかのんきにブログ書いてるうちに225先物イブニングも9800円かおw オレの

買いポジなめんなよwww つ、つれえ  とかブログ書いてる間だけでユーロ円15

0ぴぴ下がったがな これユロドルも、ユロ円ファイナルナンピン組が泡噴く展開

きてますな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今夜のNYと為替がさらにどう動くかが焦点になりそ

うですけど、まぁどっちにしろオレの株の買いポジションは厳しそうですなww



輸入ビジネスはじめるしかない予感!w


m9(`Д´) おらおらおらおら~ 日本円様のお通りだぁ~ とか言って仕入れるしか

ないですな。 はっ  しかし日本は内需低迷ハイパースタグフレーションだった

ぬるぬるぬるっころ! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 んでもこのここ数日のユーロやべーっすなぁ。 数日で700~800PIPSクラッシ

してくるとか、全身から危ない汁  が出てる人多数の模様ですなぁ・・・ ひぃっ 

ちなみに最近は為替やってませんが、もし最近もやってたらユーロ円好きなんでFX口座

に金額はいくら入れてたとしても今日壊滅していた事でしょう  あぶないあぶあない



(ΦωΦ) つー事で!!!


ギリシャ懸念再燃で株も為替も危ない動きしてますが、無理なポジションを意地張って全

ツッパして口座崩壊  だけはしないように、今一度冷静になってトレードしていきたい

ですね  ではでは為替組みは夜な夜な気をつけて株組みは明日の激しそうな相場気

をつけていきませう~ って書いてるうちに結構戻ってきたなw ではでは今日も1日お

疲れさまでしたー 


 それとまだまだ先の話にはなると思いますが。11月からの東証の昼休み短縮とか

になったら、前場にブログ書く時間なくなりそうなんで、そうなった時には最近よくつぶやい

てる ”むらむらツイッター” で簡易報告する予定なんで、もし良かったらツイッターでフ

ォローしておいてくれると嬉しいです  ツイッターでいちいちWEB開くのがめんどくさい

方は、先日 ”ブログでも説明で書きました” が、”Twit” って無料のソフトが自動で

更新とかしてくれるのでオヌヌメです  それではまた明日っ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

( `ハ´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
-240.000円
今月の収支
±0円
今日の体重
65.7kg (ダイエット131日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:55] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

こんばんは!
むらやん持ち越したの・・私も半分投げて、半分持ち越したら
為替も先物もすごくて、いやあああああv-406
むらやんは曲げないって信じてる!ちなみに私は曲げまくりです

| 姉ヶ崎 | 2011/07/12 18:33 | URL | ≫ EDIT

> 日本は内需低迷ハイパースタグフレーションだった

スタグフレーションは、stagnation(停滞)と inflation(インフレーション)の合成語ですよね。
日本はインフレじゃなくてデフレが続いているので、スタグフレーションとは違うのではないかな~?
勘違いしていたらゴメンネ。

| cham | 2011/07/12 18:35 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん お疲れで~す。 私は、本日もお決まりの大損ブッコキ丸でございます。 毎日毎日ブッコキで、また、諭吉様を借りてこないといけなくなりました。 今夜も大酒喰らって笑うしかないっす♪ livedoorショックから、ずっと大損ブッコいているのは、私ぐらいでしょうね。

| レオンくん | 2011/07/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

久しぶりにワロタ、輸入ビジネスはじめるしかないゆうとこで。
政府は何もしないから、80円以下で安泰しそうですね。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

10:30過ぎの東電 久々に凄さを感じました。
リバンドも良かった。
あれは意図的に本日の5日移動平均線へタッチさせようとしたのか、それとも売りの連鎖反応で下げたのか、理解しがたいところです。
私は当日の5日移動平均線をリアルタイムで算出しています。
後場の下値を見ると、5日移動平均線へのタッチが目的のような気がします。

ランディ ムラヤンでしたか、上へ行こうとすると、売りが来ました。
実にいいタイミングで来るのです。
710円以下で集め、日中の移動平均線ぐらいで売却しようと思っていました。

| 瑞樹 | 2011/07/12 19:04 | URL | ≫ EDIT

この下痢為替まるかみが原因だったのかお・・・・許さん(怒
曲げ神ダメ絶対!

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/12 19:11 | URL | ≫ EDIT

 むらやん先生! ユーロ売らなきゃ! 
 とか売りポジション作ると、リバって爆上げしたりして。

| HY | 2011/07/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん 完全に居眠りぶっこいてますね! ダメっすよ 超有名トレーダーが24時間営業していないなんてぇ~ むらやんさん 最近、ぶっちゃけ 緩んでますよ☆ だからブログも↓に。 むらやんさん応援会の私が大酒喰らって盛り上げようとしているのに、主役が居眠りぶっこいているとは… あ~~~~


むらやんさん 動画で皆さんにこれからしっかりやりますとコメントお願いしますょ♪ ファンは逃げてしまいますからねp(^^)q

待っていたけど、飲み過ぎで、最悪寸前、寝ます。おやすみなさい~

| レオンくん | 2011/07/13 03:01 | URL | ≫ EDIT

>姉ヶ崎サン☆
いやはや昨日の為替はやばかったですなw
何とかお互いラッキーで切り抜けれたみたいで(゚ж゚)
明日も気をつけて頑張っていきましょうね!!

>chamサン☆
YES!!wデフレと書いたつもりがボーっとしてたのか
スタグフと書いてますな(*/ω\*) んでもこれから資源や
食品とかもっと上がるとマジでスタグフきちゃいますねぇ。。。

>レオンくんサン☆
うごご。。。昨日はぶっこいちゃったようで、、、南無です(*/ω\*)
動画はまた時間が取れたら事前に告知してやりたいですなぁ。んではこれ
から夏まっしぐらですけど、熱中症に気をつけて頑張っていきましょうね☆

>山師さん@トレード中サン☆
グングン進む円高にこれは輸入ビジネスで対抗ww
しかし内需低迷なのでタックスヘブンに投資会社作って日本から出資
して海外企業買収でおkですかね!?w

>瑞樹サン☆
いやはやホント昨日の東電は激しかったですなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んで最近のアルゴに組まれてるアルゴはそんな感じの移動線とか意識する
ような動きしてますねぇ。。。過去のティックデータ参考にプログラム組ん
でるようなのでそうかもしれませんな(゚ж゚)

>山師さん@トレード中サン☆
黙って買い持ちとかナマイキな事やっちゃってすんませんw
次回はツイッターとかでつぶやいて逆ポジション組んでもらう
しかないですなww

>HYサン☆
今も為替やってたら昨日の下げで口座0になってた臭いですわw
為替のレバレッジはおちょろしいですなぁ(;´Д`)ハァハァぶひ!

| むらやん | 2011/07/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント