≫ EDIT

サハも東電もえぐい。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚ж゚) 火曜日モモモッハ!!


 いやはや今日の前場更新は暗い雰囲気がじめじめ漂ってそうな悪寒でいや~な、

雰囲気が漂ってそうですなぁ  先に書いておきますがサハ、東電では喰らってお

りませぬ。とにもかくにも今日は主力 新興、ボロ、先物、為替とどれをとっても弱くて

無限ジリ下げ  とにかく一部報道で、 ”ギリシャ国債の一部についてデフォ

ルト(債務不履行)を容認する方向”
とか言われててユーロが昨日からまったく下げ

止まらない展開 (*/ω\*) んでもって、昨日の夜にはサハが中国企業との提携&増

資はやっぱりやめますIRで、ありえないリリース で案の定 




 大幅GDスタートでボロ株市場をキッチリ冷やしてくれて、フェローテックの大規

模増資も手伝って太陽光関連も静かに冷却  ほいならラウンDでもやりますかと

せっせと720円で7万株キャッチしたら一度も含み益見る事なく泣く泣く戻りで必死

のロスカットでー30マソ  こぉ・・・の、やろうッ  ムッキー って事で落

ちるナイフのLCAHDを14円で50万株キャッチするも、ふるいに耐えれず同値撤退

にてポイ捨て o┤*´Д`*├o アァー んで何とからうんでぃとか入りなおして15マ

ソだけ補てんできて、結局 前場収支はー15マソ だったんですけど、今日の前場の

一番の性悪銘柄といえばなんと言っても東京電力・・・





アリエーヌ。 アリエーヌ。


 これぱっと見た時に470円から460円にブン投げきてたの見たんですけど、460円

から430円までの一気  がとんでもないスピードで多分470から430まで1分くら

だったんじゃないですかね  歩み値にもありますけど10:34の歩みに470円と

430円がありますけど、これはホントにアルゴやアローに殺意を覚えた人多数の予感



ほんまにヒドイですなぁ。。。


オレはたまたま握ってなかったから喰らいませんでしたけど、前場終わって友達の話し聞

いたら、400マソいかれたとか200マソいかれたとか、150マソいかれたとかでさすがにこ

の東電の性悪の動きににげんなりしてた  サハのイカれたIRもそうですけど、東電

のこの値動きもとんでもない大人の自由自在ですけど、何とか臨機応変に対応して頑張っ

ていきたいですね  ではでは前場お疲れさまでしたー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:59] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

たぶん殺意覚えたの、むらやんだけでは?
東電ってそうゆう銘柄だとわかってスーパートレーダーはやってると思う。
逆に大きく勝つ時もあるんだし。
それで殺意覚えるならハナからさわってないよ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/12 12:12 | URL | ≫ EDIT

北関東で地震があってそれでナイアガラ発生だったみたいですなあ。

| 菌 | 2011/07/12 12:13 | URL | ≫ EDIT

むらやんこんにちは!
今日は久々参戦してて(東電じゃないよ)
東電見た時は、ヒイイイイイイイっとびっくりしたよ 笑



| 姉ヶ崎 | 2011/07/12 12:20 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
勝つときもあれば負けるときもある!
そんな感じですね!!

>菌サン☆
うぐぐぅ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
地震は本としょちゅうありますなぁ。。。
それにしてもユーロがえぐいですねぇ。

>姉ヶ崎サン☆
おお!久々参喘でしたか!
それにしても全面安ですねぇo┤*´Д`*├o アァー
東電の下り最速はばびりましたな。。。

| むらやん | 2011/07/12 12:25 | URL | ≫ EDIT

東電のボラがでかいのは分かってたけど、それで株数調整してたけど、今日のは想定の4倍動きました。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

やられた
東電で60万喰らって、40万リバウンドで取り返せたけど
上で買ってたのを持ち続けたら、自分も200万ぐらい行ってたと思う。

ちょっと慎重にやらんと駄目だね、東電は

| ジャパン | 2011/07/12 15:18 | URL | ≫ EDIT

それよか、司法、行政、民主はいったいどうなってるんですかいのう。
市橋容疑者が死刑にならんは、為替は80円割れでも何の対応もないわ、日本終わってますねぇ。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/12 15:25 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
いやはや今日の東電の動きはひどかった(*/ω\*)
アレ上から持ってて底で投げたら3日は株休むかもww

>ジャパンサン☆
いやー・・・あの動きはないですなw
ホンマ動く銘柄ないから東電いってあんなんされたらかないませんな(゚ж゚)

>山師さん@トレード中サン☆
コメントあざーっすo┤*´Д`*├o アァー
株も為替も政治も国策も全然進みませんね。。。今の利権にしがみついてる
政治家軍団が一掃されないと厳しいんですかねぇ。厳しい世の中です(つд⊂)

| むらやん | 2011/07/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント