≫ EDIT

漏れ漏れエルピーダ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日も1日オツカリどすーっ! (゚ж゚)



 今日の市場の注目といえば、つい先日話題になった ”インサイダー疑惑:エネ

庁前次長に エルピーダ株”
でニュースになってたエルピですが、最近の市場では・・・





連日の日経爆上げ!!



 ここ最近はエルピーダ全然上げて無いっ  圧倒的出遅れ  この今の出遅

れ循環物色を考慮したら、上昇は必須  これはおいしい銘柄見つけたがぁ~ 

と、思ってエルピーダを持っていた人もいることでしょう  そして本日・・・





日経とは真逆につるりんこー!



  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    外資は非貸借の銘柄を空売りなんかしない・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>     そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f                   俺にもありました・・・
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


エルピーダが800億円規模の資本調達へ、今年最大=関係筋
”エルピーダが800億円規模の資本調達へ、今年最大=関係筋”


 んでもって連日弱かった、これまたハリキッテ外資が空売りしてた ”フェローテックも

さっき増資発表”
 っとな  ふむぅ。。。 アローにアルゴ、コロケーションときて情報まで

も自由自在でしたか  これは個人を完全狙い撃ち  ヤァ  とか言われながら搾取

されてますなww れでぃ、がががしかし  まるかみ・まる男(32歳)今日はラウンD

畿日本ツーリスト
の2銘柄で、搾取されるどころか逆に搾取 



(屮゚Д゚)屮 本日+10マソ!


エルピーダ=800億調達。  フェローテック=74億調達。  まるかみまる男10マソ調達。


『 おでの資金調達力なめてもろたら困ります 』 しかも一時らうんでぃで担がれて余裕

のマイナスになりそうになりながらの必死の脱出してのこの結果w 東電やってたら確実にや

られてたな  しかし、それにしても最近の相場観のズレ方がつんでもないまるさん 

と、言うのも今日の朝から主に監視してた銘柄はと言うと・・・





魂の抜け切ったサッハー見てたw


 いやはや途中までじっくり見てたんですけど、あまりの弱さと人のいなさと無限売りを見て

て、らうんDやら東電いかんとあきまへんがな~・・・ って事で引越ししたw そしたら案の定、

終日お弱い展開で結局安値引けだった模様  ふむぅ・・・ 人がいませんな (;´Д`)ハァハァ


んでもホンマこれだけ閑散やったら、 サハの中の人も売り抜けるの大変でしょうなぁ 

せっかく94円までカチ上げたのにもう52円やもんなぁ  世知辛い世の中ですな 



そんなこんなでッ!m9(`Д´)


アメリカ雇用統計はネガティブサプライズでしたが、引けにかけて戻す展開や、日経アイランドリ

バーサル気味ってーのあって、はたまた今週はアルコアやグーグル、モルガン、シティなど

の決算発表も目白押しなんでどうなりますかね  とにもかくにも今週は週末に3連休が

あるんで、連休前のぶっこきにも気をつけていきたいですな  (*/ω\*) ではでは今日も1

日お疲れさまでしたー  明日も気をつけて頑張っていきましょうね 

(*‘ω‘ *) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+240.000円
今日の体重
65.7kg (ダイエット130日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:41] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

あやしい…
ですよね…

自分も日経のチャート見て、エルピーダの陰線たくさんのチャート見て何か匂いがしますわ( ̄^ ̄)ゞ

これは、SECのお仕事ですな。(その前に、サイダーの定義変えないと意味ないけど…)

| ディーラー小林 | 2011/07/11 18:56 | URL | ≫ EDIT

おお~漏れてましたかあ。
最近お漏らしが多いですね。
外資はウハウハですね。
明日は6890寄らせず、個人の資金をすべて吸い上げるんですかね。

| しょんべんたれ | 2011/07/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

例の社長w
母親のご臨終までダシに使ってんだけど・・・

なんだかスゴイ

このオッサン


http://blog.ushinomiya.co.jp/blog/detail.php?parm=2072&enc=2f0c7bc558

| dowahaha | 2011/07/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

>ディーラー小林サン☆
いやー・・・明らかに怪しいですよねw
ホントまぁ売買シェアも外人が握ってるんで
なんでもかんでも自由自在になってきてますね(*/ω\*)
なんとかGSにコバンザメするしかないようになりましたなぁ。。。

>しょんべんたれサン☆
明日はフェローが血祭りに・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
それにしても個人はホンマ搾取されまくりですなww
なんとか爆弾をかいくぐりながらいくしかないですなぁ。

>dowahahaサン☆
いやはやここの会社も追証で株売らされたり買い戻したり
いろいろ大変ですなw見てる限りでは社長がめっからの株好き
みたいですなww世知辛い世の中です(*/ω\*)

| むらやん | 2011/07/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント