≫ EDIT

コツコツ無限負けw

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) ゼンバーボンバー!


 懲りない漢、まるかみ・まる男(32歳) って事で、ももっは もは  ふむぅ。

そんなこんなで昨日のNYはお強い展開の、日経も大幅GU  で買い方モッコリ 

いつもニューヨーク強いとなかなか素直に買い目線で攻めれないまる男なのですが、もう

いい加減天邪鬼をやめるかとUSENやらプロミスやらを買い目線でコツコツ売買するも・・・




全部負け!ww



アリエーヌ。 アリエーヌ。 と、怪しい呪文を唱えながら前場終わって口座を確認してみ

ると減っているのはー21マソ  お、以外に減ってないじゃないかぁ~ と、思わせて、



別で含み損ー14マソ! (つд⊂)


結局南極ー35マソじゃまいか共和国 


うぐぐぐぐぐ・・・ これは完全に拷問でしかない悪寒  そもそも昨日の夜から運気が

変わってきているような気がするワケですよ  って、いうのもすでに ”まるかみツイッ

ター”
 では夜な夜なつぶやいたんですけど、普段使ってるVISAのクレジットカードの有効

期限が6月末で切れてまして新しいカードはもう届いてたので古いのはハサミでも入れて破

棄するか。。。 と、 チョキチョキカードを切ったんですよ 



( ´゚д゚`) その結果!!





切ルノ間違ッテルー ダカラー


これなんていう拷問?w


 そんなこんなのまる男ですが踏まれても踏まれても生え続ける雑草のように立ち上が

って前進していきたいと思いますっ 除草剤だけはご勘弁を~w 土壌汚染、ダメ

ッタイ ではでは今日は週末金曜日ーのハナキン  ですけど、この様子だとプラ転

難しそうですが、後場も気をつけて頑張りたいと思いますーε=(ノ゚д゚)ノ 皆さんも気をつけて

頑張ってくださいませ  ちなみに今日の夜はアメリカ雇用統計があるのでポジション持

つ方は考慮していきたいですね  後場は今のポジションをLCする仕事で終わりそうw

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:05] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ちょw カードネタにするためだからって体張りすぎw

後場のボーナスステージ目指してがんばれー

     -350000   H.I - 005960   STAGE - 02
  T.I.ME - 0078   REST 0840km    SPEED

ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ
--------------------------
          ;~ー;
          ""~                   ;~ー;
                         ;~ー;    ""~
               __,,         ""~
              '~'
 mmmmmmmm mm∩∩mm     mmm∩m∩mm
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ       "-‐ ̄-―-一 ̄-ーニニー ̄
 ~~ ~  ~~  ノ  p         -ー,.ニ二--ー=二-
           _/                 -‐==ー,,二ニ
~ ~ ~  __/                       -  _
       ,/              P
~ ~ ∠
 _/~´
-'"                          ヽ, '⌒ヽ
                  γ, 、ヽ ☆⌒  ,,(   ノヽ
...                 |*夫*|       ` ,-‐ ''
              ⊂ニγ,,,,_,,,,`、ニ⊃
..                ∪    ∪

| けっきょく南極大冒険 | 2011/07/08 12:16 | URL | ≫ EDIT

声出して笑ってしまいましたw
後場も頑張ってください。

| 九州男 | 2011/07/08 12:24 | URL | ≫ EDIT

あーあまるかみやっちまったねw
冴えない時は何やってもダメ。先週の俺がそうやった。
今週は違いますからぁ キリッ

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

ブラックユーモア
    _, ._
  ( ・ω・)<アリエーヌって聞こえたな・・・!?
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)WWWWWWWWWW

| アッキー | 2011/07/08 13:11 | URL | ≫ EDIT

カード再発行って・・
送ったばかりなんですけど、一体どうされたんでしょう?

| 自分で切りました(損切りw) | 2011/07/08 13:53 | URL | ≫ EDIT

ハサミを入れる前の
もとのカードに戻しましょうか?

| マジック革命 セロ | 2011/07/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

いつものように負けてしまい、
いつものように癒しブログを目指してやってきました。
探さなくてもここへ来れば癒されます。
ありがとうございました。

| anpanZ | 2011/07/08 15:10 | URL | ≫ EDIT

再発行1000円でしょ?
ぶっこきにクラベタラタラ。(>.<)y-~~~

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/08 15:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
クレジットカード笑いました。

が、私もやったんです。(@_@;)
すぐ再発行してもらいましたけど。

| コメ | 2011/07/08 16:12 | URL | ≫ EDIT

>けっきょく南極大冒険サン☆

走り続けるしかない!けっきょく南極大冒険!!w

>九州男サン☆

うむ。張り切って切ったらおもくそ間違ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>山師さん@トレード中サン☆
言いたい事すごくわかる!!
今週のオレがそうだからwww

>アッキーサン☆

アリエーヌ。 アリエーヌ。 ほにゃららら~ お気をつけ下さいw

>自分で切りました(損切りw)サン☆

チョッキチョキにしてやりました( ´゚д゚`) 株でもオール損切り!!

>マジック革命 セロサン☆
名前的にセロさんということは・・・
ニチバンセロハンテープきちゃうううう!(*/ω\*)

>anpanZサン☆
お、ブラザー!!
いつものように負けていつものように報告してますw

>山師さん@トレード中サン☆
むむ!1000円いるんですかね!?どうなんですかね!?
一応オペレーターの方は再発行しときますーとは言うてました!

>コメサン☆
嬉しいコメントあざーっす!!
って・・・ブラザーじゃないですかww
おなずくさっき電話しときました(゚ж゚)

| むらやん | 2011/07/08 16:42 | URL | ≫ EDIT

ごめんおもしろい
いつも読ませてもらってます。

| けーやん | 2011/07/08 17:40 | URL | ≫ EDIT

>けーやんサン☆
嬉しいコメントありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノ
見事にチョキチョキしちゃいましたw今後もヨロシクですー☆

| むらやん | 2011/07/08 18:51 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント