≫ EDIT

ボロ株祭りがっ!?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) ギョギョギョンバー!


 ここ最近数ヶ月で年初来安値から約2ヶ月で十数倍になっててボロ株市場を引率

してきたサハダイヤモンドなんですけど、昨日の夜中23:30頃という怪しい時間帯に増資

&中国企業との提携IRって事でリリースしてまして、今日の市場の反応はどうなのか

朝から監視してたんですけど、ジリジリ安い展開で終わったのかと思いきや、後場になって、





サハダイヤ買ウアルヨー!!


 と、ナゾの中国人(妄想)がタックルしてきたのか、怒涛の買い上がり劇場で58円から

一気に79円まで上昇
  60円どころで躊躇してたらあれよあれよと押し目茄子






( `ハ´) アイヤァ~




アイヤァ~・・・  じゃネーヨw


 そんなこんなで9822黒肉流6812邪瑠子なんかも動いてましたが引けに賭けて怪

しい展開で最近は本命しか長生きしないと勝手に決めつけ、アイヤァ~以外は入らんでおこ

うと決めてて引けに賭けてつるったので助かりました  アイダイワビーの45円どころの売

り物の出かたが暴力的な印象やった ( ´゚д゚`) あとはラウンDもグリグリ動いてたので703

円売り指値置くもタッチのみで約定せずにつるりんこ  ムッキー  と珍しく下に追いかけ

て690円で売るも戻ってくるからしぶしぶ同値したらおむずびころりんつるりんこーぜぜえw


”まるかみツイッター” では場中につぶやきましたがサッハサ、(;´Д`)ハァハァ~ は引けに

かけて伸びるかと75円で入りましたが必死の同値で逃げて、監視員してたんですけど結局最

後は79円ブレイクで80円タッチからのスクリューパイルドライバーで・・・





けぇぇい、おぉぉおぅ~!


 今日の14時以降は昼から元気になってたらうんでぃやらいろんなボロ株とかがナイアガ

ラガラチョップ
 きてたので何気に喰らった友達が多かった。。。 逃げれただけでも良かっ

たと本日ー1マソでフィニッシュのマルカミでしたww (*/ω\*) ひぃっ 



ε=(ノ゚д゚)ノ 話しは変わって☆


最近積極的につぶやいたりしてるツイッターが面白くなってきてる話しはブログでもよく書いてる

んですけど、最近の昼からの薄商いで暇な時にいろんな凄腕トレーダーがちょこちょこと、つぶ

やいたりしてる情報が見れるんで、例えば今日だと北海道で知り合ったトレーダー ”もっち君と

かも自分のツイッター”
 とかで、 


もっち君のツイッターアカウントはこちら☆



こんな感じでつぶやいたりしてるんでさっきの40万株買いはもっち君かー・・・ 先に買われて悔

しんすw とか他にも ”ぱりりんツイッター” だったり、”ますぷろさんツイッター” だったり

と、いろんな凄腕トレーダーの相場観が知れて面白いですので興味がある方はぜひどうぞ~



ツイッターといえば! m9(`Д´)


(゚ж゚) ”先日にもブログで書きました” がっ、ツイッターでフォローしてる人の情報を毎回毎回

WEBページ開いてみるのもめんどくさい  って方に、ちっちゃいチャットウインドウのようなサ

イズで情報を自動で取得してくれるツイッター用のソフト ”Twit” ってのがあるので、使いやす

くて便利なのでそちらもやるなら参考にどうじょ  つー事で、便利なツールはドンドン使って

時代の流れについていっちゃいましょー  ツイッターはケータイからもつぶやけるので、アイフ

ォン、アンドロイドユーザーの方は外出先で思わずつぶやいちゃいましょー ガラケーでもつぶ

やけるのですが、リアルタイムに更新されないのでつぶやけてるのがどうかイマイチよくわからな

いのでスマートフォンのツイッターツールを使うのがいいような気もします~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




つー事で!!!



今日はうまいこと指値が指さらずもじもじな一日でしたけど、チャンスは今日だけじゃないのでいろ

いろ見極めながら頑張っていきたいと思います~ ではでは今日も一日お疲れさまでしたー


飲み会の詳細メールにつきましては詳細メールは出来たので今晩中に皆さんに送信させて頂こう

と思います  また送ったらブログTOPページのバナーのところに ”詳細送りましたー” と、

記載しますのでしばらくお待ち下さいませ~ 現在キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、

気分が変わってキャンセルされる予定の方がいらっしゃいましたら遠慮なく連絡下さいね 


 ではでは明日は週末金曜日  ぶっこKING  に気をつけていきましょうね 

(*‘ω‘ *) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
-10.000円
今月の収支
+470.000円
今日の体重
65.7kg (ダイエット126日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:47] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんさん お疲れ様です~☆ 噂のサハですね もしかして、むらやんさんが、昼休みにサハは駄目っぽいみたいな投稿を見て、これはと誰かが強烈アッパー噛ましたんじゃないでしょうか? サハのあの時価総額をどのように思いますか? あれで100円を超えてきたら洒落にならないですよね? 今日も残り数分ですっとーん↓ですからね♪ ぶん投げて大損した人って多かったんじゃないですかね? そんな中、むらやんさんは熱くならないで冷静にトレードできるんですからね☆ さすがです

| レオンくん | 2011/07/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

>レオンくんサン☆
いやはやサハは凄いですなw夢のある株ですけどここからは
リバトリとか日ばかりの人が多いのではないですかね!?
明日からもお互い気をつけて頑張っていきましょうね☆

| むらやん | 2011/07/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

黒肉流←なぜかきにいった(^O^)/

| まさ×2 | 2011/07/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

>まさ×2サン☆
そう!時代はいってこいの黒肉流w 
思わずくろにくりゅうと読んでしまうがクロニクルという真実!!旧ながた!!!w

| むらやん | 2011/07/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん こんばんは(゜▽゜)/ むらやんさんは、あまり睡眠をとらないんですね??? ネットばっかりしていて、奥様は大丈夫でしょうかぁ? ツイッターを少しみましたが、むらやんさんの周りの方は、結構 勝っているんですね みんな凄いですよね☆ 皆様は、私のような大損ブッコキトレーダーとは格が違いますよん。

| レオンくん | 2011/07/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

>レオンくんサン☆
最近はよくPCの前にいてますね!w
飲み会の段取りとかをしてるのもあるかもしれませんけど
基本的に家にいるときはPCで仕事とかしてます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たまには忘れて大自然を駆け巡りたいモノですなぁ~☆ちなみにオレは負
けてますけどまわりの友達はいっぱい勝ってますww

| むらやん | 2011/07/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

パソコンの前で、お酒をちょびちょび飲みながらのむらやんさんって、やっぱりカッコイイっす☆ むらやんさん ランキングNo.1 狙っていきましょう まぢに応援します

| レオンくん | 2011/07/08 00:39 | URL | ≫ EDIT

>レオンくんサン☆
いえいえ。ありがとうございますー☆
今後もヨロシクお願いしますねε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2011/07/08 01:58 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント