≫ EDIT

やらせメール。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ゼンバーランド!!


 ふむぅ~・・・ 昨日に読者の方からこんな  コメントをもらってまして、




と、考えてみて最初に思いついたのが、”ぜんじょりばー!” だったんですけど、原型を

とどめてなく初めて見る方の頭の中が  マークでいっぱいになるかと思いここは柔らか

くティンバーランドとネバーランドを思い起こさせるような( 思い起こさねーよ )で攻めて

みることにしましたが、書いた本人が言うのもアレですけどイマイチですなww 


そんなこんなで前場の話し・・・



            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     き き た い か ?
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|



 つー事で、昨日のISMも特にサプライズなくNYもお強い展開で程よく上昇して終

 材料と言ってもサッハーが有利発行増資したとかの悪材料くらいで他にぱっとし

た話しも無い中でしいて言えば ”九州電力のやらせメール指示” とかで電力業界に

闇って事で電力関連はオール売り気配  で好材料は特になしの悩める展開 


それにしても最近は ”松本元復興担当大臣の映像” や昨日の九電のやらせメール

がすぐにバレるとかで、日本政府の統制機能が機能しなくなってきてるんですかね 

そう考えると今までにどれだけ情報操作されてきたのかと考えるとおそロシア (*/ω\*)



ま、いろいろ書きましたが!(゚ж゚)


 朝からサハがどうなるかと見てたらあっという間にバーコードタイムに入ってしまいま

ったく入るチャンス無し  唯一気合で出したつもりの東電の412円の指値きゃら売

り注文は・・・ ”ブブー!信用余力が足りません!!” っとなw 結局その後はいろい

ろ監視するも入るタイミングなくノートレでフィニッシュとなりました~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



お金減らないノートレWIN☆


 それにしても商いが薄い毎日でボラも少なくデイトレではやりにくい毎日ですなぁ。。。

ボロ株もサハが盛り上げてサハが盛り下げる展開で休憩タイムに入ったようで、あとはクリ

ーンエネルギー関連と一部のIPOが盛り上がってるくらいなんですかね  何とかチャン

スを見つけて頑張っていきたいですね  それと飲み会の受付は満員御礼にて終了させ

て頂きました。もう本当に席がありませんので、申し訳ありませんがキャンセルが出ないと

席が空かないので、キャンセルが出た場合はまたブログにてお知らせさせて頂きたいと思

います~  飲み会の詳細はまたメールにてお送りさせて頂きますので、しばらくお待ち

下さいまそ  ではでは前場お疲れさまでした~ ε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:17] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹


株は年寄りか社会不適合しかいないと思っていた。
まるかみなら普通に働いてもいいところいくと思うが

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/07 12:30 | URL | ≫ EDIT

すまん
俺が悪かった Ort

| やんむら | 2011/07/07 13:57 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、ノートレの時は、バイトで働きにいかれたらどうですか?
このままじゃ金減る一方ですよ。
やらせメールなんて昔からあったけど、バレてなかっただけで、目新しい事でもなんでもないですよ。
裁判も、何かもヤラセですよたぶん。

| 抜け殻 | 2011/07/07 15:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^
初めまして。

去年の年末リストラにあい、失業中ですv-356
おばちゃんを雇ってくれるところなんてなかなか無く。。

思いきって趣味でやってた株を専業で頑張っているおばちゃんです♪

どうぞよろしくです。

むらやんさんの成績を見せて頂き・・・
素晴らしい!!
若いのに凄い”!!
おばちゃんも負けとれん!
と勇気百倍もらったので
お礼に書き込みさせて頂きました。

これからも頑張ってください。v-217

飲み会締切残念~(><)

満員おめでとうございます♪v-308

| 夢見る花子 | 2011/07/07 16:52 | URL | ≫ EDIT

締め切りはえー

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/07 18:04 | URL | ≫ EDIT

ダイエットとただの体重測定は別

最近、あふぃあふぃ言われなくなって良かったね でもやっぱり御付合いとは言え貼ってあるのうざいv-80))))))))))))

| むりやん | 2011/07/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
ビジネスも楽しそうですよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
んでも今はまだ起業できるお金もないのでもうちょっと頑張ってみますw

>やんむらサン☆

これは事故です!!大事故!!!

>抜け殻サン☆

あんまりにも社会の裏側が見えすぎるとむなしくなってしまいますねw

>夢見る花子サン☆
コメントありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノ
特にとり得の無いオレですけど無意味な前向きな精神で
みんあで楽しんでいけるように頑張っていこうと思いま
すのでこれからも宜しくお願いしますですー☆☆

>山師さん@トレード中サン☆

友達が友達を呼んでくれたりであっというまでした!ありがたや~(*/ω\*)

>むりやんサン☆

これはもうただの計測!!おなかはポッコリ出てきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころ!

| むらやん | 2011/07/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

むらやんより有名
かもしれない村上直樹をハケーン

これに出てくるスパイダメン
http://www.youtube.com/watch?v=Be5kaART2Gg

http://www.sma.co.jp/neet-project/profile/cholestekun/main.html

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/10 14:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント