≫ EDIT

ISM待たない相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ジャ、ジャッポーネ!!



四連タイガーアパカーッ!!!





うぐww


 いやはや影響度高い指標の日の前日に何かこういう光景よく見るようなw しかしッ

まるかみ・まる男(32歳)チャームポイント:東証主力が苦手  というトレードマークを

持っているので当然ながら主力の恩恵はまったく受けれず、後場やったのは前場に引き続

ちゃちゃいばー と思い271500円平均辺りでせっせと150株くらい買い込んでプラ

転目指して最後の勝負にGO  結果、引けでは上がっているのですがっ 





キューン! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 つー事でなんだかんだその後ボロ株を監視するも動きがジリジリ微妙すぎて入らず本日

収支はー31マソ
 ぬう。。。朝にちょっと取れたからといってロット上げたら一瞬でドカン

できるなw 次回からはまた地合いをちゃんと見て気をつけて頑張りたいと思います~



つー事で今宵、ISM非製造業指数!


 イブニング先物は引けに比べてはユーロの影響もあってか若干40円ほど下げてま

すなぁ  ユーロといえば全然どうでもいい話なんですけど、先日夜な夜な為替見ながらパ

ソコンで作業してるときにユーロがグリグリ動いてたんで ”まるかみツイッター” で・・・




と、しっかり画像のURLを貼り付けて、そのURLの先に貼り付けたユーロンの画像は 




だったんですけど、『いや・・・それフェイロンやん  というツッコミは誰一人なく

夜な夜な、けぇいぉぉおう  されたのはまるかみのほうでしたわww かなぴー (*/ω\*)

それにしても今の時間はISM警戒かユロドル、ユロ円つるつるつるタイム  きてますなぁ。

FXトレーダーの方々はお気をつけ下さいませ~  んでもってFXトレーダーと言えば今回2

3日に企画してる飲み会にFX有名トレーダーもたくさん参加してくれまして・・・


1日20pipsをめざす♪ KiyoのFXライフ♪  なぎさのぐうたらトレード

”kiyooちゃん”              ”なぎささん”


 とかも来てもらったりでFXの人たちもカナリ多い感じでホント最近グイグイきてる勢いがあっ

志の高い人たちばかりが集結しそうなんで、アツいパワーを相乗効果していきましょー



(σ・∀・)σ そんなこんなでッ!


一昨日の夜から募集させてもらってる今回の ”株&FX投資飲み会” なのですが、参加保留

の方を除いた確定ベースで ”現在80名  んで今回の場所が83名くらいMAXなのと、

お店の人にかなり無理言って、3時間3500円前後の30分受付とか退場で使っていい(通常3時

間使用の4000円) との驚愕のプライスにしてもらったので、さすがに再度大きいお店に変更と

いうことはできませんので残り3席で終了とさせて頂きます それにしても今回の飲み会は株

もFXもオールスター集合(オレ除くw)みたいな感じなのできっと満足してもらえると思いますっ



皆さんの飲み会までの課題はひとつ☆


 23日(土)までの営業日は残り11営業日  株の人もFXの人もムチャとかせずに・・・



ぶっこきだけはご注意をww


まぁ よくある話しなんでなんともいえませんが、まぁ自分の中で許容できる範囲内での取引で頑

張っていきたいですね  ではでは明日からも相場に気をつけて頑張っていきませませう 



飲み会の参加希望メール頂いてる方への詳細メールは、募集を締め切ってから詳しいメール作

成してからお送りしますので、詳細メールの到着までしばらくお待ち下さいまそ~ また、急な

予定でキャンセルされたい方は分かった時点ですぐに連絡くださいね。音信不通が一番困ります

&キャンセル出たらその分で他の人を呼べるので。と、いう事でキャンセルになんの問題もありま

せんので分かればすぐ教えて下さいませ  ではでは今日も一日お疲れさまでした~ 

(゚ж゚) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

それにしても2日で90名近くの人数が集まっていただけるとは・・・ アツいぜ!個人投資家!w

本日の収支
-310.000円
今月の収支
+480.000円
今日の体重
65.7kg (ダイエット125日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:30] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさん お疲れ様で~す。 昨夜のコメントみました。むらやんさん めっちゃカッコイイですね☆ ほんと、むらやんさんのイキザマってめっちゃカッコイイっす! また 単車を転がしているところ 見せて下さいね♪

| レオンくん | 2011/07/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。
むらやんさん、飲み会はぶっちゃけどの位の資金があれば堂々と
参加できるんですか?

名だたるトレーダーが集まるようですが、100~300マソの資金の
トレーダーでも気軽に参加できるんでしょうか?

| ハク | 2011/07/06 20:22 | URL | ≫ EDIT

>レオンくんサン☆
いえいえwオレは相撲取りみないな顔してるんでカッコは
よくないですけど、ノリはいいほうだと思いますww(*/ω\*)

>ハクサン☆
いえいえーお金は関係ないですよー!
むしろやったことないけど興味はあるーみたいな資金5万
くらいの人とかもいますしwお金とかは関係ない感じですお☆

| むらやん | 2011/07/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

主力触っていないのは、苦手だったんだ・・・・
先物連動とかで、主力の方が板も厚くむらやん触り易いかと思った。
サイバーとか触るんですね。
中長期スイングとかもしてるんですか?

| うわぁあああああああああああ | 2011/07/06 22:51 | URL | ≫ EDIT

>うわぁあああああああああああサン☆
結局よく動いてボラがあるところにいっちゃいますねぇ。。。
すぐに値動き重視で動いてしまいますなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スイングはやったりやらなかったりでカナリ適当ですが中長期は
やってませんなぁ。ほとんどデイですかね!?

| むらやん | 2011/07/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

いーなー飲み会楽しそうだ。次忘年会開催してください

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/07 09:24 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

またやるときは告知しますんでタイミング合えばぜひ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2011/07/07 11:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント