≫ EDIT

ISM待ち相場?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) MO-HA☆


 3連休明けのニューヨークはぁ~・・・ 






微 ・ 尿 !



れでぃ・がががしかし  動く銘柄は動くっつー事で、ラウンD・チャイバー・フェロー

辺りをこねくりまわして一時+30近くまでいくもののちょーしに乗ってロット上げたら音速ちぼ

んむ で、+30がー35に魔可不思議ぬっころ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ その後は特に入り

たい銘柄もなく全体も静かな感じで今夜のISMの指標発表待ちみたいな雰囲気なんですか

ね  今日辺り新興触られるかと思うもマザーズ売買代金1位のチャイバーですら売買代

金22億円・・・ JQ1位のフェローで15億円・・・ (つд⊂) うぐぐ、個人がいねぇっ 

そんなこんなで前場収支はー35マソでした (*/ω\*)



(; ・`д・´)  って事で!(`・д´・ ;) 


 何とか新しい資金が入ってくるのを待つしかなさそうな感じがプンプンしてますなw

ではでは動き銘柄があれば嬉しいところですが後場もジリジリよこよこしそうですけどチャン

スを狙ってプラ転できるように頑張りたいと思います~ ではでは前場お疲れさまでした。

それと”先日から募集してる飲み会”のメンバーは今のところ確定で67名ほどとなってお

ります~  まだまだ募集してますので投資仲間を増やしたい方やはっちゃけたい方はぜ

ひぜひ参加希望メール下さいな  それでは後場も気をつけていきましょーε=(ノ゚д゚)ノ

(゚∀゚) お昼休みも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:12] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ごごんば~ とか 魚魚ン場~ だけでなく
前場もお願いします。

| やんむら | 2011/07/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

ジェィチョムアキバニマタビル

| ジェィチョム | 2011/07/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

>やんむらサン☆

ぬお!確かに朝は圧倒的にモモンハー!が多いですねw考えておきますww

>ジェィチョムサン☆

なんだか170億のビルを追撃買いしたとかのうわさ!?凄いですよねぇ。。。

| むらやん | 2011/07/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント