≫ EDIT

これは楽しい飲み会になりそうだw

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) まずはギョギョンバー!




ノートレ最強アルヨー!



 つー事で、ナゾの中国人に扮して今日の利益を守りきって本日収支は+66マソ

にてフィニッシュ 東電やると余力がすぐ無くなるし、売り買いできないとフラットな目線

で見れず、変に買いの逆張りスキャとか狙うとぬっころされるので黙って株価監視員 

と、思ったらアイダイワビーを引け間際に15万株入って同値してたの忘れてましたわww



とにもかくにもういんな~☆


 今日の利益に日々感謝 無理せずまったり頑張っていきたいと思います~

それにしても気がつけば日経も窓ばっかりの上昇ですけどなんとかかんとか1マソ付近を

ウロウロし出しましたねぇ。。。 しかすザラバは引けに向けて安くなる  というギャッ

プでしか稼がさないといういやらしい動き  相場はいつも天邪鬼ですなぁ~



m9(`Д´) 話しは360度変わって!!


 昨日の夜に告知させて頂きました今月、7月23日土曜日に開催予定の株やらFXや

ら不動産やらのなんでもかんでも投資飲み会  の募集をはじめさせていただいてもう

少しで丸々24時間が経とうということなのですが、いろんな友達が友達を誘ってくれたり

という事もありまして、昨日の募集概要では40名ほどの居酒屋を予約との事でしたが、



すでに50名オーバーにww


 今月の23日という事で飲み会開催まで時間がないという事もあって40名といつもよ

り少な目の人数で設定させて頂いていたのですが、友達ネットワーク( まるちれべるまー

けてぃんぐじゃないよ w ) が広がって一瞬で埋まったという事と、今回は東京・名古

屋・兵庫
などなど全国から株やFXの友達も遠路はるばるきてくれるという事で 有名トレ

ードブロガー
 が多数参加してくれるという事に '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ こうなったら

せっかく遠方からたくさんの有名トレーダーが時間と交通費をわざわざかけてくれ(大阪

遠くてスイマセンw)来てくれるので ”むしろ40人でやると何かもったいない” 気がし

まして、飲み会の会場を急遽最大88名まで入れるお店の貸切に変更しまして、男女の比

率・老若男女、年齢性別関係ない祭り  を開催する事に  つー事で・・・




まだまだ募集中です☆



さてはて、各所からきてもらえるいろんな成功してるトレーダーを許可を得てご紹介 

土慈大壱(つちじ だい)のトレードで生きていく! CFD!三空さんのCFDで世界デイトレ

”つっじ~さん”              ”三空さん”


へっぽこデイトレーダーけむ。の株日記  スキャルピング侍の爆烈トレード

”けむ。さん”              ”武者さん”


テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~  投機人生 Life is gamble,Life is game

”テスタさん”              ”バクさん”


 などなど他にもたくさんのブロガー(載せていいか聞いてないので)載せてはいませ

んが ”FX最強女子3人組” とか ”最近は東電専門の超ボラ漢さん” とか楽しい

メンバー盛りだくさんなのでめっちゃ楽しい飲み会になりそうです 



オレが一番成功してないのは極秘w


最近はトレーダーの大き目の飲み会もなくなったりブロガーも減ってきてる中、このみん

なの集まりはホントに貴重な会  になりそうなんで次はまたいつ開催するかわから

ないので夏まっさかりの今  こういう会に参加したことない方もある方もぜひぜひ積

極的に参加して頂けたらと思いますっ  ブログをやってない隠れキャラ成功トレー

ダーも多数いてるので楽しいですよ  ”よぉ~し、この飲み会のビッグウェーブに

乗ってやるぞ!”
って方は・・・  画像をクリックで飲み会の詳細にGO 




飲み会の詳細&フォーム


 を確認していただいて、問題ないようでしたら申し込みのメール下さいませっ (゚∀゚)

残りの枠も現時点で30人以上の余裕ありますのでお気軽にご参加下さいませ~ も

ちろんはじめての参加であったり一人での参加の方も多数ですので恥ずかしがることな

く参加して下さいな いつも飲み会に集まるメンバーはホントいい人ばっかりですよ



ε=(ノ゚д゚)ノ そんなこんなででで!


 不景気も相場での失敗も笑いに変えてハイタッチしながら、テンション上げて

るく前向きに人生楽しんでいきましょうぞ ではでは2011年初夏  投資家の

需拡大で好景気にチェンジ祭り
開催しましょー (*‘ω‘ *) 今日もお疲れさまでした

(つд⊂) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+660.000円
今月の収支
+790.000円
今日の体重
65.7kg (ダイエット124日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:48] | この記事のURL | コメント(17) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさん お疲れ様ですぅ。 さすがは、むらやんさん じわりじわりとプラスに持っていくところは、ほんと凄いですよね! 飲み会いいですね~ また、凄いバンジー見せて下さいね☆ 関西で有名な道頓堀の橋でしたっけ? あそこからのむらやんさんバンジーもみてみたいですね~

| レオンくん | 2011/07/05 19:01 | URL | ≫ EDIT

>レオンくんサン☆
いえいえ!すぐコツコツドカンやるんでなんともw
ちなみに阪神が優勝したときにノリで友達と道頓堀に
10回くらいダイブしました!ドブ臭いっすwww

| むらやん | 2011/07/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

いいなぁーーー、行きたいなぁーーー。
でも遠いんよぉーーー。
あぁーーあぁーー、楽しそうだなぁーーー。

お酒全然飲めないからいつもジュースなんだけど、居酒屋の常連なのはv-319

| TAKA-13 | 2011/07/05 19:07 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
ぐはっ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みんなぱっといける距離にいたらいいんですけどねぇ。。。
またどこかで一緒に飲める機会があればぜひぜひお願いしまっする☆

| むらやん | 2011/07/05 19:10 | URL | ≫ EDIT

行きたいーー!
当日までにぶっこかなければ行けるのですがw遠方なので。。
でもこうして保留しているうちに埋まっちゃいそうで焦ってます。
まだ空けといてください!!

| 女 | 2011/07/05 19:20 | URL | ≫ EDIT

飲み会、楽しくなりそうですね♪ やっぱり女性に多く参加してもらって、むらやんさんにどんどんお酒を接いでもらって… あっ むらやんさん 女性にいっぱい参加してもらえるように、何かむらやんさんから、女性の方にはプレゼントとか??? 帰に甘ーい素敵なケーキなどをお土産に… なんてしたら この むらやん色男め! なーんてね☆ いや ほんとにむらやんさん ケーキ狙いで何百人も来たらどうするんですか むらやんさんパンクやん! お気をつけて~ 笑

| レオンくん | 2011/07/05 19:44 | URL | ≫ EDIT

遠方の場合は大阪でホテル予約みんなとってるんですか? 

二次会三次会で朝まで飲むから問題なし(’・ω・)? 

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

遠方から向かう場合は大阪でホテル予約とります? 
二次会三次会で朝まで飲むから、そのままでおkですか?

| 質問^^ | 2011/07/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

>レオンくんサン☆
女性は今回もやはり全体の1割程度になりそう(*/ω\*)
そしてほとんど知り合いだという新事実!!www

>山師さん@トレード中&質問^^サン☆
いつものパターンだと3次会、4次会まで残る人は始発
で解散、ホテルを取ってたり、マンキツに行ったりで途中で帰る人、
それ以前に終電で帰る人など様々ですかね!?毎回いろいろですー!

| むらやん | 2011/07/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

>女サン☆
コメント返信抜けてましたすんまそんw
来てもらえたら楽しめるとは思うんですけど、遠方の
方はなかなか腰が上がりませんよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
気が向いたらまた言ってください~☆ヨロシクでっす!!!

| むらやん | 2011/07/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます☆
すぐのメール返信ありがとうございます☆
当日楽しみにしています。

| NOOS | 2011/07/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

今テレビ見てたんですけど
越山元貴てむらやんさんに似てますね(^ω^)

| アホ | 2011/07/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん 女性陣の参加がもっと欲しいですよね☆ むらやんさん 女性陣を募る為に、何か案は… こんなのどうでしょうか? むらやんさん希望女性陣参加者約100人とか、仮にですが、本当に希望人数達成したら、むらやんさんから、何月何日のトレード利益還元。利益を美味しい物に還元しますぅ みたいなっ♪ 腕っ節の良いむらやんさんの実力に期待がかかって面白いかも? むらやんさんがハリキリ過ぎて、得意のぶっこいてしまった場合は、むらやんさんは、飲み会でずっと大仏のお面をかぶって、どんどんのみなさいって、皆様にお酒を接いでまわるとかぁ~

笑える??

| レオンくん | 2011/07/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

すげ~
4営業部日で80万円
すげ~4×5=20日で
→400万円以上行きますか~
すげ~

| りか | 2011/07/06 00:26 | URL | ≫ EDIT

>NOOSサンサン☆
段取り一番!死語とは二番!!ってアカンやんww
つーのは冗談で絞め切り終わったら送りますのでぜひぜひヨロシクです☆

>レオンくんサン☆
いえいえ!オレは既婚なんで女子と動向とかないのでw
とにもかくにもオレの周りの連中は最強最高の仲間ばかりなので男子
でも女子でもつなげるのがオレの仕事!そしてなによりも前向きに人
生を楽しみこの不景気な日本を個人投資家が盛り上げる!!良さそう
じゃないですか!?日本の宣伝部隊としてぎゃんばりますw

>りかサン☆
夢のあるコメントあざーっす!!!
ちなみに3月は20分で600マソ吹き飛んでいきましたw
ドリーミン!逆ドリーミン!そんな世界ですがアツイ人間が多いです!

| むらやん | 2011/07/06 01:59 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~飲み会のメンツ凄いですなv-237
有名敏腕トレーダー揃い踏みって感じでw

ぜひぜひ皆さんで目一杯楽しんできて下さいv-218
またいつか関東でも飲み会企画してやって下さいませv-91

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/06 18:11 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
ういういっす~ε=(ノ゚д゚)ノ
楽しい飲み会に出来るように頑張ってみたいと思います☆
また関東で一緒できるときはぜひヨロシクお願いしますね!

| むらやん | 2011/07/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント