≫ EDIT

暴力的な値動き!東電w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(ΦωΦ) 今日も元気にもっはもは☆


 昨日の夜から告知させてもらってる ”7月23日(土)の飲み会” の参加希望

メール皆さんから頂きありがとうございます~ いつも女子の参加率が~・・・って事

でいつも男子が9割なので~・・・って話しだったのですが、今回の現時点での数字



男子29名! 女子4名! (゚ж゚)


(;´Д`)ハァハァ なんだかんだ書いても割合はあんまり変わらんみたいですww


 とはいうものの友達の女子が誰かおらんか聞いてみる~ との事と、もしあ

れやったら男子の募集は一旦ストップして自分の知り合いの女子に声をかけてみよう

かと検討中  もしくは予約してる居酒屋を変更してもう少し人数が入れるところに変

更するかどうかも検討中です  今のところメール頂いてる方々はいつものノリで

20代~60代の方々までと幅広く、またまた楽しい投資の輪が出来そうな予感です

有名ブログトレーダーの人たちも各地から参加してくれるみたいで楽しみですお (゚∀゚)



さてはて前場っ! m9(`Д´)


 昨日からブリブリ動き出した東電、昨日はガッツリやらなかった事を反省し今日は

積極的に参喘して、他にもアイダイワビーチャイバーをもじもじこねくり回して、大き

くは取れませんでしたが何とか+66マソにてフィニッシュできましたぁ  にしても・・・





( ´゚д゚`) ナカナカのえぐい動き


 それにしても今週は明日にアメリカISM、週末には雇用統計とイベント目白押しです

な  んでも何やら日本もしっかりしてきたみたいで売買代金は少ないですけど、為替

も81円台回復で強い地合いが続いてますねぇ。 BOX相場でなければ商い伴って上がっ

ていくのかまたまた9500円BOX繰り返すのか分かりませんが何とか乗れるように頑張

っていきたいですね  ではでは前場お疲れさまでした~ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

(*‘ω‘ *) 前場お疲れさまでした☆⇒人気ブログランキングへ

ザラバにもツイッターでつぶやいてます! ←フォローしてくれると嬉しいです
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:59] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

こっちはおまえのちょうちんで損切りして
ぬっころじゃ

| おまえか IBDの馬鹿買いは | 2011/07/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

>おまえか IBDの馬鹿買いはサン☆

んん??IBD下がってないと思うのですが!?

| むらやん | 2011/07/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ
近かったら絶対!!!行くのになぁ(TдT)

なんせこちら福岡、既婚、子持ち・・・。
なんとかまだ20代ですが、投資仲間がほとんどいないから、行きたかったですー><


いつか、いつかきっと・・・遠い目


私は常に含み損80万状態から抜けだせませんよー!!

| ゆうか | 2011/07/05 13:43 | URL | ≫ EDIT

>ゆうかサン☆
ううううう・・・たすかにぃ~(*/ω\*)
仮定があって福岡だとなかなか厳しいですよねぇ。
いつか福岡で子供連れてきても問題ないようなオフ会
ができたらいいんですけどねぇ。またそんな機会が作
れて参加できそうだったらぜひお願いしますね!!

| むらやん | 2011/07/05 15:51 | URL | ≫ EDIT

最近FXの話をされませんが、FXはやめたのでしょうか?

| raiyu | 2011/07/05 17:25 | URL | ≫ EDIT

>raiyuサン☆
FXは1000マソ近く実弾で負けたので
最近はしてませんねwwwひいっ(*/ω\*)

| むらやん | 2011/07/05 18:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント