≫ EDIT

東電祭り?

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ゴゴンバーッ!


 やったのはラウンD  サッハサハ~  そして伝統の東電  らう

んでぃは無限ズル下げ  を逆張りで必死の同値、サハも下のほうで入るもずっと

蓋が出てくるから涙の同値  んでもって東電なんですけど・・・





ドラゴンタイガーつんでもねー! щ(゚д゚щ)


 これだけボラがあるというのになかなかエントリーせず、 ハリキッテエントリーし

たら売りと買いのコマンド間違えてて売ろうと思ってた値段に買い注文で誤発注タックル

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ T++ってツール使ってるんですけど、このツール使い出してこ

の売り買いの誤発注がめちゃくちゃ増えたw んで、友達も使ってるんで ”よく間違えな

い  ”
とか聞いたら、『 赤と青でわかるじゃん。 』 と、一蹴  くぅう~・・・



色弱まるかみLOSE! (つд⊂)


と、まぁ結局すぐ気づいたので1テコポイ捨てで助かりましたけど、激しい地合いのときほ

どちゃんと確認しないとあきませんなぁ~  そんなこんなで本日収支は+4マソ

て終了と、せっかくの東電チャンスを逃してしまいましたが、今はリハビリトレードって事で

コツコツ頑張っていきたいと思います~  サハ25万株とか入ってるんやけどなかなか

うまいことタイミングが合いまへんなぁ。 まぁ無理して入ってぶっこかないように気をつけ

て頑張っていきたいと思いますー 




話しは変わって!



 ここ最近のトレーダーの中で ”ぱりりんブログ発” で広まりつつあるドルツ・ジェ

ットウォッシャー。
何かと購買力をそそる書き方をするぱりりんの話しに乗せられるもの

かっ  と、いう気持ちにもなりそうなモノだが(冗談)そんなマルカミは・・・





すでに3日前くらいから使っていたww


 すぐになんでも影響されるまるかみWIN  これどういう商品かというと・・・




こんな感じで水の勢いで歯間を掃除しましょう。 というシロモノなんですけどズバリ感想はっ

と言われると、糸ようじみたいなのを普段使わない人なら結構なスッキリ間で気持ち良さは、”く

ぅぅう~気持ちイイ
 って思うと思います んで普段糸ようじいたいなのを使う人(オレ

もちょこちょこ使ってたのですが。) てなタイプの人でも十分スッキリしてさらに嬉しいのが、”タ

ン!タン!タン!タン!”
みたいな感じで叩くように水が出るので歯ぐきに刺激が与えられて、

歯槽膿漏の予防になりそうな気がします。(詳しいことはわかりませんが気持ち的にw) なので

結局まとめると、スッキリして歯ぐきの刺激に良さそうで糸ようじ買わなくなる(結構高い)ってい

うコストの事も考えるといい商品だと思いました~  詳しくはぱりりんブログを参考に 



そんなまる男レビューでしたっ☆


まぁ歯は大事なんで大切にするに越したことはないですよね  ウチのオヤジはあんまり手

入れしない人生やって、結構早いうちに歯槽膿漏?とかで歯ぐきとか悪くなって総入れ歯にし

たんですけど、とにかく硬いものが食べられないのと、自分の歯じゃないからメシがまずいとい

うて嘆いてましたわ  ひぃはぁ~ そんなこんなで歯だけじゃなく自分の体は大事に

していきたいモノですな  ではでは今日も1日お疲れさまでした~ 

( `ハ´) ここの応援もお願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+40.000円
今月の収支
+130.000円
今日の体重
65.7kg (ダイエット123日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:43] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

僕は年に一度歯垢とりで歯医者行ってますよー。
歯周病・歯槽膿漏で歯が亡くなる人がほとんどらしいですよ。
虫歯はまず大丈夫らしいです。

| 性器雇用 | 2011/07/04 17:08 | URL | ≫ EDIT

>性器雇用サン☆
定期的に検査はやっぱり必要みたいですねー
オレも1年半くらい前に歯を全部整備(セラミックとか)して
半年か1年に1回行っておりますが、歯ぐきを鍛えようと思う
今日この頃ですw

| むらやん | 2011/07/04 17:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント