≫ EDIT

アメリカ5連騰。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(゚∀゚) 週明けモハッハー!


 先週末のニューヨークは・・・





5連騰でお高い系!!


 いやはやこれはつええ。。。 って事で日本も朝から225先物1マソタッチとかで完全に

買い一色の雰囲気 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ NY高くかえってきてのGUスタートはどうしても

素直に買う気になれないんですけど、最近の相場は上がるんですよねぇw ムズイZE 


って事でサハサハはさすがに最近上がりすぎだったんでスルーしてグイグイ上がってきた

ラウンD”ここぞとばかりに5まむきゃぶショート ま、いつものお約束って事で、



ふ~みん!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぎゃっ


※ふ~みん。 踏む = 空売りして担がれて買い戻すこと。


 ラウンDでぎゃぎゃー 言うたんですけど、6819ソーエコに引越しして60円台で

コツコツ集めて噴いてくれたので何とかリカクできて何とからうんでぃの損失補てんできて

前場収支は+10マソ  助かりんこw その後はサハサッハー がつるって 





高値からザラバー30%超え! (゚ж゚)


 上げも凄いが下げも凄いがー って事で上げに乗れてないのに下げだけ乗ると

かただの拷問なんで値動き監視員してたんですけど90万株指値スルスル下に変更暴

威が必死すぎでしたなw あれはひどい (;´Д`)ハァハァ プッチリバあるかと思い、買い

場を探そうかと思いましたけど、ストップ安が52円だったのと指値変更暴威がいたので

ヌルーしておきました  そんなこんなで今夜はアメリカお休みみないなんで、後場

はやることあるかどうかわかりませんが、まったり監視していきたいと思います~ で

はでは前場お疲れさまでしたー ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ 

(*‘ω‘ *) ここも応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:47] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

サハダイヤすご過ぎますね
高値で信用全力買いしたら
数時間で全財産無くすってことになりますね

| ダメダメ | 2011/07/04 15:10 | URL | ≫ EDIT

>ダメダメサン☆
いやはやサハの下げはエグかったですなぁ。。。
なんとも急騰してる株には気をつけていきたいですな。
ではでは今日も1日お疲れさまでしたーε=(ノ゚д゚)ノ

| むらやん | 2011/07/04 15:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント