≫ EDIT

ムラエモン!

ポチッとな☆ブログランキングへ
昨日は深夜0時からハリキリ飲み!w


 夜な夜なバクさんと電話してていきますか~  と盛り上がってGO 

最初は3人だったんですけどその2人のメンバーを似てるキャラで写真にすると・・・




 この2人を知ってる人ならイメージできるかも知れないんですけど、バクさんは極楽トンボ

の加藤にも似てるので画像を探してみたのですが、しっくりこなくて彦摩呂にw ひろっぷに関し

ては坂口憲二にも似てるんで探してみたけどKREVAのほうが似てたので、クレバ大好きなマ

ルカミとしては若干ふむぅ~・・・ と、思いながらクレバを採用  そんなこんなの似てるキャ

ラトークになると、当然ながらの朝青龍まるかみは・・・





ムラエモンになっていたww


 うむ。 これはホリエモン収監の日に販売サイトを見つけてすかさず成り行き買いしてみ

た  ちなみにネタ的にはいいと思うけどデザイン的には  なのでこれを着るシュチュエー

ションが想像できる方は ”スモールデザイン” ってサイトで販売してますw 飲み会開催した

らこのTシャツで行こかな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 基本的に着る機会は少なそうです 



(ΦωΦ) そんなこんなdedede!


そんな感じでホリエモン収監Tシャツを着て張り切って飲んでてその後は盛り上がってきたんで

友達情報ネットワーク(実際はそんなんないけどw)を駆使しようと、みんなで友達に連絡したら

遅い時間にも関わらず、”てらりん” は完全ブッチだったんだけれどもなんとかかんとか・・・


テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~  1日20pipsをめざす♪KiyoのFXライフ♪


”テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~”  ”1日20pipsをめざす♪ KiyoのFXライフ♪”


の2人とコンタクトが取れていっしょにワイワイ  してて楽しく飲んでみんなでブログ用に動

画撮ろうぜぇ~とか言って動画撮ったりしてたんですけど、撮ってたオレがへべれけすぎてみん

なの顔を写すつもりはなかったんですけどチラチラ写っちゃって編集しないととてもじゃないけど

アップできない状況にww すんまそん。。マルカミ失敗しました  なので残念ながらみ

んなでの集合写真はないんですけど彦摩呂とクレバと朝青龍のトリオ写真でカンベン下され~



いやー、、、それにしても!!!


 ホントいつも集まって相手してくれる仲間にはマジ感謝感謝っす  昨日もそうやけど、昨

日だけじゃなくいつもの飲み友達とかサイコーなメンバーばっかりなんですよ  ホントみんな

人間できてるわw 昨日のブログ動画のネタじゃないけどがっつりハイタッチして解散してきました

お~ とか書いてたら早急に飲み会したくなってきた (*/ω\*) 夏直前やし、男子も女子も

出会ってつながって盛り上がっていきたいので早めの開催ってー事で、まったく予定考えてない

けどこの際勢いで今、カレンダー見て募集の都合もあって時間を見極めると7月23日(土)辺りだ

と8月前にみんなで盛り上がって夏過ごせそうなんでこの日にしたいと思いますっ  とりあえ

ずぱっとカレンダー見て日だけ決めたので詳細を決め次第ブログトップページにうpしようと思うの

で詳細うpまでしばしお待ちくださいまそ  ハイタッチ内需拡大祭りやりまひょっ 






つー事で!




ゲン担ぎで文字のピッチ(大きさのサイズ)も77ptだZE~ ではでは皆さんいろいろあるとは

思いますけど ”人生楽しんでナンボ!” なんでフリースタイルで盛り上がっていきませう

んでは飲み会の詳細もまたうpしたいと思いますのでまたブログ覗いてくだされ~ (;´Д`)ハァハァ

(屮゚Д゚)屮 休日も応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:26] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

いろんな本でKiyoさん拝見してるんですがどんな方なのか気になります。
動画UP楽しみにしています。

| 山師さん | 2011/07/03 18:35 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆
(゚ж゚) コメントどうもですー!!
きよりんは若くて明るくカワイイ親しみやすい女の子ですお☆
そして目標に向かっての努力を惜しまないアツく楽しい女子ですお!
基本的にいつも一緒に飲んでくれてる仲間はそんなアツいメンバー多いっす。

| むらやん | 2011/07/03 18:54 | URL | ≫ EDIT

飲み会給料前v-12

| 山師さん | 2011/07/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん 初めまして

いつもは読んでるだけですがコメントします。。
昨日の動画は、いい!凄くいい!表彰したいぐらい。。
逆に今年、これ以上の動画作れるのか不安になるぐらい、こちらの心つかんできてるメッセージ性のある動画と思います!永久保存版ですね。。

 応援してます、がんばって下さい!

PS.自分はグレーの収監Tシャツ買っときましたw

| 鳥もつKOFU | 2011/07/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

昨日にアップされた動画で流れていた曲名ってなんですか?
すごく良いですね。

| 山師さん | 2011/07/04 01:11 | URL | ≫ EDIT

人生楽しんでナンボ!と言う友人がいます。
「悪い事を考えると、それが現実に起こってしまうから、悪い事は考えない」というのが彼女の持論です。
彼女は将来の事を全く考えないので、貯金は無し。
もうすぐ離婚して、3人の子供のシングルマザーになるそうです。

ポジティブなのは良いのですが、危機感が無さ過ぎだと思います。
独身者が貯金ゼロでも、苦労するのは本人だけなので放っておきます。
しかし子供を持つ大人が将来を心配しないって。。。

悲観的すぎるのも問題ですが、彼女のように楽観的すぎる人を見ると、説教したくなります。(しないよう我慢してますが)

むらやんは友人が多いようですが、上記のような人から「貯金してこなかったよ、これからどうしよう」と相談されたことはないですか?
答えたくなければスルーしてくださいませ(・ω・)

| cham | 2011/07/04 02:43 | URL | ≫ EDIT

何かにトライしようとかチャンスをものにしようとか
建設的、発展的な生き方をする時に、
前向き、ポジティブさが必要なのではないでしょうか。

道楽的な生き方の時には、
ポジティブさよりもむしろネガティブさで堅実的になる
必要があると思います。

その時の生き方次第の気がします。

出過ぎたコメントごめんなさいm(_ _)m

| むらやんではないけれど | 2011/07/04 03:34 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中サン☆

ひぃはぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>鳥もつKOFUサン☆
(*/ω\*)嬉しいコメントありがとうございますーッ!!
そう言ってもらえるとホント嬉しいですよ☆お互い収監
Tシャツブラザーズとしてお互い頑張っていきたいですねw

>山師さん@トレード中サン☆
コメントありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノ
動画のBGMはキックザカンクルーのイツナロウバって曲です☆
キック、クレバ大好きでオヌヌメですよ。ツタヤとかでチェックするなら
BEST ALBUM 2001-2003KICK THE CAN CREW
http://p.tl/dDZi

クレバのベスト盤
http://p.tl/QHdU

でしょうか!?

>chamサン☆
なるほどー(*/ω\*)楽しむことはいいことですけど計画も多少は
ほしいところですかねぇ。。。アドバイスをしてあげたくなる気持
ちがあるのはやはり相手の事を考えて想ってすることなんでとても
優しいと思います。(どうでもいい人にはどうでもいいですからw)
ちなみにオレの持論ではの話しになるんですけど、貯金に関しては、

”今の収入を切り詰めて節約して貯める”

”今の収入を副業でもなんでもいいので上げる”

の2種類だと思いまして人に聞かれたらオレは後者をオススメしてます。
そんな~・・・公務員は副業が~・・・とかいろんな意見があるとは思い
ますけど、気持ちひとつでなんとでも変えれると思ってるのでメンタル最
強で前向きであればなんとかなりそうな気もしますが、借金や数字のマジ
ックには気をつけて理解してたほうがいいとは思います。わけわからんく
てすんまそんw

| むらやん | 2011/07/04 03:45 | URL | ≫ EDIT

>むらやんではないけれどサン☆
ホント難しいのは人それぞれの考え方があるってトコロだと思うんですよねぇ。。。
1日15時間働いて給料100万がいいって人もいれば5時間働いて15万でいい
って人もいるんで、自分のやりたい事や目標に向かってたら収入の問題は何とか
なりそうな気もします。賛否両論いろいろあるとは思いますけど、そうやって周り
の友達とかを想う気持ちは大事だと想いますー☆そんなこんなで楽しく志し高くみ
んなで日本の再生にむけて笑顔で頑張っていきたいですね!!

| むらやん | 2011/07/04 03:50 | URL | ≫ EDIT

むらやんではないけれどサン&むらやん、
早速お返事ありがとうございます!
独身者が道楽的な生き方をして貯金ゼロなら、いいんですよ。
将来困るのは、その人だけなので、「自業自得だ」の一言で終了。

ただ、3人の子供のシングルマザーになる人が、道楽的な生き方をするのはマズイと思います。

私の親が無計画に結婚&出産したため、私たち子供が苦労させられました。
無計画に子供を産む人を見ると、腹が立ちます。犠牲になるのは子供なので。

私も「節約するか、収入を増やせば?」とアドバイスしたのですが、彼女は実行しません。
努力するのが嫌なのでしょうね。もう「リッチな男性と再婚して養ってもらう」しか思いつかない。

彼女には金銭面で苦労して、学んでほしいと思います。
でも、子供が巻き添えを食らうんだろうなぁと思うと、不憫です。
学費が払えないために高校中退する子供が増えているそうですが、彼女の子供も将来そうなるのではないかな。。。

相談にのって頂き、感謝感謝です。
むらやんに爆益がきますように☆(これに対する返事は不要ですので)

| cham | 2011/07/04 04:52 | URL | ≫ EDIT

おつです。たまにブログをのぞきにきました。ちなみに昔むらやんにオフ会であったことあります。いまとは違う名前をつかってました。オフ会の詳細を近々ブログで教えてくださいね。昔は株やってて今はFXやってます。

| ぷっち神父 | 2011/07/04 05:49 | URL | ≫ EDIT

そうです、これです。
わざわざありがとうございます。
この曲は夏っぽくていいですね。

| 山師さん | 2011/07/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

>chamサン☆
いえいえどうもですー(*/ω\*)
いろんな意見を討論するのはいいことですよね☆

>ぷっち神父サン☆
お疲れさまですー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今はFXでしたか!また飲み会詳細うpしますね!!

>山師さん@トレード中サン☆
そうなんですよね~(゚ж゚)
昔からキックとクレバは大好きなんですよねぇ。。。

| むらやん | 2011/07/04 12:08 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント