≫ EDIT

くるくるぱー動画!

ポチッとな☆ブログランキングへ
まゆ毛上げてハッピーサタデー☆




(゚ж゚) いやぁ~・・・ 自分で見て思うが昨日飲みすぎってのあるけど肥えたなww



れでぃ・ががが、しかし! m9(`Д´)


 人生楽しんでナンボ ってのがオレの信念なんで今後も下向かず上向いて歩いて

いきたいですなぁ~ ではでは動画でも言うてますけど近々大阪で飲み会しようと思って

ますんで参加できそうな方はまた詳細うpしますんでぜひよろしくです~ ではでは皆さん

も良い週末をお過ごしくださいまそ

(屮゚Д゚)屮 休日も応援お願いしまっする☆⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:36] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

人生楽しんでナンボ!
激しく同感です、実際相場で負ける時もあるけど、それでも人生楽しいしぃーーー。

| TAKA-13 | 2011/07/02 13:05 | URL | ≫ EDIT

億ルーム♪見れて嬉しい~w
机なにつかっているのか気になりますw

| norico | 2011/07/02 14:27 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん かっこいい^^

冗談ぬきでタイプです!!髪型前よりいいですね^^

| まい | 2011/07/02 17:58 | URL | ≫ EDIT

はい、、ドラッグだけは手ださないでくださいね。必ず。

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/02 18:35 | URL | ≫ EDIT

ハイタッチ~v-266

むらやんさんのノリやっぱいっすね~(^O^)

| まさ×2 | 2011/07/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

まだ一度も飲み会参加したことないですけど、個人トレーダーの輪が広がるっていいですよね

楽しくこれからも色々と乗り越えていきたいですね^^

| 山師さん@トレード中 | 2011/07/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

被災地の方々に気軽に「頑張ろうとは言えない」と最近よく聞く。
しかし、被災してない自分は歯を食いしばって頑張りたい。
もちろんまゆ毛上げて、ケ~セラセラ~♪と唄いながら!

むらやんいつもサンクス。

| 青いベンチ | 2011/07/02 20:44 | URL | ≫ EDIT

確かに汚そうだが、話術、声のトーンは、素晴らしいなあ。
トレーダーにしとくのがもったいないほどですなあ。
それは天性の物ですか?
それとも話術養成学校とかに通ったんですかな?
とりあえず、ひげは剃ったほうがいいのは間違いない。
余計不潔に見えるよ、マジで。

| うんこマン | 2011/07/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

前向きで楽しそうな人の周りには自然と人が集まってくるもんですw
以前書いたアンソニー・ロビンズの本にもむらやんが言ってるようなことが描いてあります。

「全てにプラスの意味づけができる人は強い」
「成功とは、到達すべき目的地ではなく、前進し続けるプロセスなのだ」
「何が自分の身に降りかかってきたか」よりも「降りかかってきた事にどう対処したか」が人生の成否を決定づける。
「自分の行動の結果が目標に近付いているのか、それとも遠ざかっているのかを
速やかに判断すること」

| 夜魔師 | 2011/07/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

いや~いいっすわ!
ちょくちょくこんな動画もよろっ♪
飲み会もいいっすね!

| yyy1980 | 2011/07/03 00:38 | URL | ≫ EDIT

むらやんの動画見て、思わずハイタッチ!
気持ちがいい朝になりました!

ありがとー!!!!

| くるみ | 2011/07/03 08:33 | URL | ≫ EDIT

わし、むらやんの動画みて勇気づけられました。まじでもう薬やめますわ。

| 清水健太郎 | 2011/07/03 15:43 | URL | ≫ EDIT

元気もらったでー、むらさん!
色々あるでしょうけどその気持ち大切にしていきましょー!!

| 白帯 | 2011/07/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13サン☆
いやはやホントそうですよね!
笑って楽しめば悩みや辛いこともなくなるハズw
ではではよい週末をお過ごしくださいまそ~(゚ж゚)

>noricoサン☆
いやw億とか全然ないんですけどww
そんなこんなで弱小トレーダーはきょうもゆく!!ぎゃんばります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>まいサン☆
いやいやいやwフォローコメントあざーっす(*/ω\*)
基本的に自分がブサイクなのは自負はしてるんですがこれもひとつの武器ですw

>山師さん@トレード中サン☆

すでにパリエットとウコンを常用という事実!!!(;´Д`)ハァハァ

>まさ×2サン☆

ハイタッチいいですよ!ハイタッチ!!全然知らん人やったけどww

>山師さん@トレード中サン☆

飲み会楽しいですよ~☆各地でできた友達は全員飲み会で知り合ったメンバーです☆

>青いベンチサン☆
嬉しいコメントあざ~っす!!
みんながみんな下向いてたら節電も手伝って日本暗すぎで終わっちゃい
ますよね!!こんなときだからこそみんなで盛り上げて日本の明るい未
来を作っていきたいですね!被災地の方を想ってない人なんていないの
もみんなわかってるハズ!震災後TVの前で何十回泣いたことか!!!

>うんこマンサン☆
(゚ж゚)おお!嬉しいコメントありがとうございますー☆
んでもやはりヒゲは汚く見えるようで・・・てか実際汚いんですがww
なんとかかんとか頑張っていこうと重いますので今後も宜しくお願いしますね!

>夜魔師サン☆
明るく楽しく前向きにー!!ってやってるとその人たちと仲良くなったり
したいですなぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァホント書いてる内容しみじみ感じて
ます!!今後もマルカミスタイルで頑張っていきますのでぜひとも宜しくでっす!

>yyy1980サン☆
いえいえどうもっす!(*/ω\*)
夏になると妙にテンション上がってすんまそん☆
今後もいろいろやっていきたいと思いますのでよろしくですーε=(ノ゚д゚)ノ

>くるみサン☆
ハイタッチ!ハイタッチ!ハイタッチーーー!ですよ☆
人生一度きり!!下向いて悩む人生より上向いてハイタッチがさいこーっす!
今後もよろしくっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>清水健太郎サン☆

危ないクスリはダメ!ゼッタイw オレは胃酸抑えるパリエット飲んでますがw

>白帯サン☆
(ΦωΦ)嬉しいコメントあざーっす!!
こんなノリで今後も頑張っていきますのでこれからもよろしくでっす☆

| むらやん | 2011/07/03 18:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント