≫ EDIT

空気清浄機のセンサー!

ポチッとな☆ブログランキングへ
7月初日お疲れどすーッ! (゚ж゚)


 まるかみ・まる男(32歳)7月初日の前場はそそくさとぺろんみっ に担がれて

ー15マソスタートだったんですけど後場は頑張るどー と らうんでぃてやんでぃと

値動き荒いど の、アライドHDをこねくり回して取って取られて取られて取って~の

本日+9マソにてフィニッシュする事ができました  初日白星アリガタヤー 



それにしても連日凄いのが!!







( ゚д゚) サハサッハー!! (゚д゚ )



 サッハーヤバス  いやはや40円くらいの時から、 『 ココ凄いけど今さら

入れんのう・・・。』
とか思ってからさらに40円から倍ですかそうですかw 何といって

も年初来安値は 3円 ですからね(;´Д`)ハァハァ (※まぁ3円はタッチで実際に安

いところで買えた人でも4か5円。)なんですけど、あまりの大化け銘柄  で

ここまでがっちりスルスルとカチ上げてくれると乗れてなくても見てるほうも夢があって気

持ちイイですなwwサハの筆頭株主は宗教法人から投資ファンドに変わってるんですけ

ど、それでも宗教法人の ”(宗)慈照会” はいまだ第2位の大株主なんで、ひょっとし

て信者の方に教えを説くときに・・・


サハサハサハ~・・・ サハサハサハ~・・・



目をつぶって買いなさい・・・


くはくは~・・・ 9898・・・ くはくは~・・・ 9898・・・



とか説いてるんですかねww


当然ながら新手のグーギャーなんで慈照会関係者の方はご理解お願いしまっす

る  まぁそういう冗談はおいといても、やっぱり株価が閑散で全然動かなかったり、ず

っとジリジリ連日ダラ下げされるような地合いよりこんなんで盛り上がってくれるほうが圧

倒的にいいですよね サハは全然触ってないけど、サハの人には感謝感謝ですな

とはいえ当然ながら上がり続ける株なんてないので、参加される方はちゃんとリスクを理

解したうえでエントリーしないと後悔しそうなのでその辺は気をつけたいですね 



(屮゚Д゚)屮 さてはて話しは変わって!


 今日は空気清浄機の話しなんですけど、家で使ってる空気清浄機がパナソニックの

ナノイーなんちゃらとかいうやつで、だいぶ前に買ったんですけど最近の空気清浄機は

賢くて、通常特に空気が汚れていませんよ~って時は青いランプが点灯してるんです




 んで、この空気清浄機のまわりにホコリが舞ったり花粉が舞ったりまぁ、”要はちょっ

と汚い感じの物を感知する”
 と赤いランプがビコビコ点滅して教えてくれるんですな





おおぉ~!かしこいぃ~!щ(゚д゚щ)


んでオレはこの空気清浄機を家全体に有効にさせたいので、家(マンション)のほぼ中心

にある廊下に置いてるワケですよ  するとすべての部屋がクリーンになってすっきり

んこー  なんですけど、 廊下に置いてるので冷蔵庫に飲み物を取りに行ったり、トイ

レに行ったりする時によくすれ違うんですけど、遠くから見ると青く光ってちゃんとクリーン

にしてくれて、”お、今日もちゃんと空気清浄してくれとるのうぅ~” とか思いながら廊

下でオレが空気清浄機の横をすれ違うと  ここぞとばかりに、





完全に汚物は消毒だぁ~状態!w


うぐ、ぐげごごご・・・ まるかみ・まる男。 32歳になって自分が汚物だという事を空気清

浄機に教えられましたわwアリエーヌ と、まぁ相場でもぐちゃぐちゃにされ機械にも

汚物認定 されても元気に前向きに生きてる人もいるので、最近いい事がない方も笑

顔で日々頑張っていきたいですな  見事機械に汚物認定されるようになったら立派な

こっち側の人間になれますのでいつでも気軽に一報くださいまし~ww ではでは今日も

1日お疲れさまでしたー ε=(ノ゚д゚)ノ 皆さんも良い週末をお過ごしくださいまそー 

(゚∀゚) 夢みつけ隊は今日もゆく・・・⇒人気ブログランキングへ

まるかみツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます

本日の収支
+90.000円
今月の収支
+90.000円
今日の体重
65.5kg (ダイエット120日目)
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:45] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

空気清浄器の前で
おならをすると、ブーンと出力上がって
動き出しますね

どのくらいで効果があるのか徐々に
距離を長くして、計ってみましたが
今の機械は性能よくって、部屋の端でも、機能しますね

むらやんのは、高性能機ってことだと思います


| ブーム | 2011/07/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) まるかみは消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

| 山師さん | 2011/07/01 19:27 | URL | ≫ EDIT

↑ぎゃはははっwww吹いたwwww

| 山師さん | 2011/07/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

グゥーレイト!おもろいw
むらやんのその底抜けの明るさはまじ尊敬します。
でも、なんでそんなにポジティブでいられるんですか!?
親父さんの育て方が良かったのかね?おせーて☆

| 山師さん | 2011/07/01 19:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり臭かったんですね。
今まで飲み会の時も周りの友達は、我慢してたんですね。
むらやん、先月の利益で、エステ行ったほうがいいですよ。

| 山師さん | 2011/07/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

やばいめっちゃうけたwww

空気清浄機と関係ないけどボク自動ドア反応しない確立

めっちゃたかい(-_-;)

機械は人みてるよホント…

| まさ×2 | 2011/07/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

↑ぎゃはははっwww吹いたwwww
| 山師さん@トレード中 | 2011/07/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

おもろいのはAAでわなくオナラねたですww

| 山師さん | 2011/07/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

やっと、平成24年から「申告分離課税(現行一律20%)方式」に変更されるみたいです

| ria | 2011/07/02 04:00 | URL | ≫ EDIT

むらやんのブログ内で触れてなかったような気がしたが、店頭FX20%の申告分離課税になるんだね
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/17/025/index.html
↑にもあるね

| すぎやん | 2011/07/02 10:21 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
サハの説明めっさうけましたw
むらやん氏のブログいつも楽しく拝見しております。

| inoyann | 2011/07/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

>ブームサン☆
まじどすかwその実験はやったことなかった(*/ω\*)
つまりデフォルトでオレはオナラの体臭ということでいけますかね!?

>山師さん@トレード中サン☆

ヒャッハー!!

>山師さん@トレード中サン☆

消毒されるのだぁ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん@トレード中サン☆
基本的にウチの一家は家族全員クルクルパーですw
まぁ迷惑かけなければ観賞用にはそんな人間がいてもいいかなと(*/ω\*)

>山師さん@トレード中サン☆
いやぁ~・・・普通に臭いと思います!加齢臭ww
ほんと汚物は消毒ですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァとほほ・・・

>まさ×2サン☆
機械は正直ですなぁ~(゚ж゚)
ちなみにさっきすれ違ったときも赤に点滅してましたwww

>山師さん@トレード中サン☆

パンクブーブーですね!わかります(/ω・\)

>すぎやんサン☆
マット今井さんが仕事しましたね!!
てかFXの税金が異常すぎたんですよねぇ。。。投資は一律10%きぼんむ!!!w

>inoyannサン☆
さはさはさは~・・・
ありがとうございますーε=(ノ゚д゚)ノ今後も頑張っていくので宜しくお願いしますね☆

| むらやん | 2011/07/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント